脚が美しすぎる...ㅠ_ㅠ 「圧巻の脚線美」を持つKPOPアイドル★

脚が美しすぎる...ㅠ_ㅠ 「圧巻の脚線美」を持つKPOPアイドル★

芸能 2017.9.27

韓国の男性は理想タイプを挙げるとき「脚が綺麗な人」と言う場合が多い。女性の魅力を表す脚はただ細いだけが綺麗なわけではありません。適度な屈曲があってこそより綺麗に見えるのです。今回は圧巻の脚線美を持つKPOPアイドルをまとめてみました♡

https://www.instagram.com/p/BOwh82lgatm/ (91996)

via https://www.instagram.com/p/BOwh82lgatm/
運動で作られたソルヒョンのしっかりとした脚は男性の心までも揺さぶっています。

Apink ナウン

https://www.instagram.com/p/BXZHcGPjmG6/ (92000)

via https://www.instagram.com/p/BXZHcGPjmG6/
https://www.instagram.com/p/BZEChVwhKN9/ (92001)

via https://www.instagram.com/p/BZEChVwhKN9/
Apinkのナウンはケミホリ(蟻のようにくびれた腰)を誇るスタイルとしても有名ですが、美脚の持ち主としても多く知られています。
http://naver.me/xHoz2JR2 (91998)

via http://naver.me/xHoz2JR2
ナウンが振り付け練習で着用したアディダスのレギンスは品切れ状態になるほど話題になりました。

パク・ボム

http://naver.me/xHoz2JR2 (92002)

via http://naver.me/xHoz2JR2
パク・ボムの美脚は日本でもかなり有名ではないでしょうか。
https://www.instagram.com/p/10TDQRP454/ (92003)

via https://www.instagram.com/p/10TDQRP454/
あるラジオ番組で美脚の秘訣を聞かれたボムは「私は足だけ太らない方だ。上半身だけ太る。」と明らかにしました。なので特に足の運動はダンス以外では特にしないのだとか。

Girl's Day ユラ

http://naver.me/xHoz2JR2 (92004)

via http://naver.me/xHoz2JR2
54 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これからも永遠に、、、。デビュー10周年を迎えた芸能人たち☆

これからも永遠に、、、。デビュー10周年を迎えた芸能人たち☆

韓国では1ヵ月間でみても多くのスターたちが次々とデビューします。しかしその中で国民の目を引きつけるスターはごく一部>_< そしてさらに10年間ずっと国民から愛され続けることは簡単ではありません。なのでデビュー10周年を迎えるスターたちは本当にすごいんです!国民からずっと愛され続けめでたく10周年を迎えたスターたちをまとめました♡
♡haniyan♡ | 1,885 view
韓国メンズも思わず目がハートに!セクシーボディを持つアイドルTOP5☆

韓国メンズも思わず目がハートに!セクシーボディを持つアイドルTOP5☆

韓国の女性アイドルって本当にみんなダイエットを頑張っていてスマートなアイドルが多いですよね!しかし男性ウケが良いのはやっぱりボンキュッボンなグラマラス体型。今回は韓国メンズも思わず見惚れちゃう、セクシーボディを持つ女性アイドルTOP10をご紹介します♡
JOAHオフィシャル | 3,004 view
奇跡の美貌!美しすぎる容姿も持つガールズメンバー♡

奇跡の美貌!美しすぎる容姿も持つガールズメンバー♡

美しすぎる容姿を持った彼女たち。もはやアイドルになるために生まれてきたといっても過言ではない。男性たちのハートはもちろん、女性たちのハートも掴むガールズアイドル。今回はそんなガールズアイドルの中でも信じられないほどの美貌を持ったガールズメンバーをご紹介します。
【K-POPアイドル】芸能人のベレー帽コーデが可愛い!参考にしたいベレー帽の被り方♡

【K-POPアイドル】芸能人のベレー帽コーデが可愛い!参考にしたいベレー帽の被り方♡

日本よりは帽子を被っている人が少ない韓国ですが、最近韓国アイドルの中でベレー帽を被る芸能人が増えてきています!ベレー帽を被るだけでお洒落度がアップ↑↑今回は韓国芸能人の可愛いベレー帽コーデをまとめました♡
JOAHオフィシャル | 2,614 view
身長なんて全然気にならない♡身長が低くても魅力的なナムジャ芸能人♪

身長なんて全然気にならない♡身長が低くても魅力的なナムジャ芸能人♪

女性の心をときめかせるイケメンの条件は何でしょうか?おそらくほとんどの人が高身長でガタイが良いスタイルでイケメンな芸能人が思い浮かぶかと思います。しかし最近では身長が低くても可愛い魅力がありファンに「妖精」と呼ばれるナムジャ芸能人がいるんです♡
♡haniyan♡ | 4,111 view

キュレーター紹介

♡haniyan♡ ♡haniyan♡

韓国美容、韓国ファッション、韓国コスメが大好きな日本人女子です♡よろしくお願いします♪

♡haniyan♡さんの記事