韓国旅行・留学のお金を貯めよう!賢い「旅貯金」 の方法とは?♡

韓国旅行・留学のお金を貯めよう!賢い「旅貯金」 の方法とは?♡

旅行・Wi-Fi 2019.10.5

現地では開放感からつい使いすぎてしまうもの。でもケチケチするのもつまらない…そんな時あらかじめ積み立てておいたお金があれば安心なのでは?そして行く前の準備として「旅貯金」は必須!今回は「旅行積立」についてご紹介します!

旅行へ行きたいならまずはお金を貯めよう!!

 (275161)

韓国旅行は安くて近い!とよく言われますが、それでも楽しく開放的に遊ぶためにはある程度のお金が必要なのも事実!

KPOP好きさんだと他にもお金を使うところ(コンサートやグッズの購入)があるためより節制しながら韓国旅行貯金をしなくてはいけませんよね!
 (275156)

今回は2泊3日ほどの韓国旅代から長期の韓国留学やヨーロッパなどの他の旅行でも使える!
賢い「旅貯金」 の方法をご紹介します!
コツコツ小さい金額で始めれるのでおすすめです!

思い出旅行と旅貯金 +2%お得で自由な旅行貯蓄

 (275151)

今回ご紹介する旅行の貯金方法として、
旅行積立アプリ「旅貯金(TBI CHOKIN)」です!

100円貯金感覚ではじめられる自由型の旅行貯蓄

 (275176)

積立と聞くと、かなりハードルが高く感じるかもしれませんがご安心下さい。

「旅貯金」はアプリで行う旅行積立です。はじめるための3つのステップは、

ステップ1:目的地、目標日、目標金額を決める。
ステップ2:定期積立、ワンタップ積立、おつり積立など自分のペースで積立設定。
ステップ3:コツコツいつのまにかたまった積立額でいつでも旅行に。

目標額は1万円から、上限100万円の積立・一括入金が可能です。
積立目標額に応じて、毎週一回クレジットカードから自動積立されるので、
忘れることなく旅行資金が貯まり、さらにクレジットカードポイントも同時に貯められます。

※自動積立。積立ペースはいつでも停止・減額・増額できるから無理なく安心。
※たまった積立額はいつでも旅行に利用できます!
※現金での払戻はできません。

始めてすぐに、積立額+2%が“旅貯金”に!

 (275164)

積立期間に関係なく、始めてすぐにサービス額2%が付与されるのが特長!
今のご時世、大手都市銀行の定期預金の利率は年0.01%が一般的です。一方、旅行積立の利率は年2%と、なんと銀行定期預金の200倍です。

(積立例)

旅行積立額 +2%サービス額(非課税)

150,000円 3,000円

450,000円 9,000円

1,000,000円 20,000円

*積立・一括含め、上限は1,000,000円まで。
*現金での払戻はできません。
27 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

浪費家が本気でお金を貯めたい時にやるべきこと

浪費家が本気でお金を貯めたい時にやるべきこと

お金を貯めるには、決してマメな性格、きっちりしていなくても出来るんです!重要なのは今いくら使っているか、今、残高はいくらか。を明確にするだけ。今回は面倒くさがり屋だけどお金を本気で貯めたい人には便利な自動家計簿アプリ「家計簿マネーフォワード ME」をご紹介します。
tokki |
子供もOK!?家族で楽しめるオシャレなソウルの体験型展示会♡

子供もOK!?家族で楽しめるオシャレなソウルの体験型展示会♡

ソウルで楽しめる展示会♡オシャレで人生ショットも撮れて人気です♡そんな展示会ですがなんと子供も一緒に楽しめるところがあるそうです!家族で楽しめて子供の感性も磨かれその姿を写真におさめるといい思い出に^^子供と旅行の方は要チェックです◎
Oyuki |
夏休みの家族旅行にオススメ!韓国で流行中の『キカンス』♡

夏休みの家族旅行にオススメ!韓国で流行中の『キカンス』♡

旅行好きな韓国の若者の間で流行った造語『ホカンス』国内のホテルでバカンスを過ごすという意味ですが最近は『キカンス』という造語も誕生!キッズ+ホカンスで子供も一緒にホカンスできるホテルが話題♡今回は小さい子供と家族旅行で来る方にオススメのキカンスホテルをご紹介します^^
Oyuki |
東大門で買い物の合間に!子供に大人気のキャラクター『タヨキッズカフェ』※閉店※

東大門で買い物の合間に!子供に大人気のキャラクター『タヨキッズカフェ』※閉店※

韓国の子供たちに大人気のキャラクター『タヨ』がキッズカフェに♡子供達のテンションは最高潮!キャラクターを知らない子供でも楽しめる場所なので旅行の合間に少し遊ばせるのにオススメですよ^^日本では会えないキャラクターに会いに行ってみましょう♡
Oyuki |
漢江に浮かぶキッズカフェ!オシャレで眺めも最高な『PIM(ピム 핌)』

漢江に浮かぶキッズカフェ!オシャレで眺めも最高な『PIM(ピム 핌)』

韓国の至る所にある子供の遊び場キッズカフェ!そんなキッズカフェが漢江セビッソムにあり景色が最高でオシャレだという事で行ってきました♡こんなにSNS映えするキッズカフェは初めて!子供も大人もワクワクの『PIM(ピム 핌)』をご紹介します^^子連れ旅行の方は要チェックです♡
Oyuki |

キュレーター紹介

tokki tokki

韓国ファッション、K-POP、かわいい韓国カフェが好きです🐰❤️韓国語も勉強中📝

tokkiさんの記事