【悲報】SHINeeジョンヒョンが死去。姉からのメッセージの詳細、原因は?※2017年12月19日追記

【悲報】SHINeeジョンヒョンが死去。姉からのメッセージの詳細、原因は?※2017年12月19日追記

KPOP 2017.12.18

本日18日、SHINeeジョンヒョンが亡くなったことが報道され大きな衝撃が走りました。死の原因は自殺とのことです。姉からのメッセージの遺書のすべて現段階では言われており、その内容の一部が公開。自殺の原因は一体?

本日(18日)SHINeeジョンヒョンが遺体で発見された

via http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/824046.html
本日18日夜、韓国アイドルグループSHINeeのジョンヒョンが遺体で発見されたと韓国メディアが報道。ファンには非常に悲しいニュースが飛び込んできました。
Shineeジョンヒョンの実姉が本日(18日)16時42分「弟が自殺するようだ」と警察に通報。
その後警察が18時半にソウルのジョンヒョンがいるとされている部屋へ。
中に入ると練炭自殺を試みた状態で警察に発見されました。

その後すぐに病院に運ばれたが、30分後に死亡。
死因は自殺とのことで韓国では報道されています。

練炭自殺との報道も

via http://jhsv.tistory.com/689
ジョンヒョンが発見されるまでの経緯は、

1.ジョンヒョンから実姉に自殺をほのめかす内容の連絡がくる
2.姉が警察に通報
3.警察がジョンヒョンがいるとされている部屋へ向かう
4部屋で倒れた状態で発見
5.すぐに病院移送。後に死亡確認
ジョンヒョンが居たところにはフライパンがあって、そこで練炭を熱した状態だったため練炭自殺と推測。
しかし現在は細かく他の可能性がないかも調査中のため断言はできない状態です。

ジョンヒョン最後の投稿

네가 아파하지 않길 기도해

@ jonghyun.948がシェアした投稿 -

ジョンヒョン最後のインスタ投稿がこちら。
「君が苦しまない事を祈祷する」というメッセージと共に歌詞画面の写真。

画像の歌詞には
「暗い部屋で縮こまって考えた
君はいつか全てを捨てた事を後悔するかな
止まらない傷と疲弊したため息も
いつかは終わるかな
君が痛がらない事を祈って
ただ君が幸せである事を祈って
どうか暗闇に1人でいないで
君を苦しめないで
どうか」

※歌詞はDear Cloud 「Beside You」

姉へのメッセージ

自殺をする前に姉に送ったメッセージの一部がこちら

「"이제까지 힘들었다", 今まで辛かった。」

「”나 보내달라. 고생했다고 말해달라"僕を行かせてくれ。お疲れ様と言ってくれ。」

「 "마지막 인사예요"最後の挨拶です。」

ジョンヒョンの遺書の全文が公開※2017年12月19日追記

自ら命を絶ったSHINeeの故ジョンヒョンの遺書の全文が公開されました。
19 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

BTSグクの熱愛相手で話題の韓国女優イ・ユビって何者?【2022年最新】

BTSグクの熱愛相手で話題の韓国女優イ・ユビって何者?【2022年最新】

BTS(防弾少年団)のジョングクの熱愛説が浮上した韓国女優のイ・ユビ。韓国では元々知名度が高い女優ですが、海外の間では彼女に関心を抱く人が増えています!そこで今回はイ・ユビのプロフィールや性格、作品紹介、気になる過去の熱愛相手や整形事情も含め詳しく紹介!
イハイの名曲『BREATHE』をカバーして注目された韓国歌手まとめ!

イハイの名曲『BREATHE』をカバーして注目された韓国歌手まとめ!

SHINeeのメンバー・ジョンヒョンが手掛けた曲として有名で、イハイが歌う『BREATHE』今回はその『BREATHE』をカバーして注目された韓国人を厳選して紹介していきます。
애배 |
SMエンタ所属の韓国アイドルが歌う!「コラボ曲」を特集♡【10選】

SMエンタ所属の韓国アイドルが歌う!「コラボ曲」を特集♡【10選】

SMエンターテインメントは、所属グループを超えてよく「コラボ曲」を発表することが多いですよね!そこで今回は少女時代やSHINee、EXOやNCTなどSMエンタ所属の人気アイドルたちが歌う、コラボ曲を【動画付き】で10曲ピックアップして紹介します♡
アンチを一撃!アンチに対する歌詞が魅力的なKPOPソング7曲

アンチを一撃!アンチに対する歌詞が魅力的なKPOPソング7曲

数年前に韓国の社会問題ともなった「アンチコメント」匿名のSNS社会の中で、日々芸能人に降り注ぐアンチコメントの数は想像もできない程。今回はそんなアンチに会心の一撃をくらわせるKPOPソングをご紹介します!
riri |
人間関係が嫌になった時に聞きたい韓国ソングまとめ

人間関係が嫌になった時に聞きたい韓国ソングまとめ

人間関係が嫌になった時、世界で1人取り残されたような気分になった時、抱きしめてくれるような暖かいKPOPソングをご紹介します!思わず涙が出てしまう優しい歌詞と、暖かく包んでくれるようなメロディをチェック!!
riri |

キュレーター紹介

ゴシップガール ゴシップガール

韓国のエンタメネタを書いてますkkk(辛口注意!)

ゴシップガールさんの記事