TWICEのツウィ&サナが語る!韓国に来てびっくりした文化の違い。

TWICEのツウィ&サナが語る!韓国に来てびっくりした文化の違い。

韓国生活・留学 2017.11.12

TWICEのツウィとサナがKBS2「ハッピートゥゲザー3」にゲストで出演し、韓国で経験した”文化の違い”について打ち明けました。二人が韓国に来て不思議と感じた文化はどんなことなのか一緒に見ていきましょう!

≪この放送を見たネットユーザーたちの反応≫

・わぁ!そうなんだ。床に座ったことがないのが不思議!

・日本では蓋を作って食べる文化はないんだ。何かその食べ方がより美味しく食べれるからそうやって食べるんだけどㅋㅋ

・あ、本当にWi-Fiがこんなに飛ぶのは韓国しかない。他の国に行けば息苦しくて死にそう

など様々な反応を見せました。

♡まとめ♡

ツウィとサナが韓国に来て驚いた点は共感できましたか?ツウィが15歳まで床に座ってご飯を食べたことないというのは逆に驚きましたが、、(笑)

他にもこんなオススメ記事があるよ♪

あなたもきっと共感するはず♪韓国留学あるあるネタ特集♡

あなたもきっと共感するはず♪韓国留学あるあるネタ特集♡

カルチャーショック!意外と違う日本と韓国の結婚・婚約指輪の習慣!?

カルチャーショック!意外と違う日本と韓国の結婚・婚約指輪の習慣!?
36 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

同じロングパディングでも様々なスタイリング♪それぞれの個性が生きたTWICE空港ファッション♡

同じロングパディングでも様々なスタイリング♪それぞれの個性が生きたTWICE空港ファッション♡

日本で絶大な人気を呼んでしばらく停滞していた韓流の風を巻き起こしているTWICE。日本へ出国するため金浦空港に登場したTWICEの空港ファッションが話題!全員同じアウターを着用していますが、それぞれの個性が生かされたスタイリングをチェック♪
♡haniyan♡ | 2,221 view
TWICE新曲「LIKEY」でカムバック!メンバーそれぞれのヘアスタイルを分析♪

TWICE新曲「LIKEY」でカムバック!メンバーそれぞれのヘアスタイルを分析♪

新曲「LIKEY」でカムバックしたTWICE!今回のビジュアルコンセプトはまさに”ワイルドエッジ”だそうでカラフルでポップな雰囲気!元気なTWICEの魅力が存分に引き出されています♡そこで今回はカムバックしたTWICEのヘアスタイルに注目して見ていきたいと思います♪
♡haniyan♡ | 5,485 view
短期間でトップガールズアイドルの座に!TWICEがみんなから愛される理由とは?

短期間でトップガールズアイドルの座に!TWICEがみんなから愛される理由とは?

今までにない快挙を成し遂げ続けているTWICE。デビューアルバムから5枚目のアルバムまでタイトル曲全てがヒット!デビューして短期間でトップガールズアイドルの座まで上り詰めたTWICEの魅力は一体何だろうか?今回はそんなTWICEの魅力をまとめてみました♡
♡haniyan♡ | 3,266 view
激細ウエスト対決!TWICEのモモ&ツウィ驚きのウエストサイズを公開!

激細ウエスト対決!TWICEのモモ&ツウィ驚きのウエストサイズを公開!

新曲”SIGNAL”でカムバック後初めて、芸能番組「週間アイドル」に出演したTWICE。メンバーたちの人形のような完璧なスタイルに驚きを見せたMC。過去に出演したAOAミナの驚くべきウエストサイズ17.9インチの記録を破ることができるかケミホリを誇るモモとツウィが挑戦しました。
♡haniyan♡ | 16,759 view
待ってました!TWICEカムバック!新曲”SIGNAL”メンバーそれぞれのコンセプト☆

待ってました!TWICEカムバック!新曲”SIGNAL”メンバーそれぞれのコンセプト☆

昨日ついにTWICEがカムバックしましたね♡皆さんはもうTWICEの新曲”SIGNAL”をお聞きになりましたか?もうさすが今回も中毒性のあるサウンドで2,3回聞いたら耳に残るくらい爽やかなでリズミカルは音楽♪そんなTWICEの新曲”SIGNAL”のメンバーそれぞれのコンセプトを見ていきましょう♡
♡haniyan♡ | 3,355 view

キュレーター紹介

♡haniyan♡ ♡haniyan♡

韓国美容、韓国ファッション、韓国コスメが大好きな日本人女子です♡よろしくお願いします♪

♡haniyan♡さんの記事