チョアがAOA脱退を発表TTグループの歴史を振り返る【全文日本語訳付き】

チョアがAOA脱退を発表TTグループの歴史を振り返る【全文日本語訳付き】

KPOP 2017.6.23

KPOP界にまた悲しいお知らせが><AOAのチョアがグループの脱退を電撃発表。活動を休止していたもののファンの間では突然の衝撃><その理由は?

AOAチョアがグループ脱退を発表

via http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=105849
6月22日にAOAのメンバーチョアがグループを脱退することを自身のInstagramで発表しました。
チョアのInstagramには今回脱退に至った経緯、理由が書かれていました。

チョアのInstagram【全文日本語訳】

via http://joah-girls.com
こんにちはチョアです。
私の突然の活動中断に、多くの方々が関心を持ってくださって、心配してくださって本当に感謝と同時に申し訳ありませんでした。

私が休むしかなかった理由と、悩んで下した決定について申し上げたいです。

AOAというグループでデビューしてすぐに沢山の愛を受けたわけではないので、その分愛を受けることを大切に感じていつも感謝していました。

グループの最年長でしたが、まだずいぶん幼い私は、活動をしながら泣きたくなる事が多かったです。
しかし、私を見てくださる理由は明るい私の姿という事をよく知っていました。
心は泣いていましたが、明るく見せなければいけない事が繰り返されていて、自ら鞭を打つほどにどんどん病気にかかっている自分を発見していきました。

不眠症とうつ病を治療しようと薬を飲んでみたり、二年前からスケジュールを減らしていきましたが、疲れからくる問題ではないため、結局全ての活動を中断することになりました。

待って下さる方々を思い出しながら、復帰できるように努力しましたが、ただ休んでる状態で否定的な関心が継続するなら、グループにもっと多くの被害が及ぶと考えました。

所属事務所との協議のもと、私は今日AOAというチームを脱退し、一緒に過ごしたメンバー達の活動を応援していきます。

芸能人を準備して活動した8年間。
沢山の事を学ぶことができたと思って、辛かったと考える今のこの瞬間されも私を成長させる過程だと思います。

私は今年28歳で、これから自分自身をじっくり振り返ってみて、過ぎ去った8年間の放送活動以外の残りの20代は、私の同世代の子たちと同じような広い経験を積んでみたいです。

今は予定されていた個人活動の他に活動を考えていない状態で、いつかこれ以上恐れず、今よりもっと良くなった私の姿を見せる時、その時に私を応援してくださる方々がいたら再び戻ってきたいです。

沢山不足していた人間であったのにその中でも最後まで応援してくださり、心配してくださった方々に心の底から愛をこめて感謝を申しあげます。

長い時間を一緒にしてきたメンバーたち、そして愛されることができるように不足した点を埋めてくださった多くの方々、これまで私を含めAOAを愛してくださった多くの方々に心から感謝を申し上げます。
不眠症とうつ病という病気を抱えながら活動をしていたかと思うと本当に辛いですね。

これに対し所属事務所のFNCエンターテインメントは

これに対し所属事務所のFNCエンターテインメントは同日、「本人の意見を最大限に尊重して、今後の去就について決定する予定です。今すぐ脱退するかどうかと、今後の活動などを決定する部分においては、いくつかの議論すべき事項があるので十分に協議を経た後、正式に申し上げます。」

とのことです。

同時にチョアの熱愛説が浮上

脱退発表後に、チョアに熱愛説が浮上。そのため再び本人がコメントを発表。

Instagramを通して「私は友だちも多くないほうで、最近その人が私の力になってくれたのは事実です。これからもっと良い関係に発展すれば、恋愛は間違ったことではないし、いくらでも素直にお話してかわいく交際します。」
と熱愛を否定しました。
お相手側とされる、ナジン産業のイ・ソクジン代表も熱愛説を否定しています。

AOAグループの歴史を振り返る

via http://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Music/AOA
AOA(Ace of Angels(天使たちのエース)の略)は、2012年に韓国でデビューした女性8人組アイドルグループ。メンバーそれぞれに天使名がついています。

メンバー紹介

57 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国】ファンも混乱?!同じ名前のKPOPアイドルまとめ!【女性編】

【韓国】ファンも混乱?!同じ名前のKPOPアイドルまとめ!【女性編】

同じ名前アイドル男性編を公開し、好評だったので第二段の同じ名前のKPOPアイドル【女性編】をまとめました♡ファンはますます困惑します…(笑)
K |
サバイバル番組「クイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)」出演者まとめ♡日本人も参加!

サバイバル番組「クイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)」出演者まとめ♡日本人も参加!

2023年6月13日からサバイバル番組「クイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)」が放送開始!今回は人気アイドルから新人アイドルまで参加する、総勢26人の韓国アイドルを紹介♡
6月生まれのKPOPアイドルまとめ♡【誕生日カレンダー】

6月生まれのKPOPアイドルまとめ♡【誕生日カレンダー】

春もそろそろ終わり、夏が始まる6月の季節。この時期になると梅雨が始まるため嫌いな方も多いですが、実はあじさいやサクランボ、マンゴーなど6月には旬なものが沢山あります♡今回はそんな【6月】に誕生日を迎える、KPOPアイドルを大特集!※2023年5月25日更新
【最新】KPOPアイドルとして活躍する兄弟・姉妹♡

【最新】KPOPアイドルとして活躍する兄弟・姉妹♡

KPOP界には実の兄弟・姉妹で活躍する人が多い♡家族に2人もアイドルがいるなんてすごい♡そこで今回はKPOP兄弟・姉妹アイドルをピックアップ♡知らなかっただけで意外と多いかも?※2023年2月24日更新
K |
飲酒運転で摘発された10人の人気韓国アイドルまとめ

飲酒運転で摘発された10人の人気韓国アイドルまとめ

2023年でもなお飲酒運転で摘発される韓国アイドルが…。今回は過去のアイドルも含め飲酒運転で摘発される韓国アイドルをご紹介。※2023年3月9日更新

キュレーター紹介

K K

高校生の終わりにKPOPにハマり気が付いたら韓国が生活の中心に! 韓国のあらゆる情報を更新してます~_(:3」∠)_

Kさんの記事