パフォーマンスがすごい!一品のダンスが引き立つKPOPアイドルの振り付けまとめ♡

パフォーマンスがすごい!一品のダンスが引き立つKPOPアイドルの振り付けまとめ♡

KPOP 2017.11.2

KPOPアイドルといえば歌って踊れるのが基本!耳に残る音楽にアイドルたちのダンスを見ると惹かれるように見入ってしまいます。特にアイドルのダンスが引き立つ振り付けを見ると何度も繰り返して見たくなるほど。そこで今回はダンスが引き立つアイドルの振り付けをまとめてみました♪

一品のダンスで目を奪われるアイドルの振り付け

ソンミ 『カシナ』

ワンダーガールズでの活動はもちろんソロでの活動も十分なソンミ。

「カシナ」は東洋的な雰囲気のサウンドが主なテーマの曲でソンミのセクシー美が感じられる曲です。

セクシーでパワフルなソンミのダンスは聞く楽しさを倍増させます♪

SHINee 『Sherlook』

「Sherlook」は異なる曲を混ぜて一つの曲で再誕生させた曲で一遍のミュージカルを見ているような感じを与えます。

特に「Sherlook」の振り付けは世界的な振付師トニーテスタの作品。


トニーテスタは(故)マイケル・ジャクソンの最後のツアーになる予定だった「This Is It」の振り付けを始め、カイリー・ミノーグ、ジャネット・ジャクソンなど世界的なポップスターの振り付けを担当した世界トップ振付師と呼ばれています。

防弾少年団 『Boy In Lov』

「Boy In Lov」は純正とワイルドが共存する魅力を音楽で表現しています。

制服を着て「君を手に入れてみせるよ 今に見てて どうして俺の心を揺さぶるんだよ」「なりたい 君のオッパに、君の愛に俺はすごく飢えてる」という猪突的な歌詞とパワフルな振り付けとキレ味抜群のダンスが印象的です。

Wanna One 『Energetic』

「Energetic」は11人のWanna Oneのメンバーが見せるキレのあるダンスが一品!

手で床をつく振り付けなどパワフルで華やかなダンスが女性の心を惹きつけました。

EXID 『Up&Down』

36 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イメージ崩壊注意!!アイドルなのに変顔がヤバすぎるKPOPアイドル☆

イメージ崩壊注意!!アイドルなのに変顔がヤバすぎるKPOPアイドル☆

綺麗な顔立ちでイケメン&可愛い容姿を持ったアイドルたち。しかしイメージが崩れることを恐れずに度を過ぎた変顔をするアイドルがいます。変顔でみんなに楽しさを与える芸能人は誰なのか?ナムドルはもちろん、ヨジャドルまで変顔で有名なアイドルをまとめてみました♪
♡haniyan♡ | 2,642 view
実はマンネだった!?末っ子に見えないKPOPグループの末っ子たち♡

実はマンネだった!?末っ子に見えないKPOPグループの末っ子たち♡

1世代前までのKPOPグループは4~6人が主流でしたが最近ではグループは10人を超えることが多くなりました。そしてグループに必ずいるのがマンネ(末っ子)。そこで今回はグループでマンネを担当しているアイドルをまとめてみました。予想外のメンバーがマンネだったりするので驚かないように!
♡haniyan♡ | 4,119 view
アイドルの神様♡>_< ファンが"沸くポイント"をマスターしているアイドルは誰?

アイドルの神様♡>_< ファンが"沸くポイント"をマスターしているアイドルは誰?

ファンたちがアイドルのどのような姿に沸くのか、ときめくポイントをよく知っているアイドルたちがいます。アイドルはファンの心をよく知ってこそグループ活動でも高い人気を得て、しっかりとしたファン層を持つことができます。溢れる才能と優しさ、かわいさにファンを沸かせているアイドルは誰なのかチェック♪
♡haniyan♡ | 2,163 view
韓国アイドルの芸名とその意外な由来特集!

韓国アイドルの芸名とその意外な由来特集!

韓国アイドルは日本よりも芸名で活動してる人が多いですよね!一つには日本より名前の数が少なく同姓同名の人も多く、被るのを避けるために芸名を使う人が多いんです!ところでそんな韓国アイドルの芸名の意味や由来って知ってますか?
K | 2,114 view

キュレーター紹介

♡haniyan♡ ♡haniyan♡

韓国美容、韓国ファッション、韓国コスメが大好きな日本人女子です♡よろしくお願いします♪

♡haniyan♡さんの記事