芸能

芸能

韓国といえばKPOP!BIGBANGやEXOといった超人気グループから新人グループの情報まで幅広く紹介しています。アイドル達の素顔や韓国で人気の俳優・女優の情報など韓国語ができなくてもわかりやすいように日本語訳つきです!またアイドル達の美容管理法やダイエット法なども紹介しています。韓国で話題のドラマやバラエティ情報も盛りだくさんです♡

KPOP KPOP ドラマ ドラマ オルチャン オルチャン

芸能の記事 最近投稿された記事

元祖オルチャンのヨンギちゃんとユンアラちゃんはYouTubeでも活動中♡

元祖オルチャンのヨンギちゃんとユンアラちゃんはYouTubeでも活動中♡

韓国では今ではオルチャンという言葉を使わなくなりましたが、韓国好きな方なら一度は憧れるオルチャン♡そんなオルチャンブームを起こした元祖オルチャンのヨンギちゃんやユンアラちゃんは今YouTubeで活動しているって知っていましたか?
TWICEが渋谷109をジャック!ポップアップストアやTWICEに会えちゃうキャンペーンも♡

TWICEが渋谷109をジャック!ポップアップストアやTWICEに会えちゃうキャンペーンも♡

7月1日~7月31日までTWICEの日本は初となるポップアップストアがオープン♡ 限定グッズやTWICEに会えちゃうキャンペーンまでこれは行くしかないやつです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
【SMTM6】歴代最高に豪華なプロデューサー陣に注目!プロフィール&番組詳細

【SMTM6】歴代最高に豪華なプロデューサー陣に注目!プロフィール&番組詳細

6月30日から始まるラップバトル番組「SHOW ME THE MONEY6」今回でシーズン6を迎えたSMTMは韓国では絶大な人気を誇る番組です!しかも今回すでに発表されてるプロデューサー陣が豪華すぎて…
【SMTM6】歴代最高に豪華なプロデューサー陣に注目!プロフィール&番組詳細K 1,142 view
恋愛は堂々と!順調に愛を育んでいる公開恋愛中の韓国スターカップル♡

恋愛は堂々と!順調に愛を育んでいる公開恋愛中の韓国スターカップル♡

最近韓国では堂々と公開恋愛をするスターたちが増えてきましたよね。そんな公開恋愛中のスターカップルは相変わらずあま~い交際を続けているようです♡今回は熱愛説を堂々と認め甘々な公開恋愛をしているスターカップルをまとめてみました♡
恋愛は堂々と!順調に愛を育んでいる公開恋愛中の韓国スターカップル♡♡haniyan♡ 2,249 view
今大注目グループASTRO! 暑い夏にオススメのプレイリスト♡

今大注目グループASTRO! 暑い夏にオススメのプレイリスト♡

8月に日本でのペンミ開催が決定した今大注目のボーイズグループASTRO! 今回は爽やかすぎるASTROの夏にピッタリのプレイリストをご紹介します♡
魅惑のブラックスワン!清楚な雰囲気に惹かれちゃうTWICEミナの魅力に迫る♡

魅惑のブラックスワン!清楚な雰囲気に惹かれちゃうTWICEミナの魅力に迫る♡

日本での活動も期待されているTWICEは国際的なアイドルグループとして注目を集めていますね♡9人9色それぞれ違った魅力のあるTWICEですが、今回は清楚な雰囲気が魅力的なミナさんの魅力について迫ってみました♪
魅惑のブラックスワン!清楚な雰囲気に惹かれちゃうTWICEミナの魅力に迫る♡LUNA 2,730 view
実際はかなり色白!舞台の上で"トーンダウンメイク"をするナムジャアイドル☆

実際はかなり色白!舞台の上で"トーンダウンメイク"をするナムジャアイドル☆

トーンダウンメイクとは実際の肌のトーンよりも暗くメイクをすること。ナムジャアイドルの場合、色白のメンバーが舞台の上に立って強い照明を浴びると、目鼻立ちがはっきり見えないためトーンダウンメイクが必須なんだとか。そこで今回は実際は色白だが、舞台のためにトーンダウンメイクをするアイドルを調べてみました。
実際はかなり色白!舞台の上で"トーンダウンメイク"をするナムジャアイドル☆♡haniyan♡ 2,606 view
【歌詞付】TWICEイルデ直前♡早くも公開される日本語版のMVが可愛い♡

【歌詞付】TWICEイルデ直前♡早くも公開される日本語版のMVが可愛い♡

6月28日についに日本デビューするTWICE♡そんなデビュー直前に続々と公開される日本語verのMV!デビュー曲から最新のあのMVも♡現在高まる日本デビュームードが最高潮に!大変だ~(*´ω`*)
【歌詞付】TWICEイルデ直前♡早くも公開される日本語版のMVが可愛い♡K 622 view
11人のメンバーが決定!!プロデュ―ス101シーズン2で誕生した「WannaOne」のメンバー紹介♡

11人のメンバーが決定!!プロデュ―ス101シーズン2で誕生した「WannaOne」のメンバー紹介♡

ついに完結してしまったプロデュ―ス101シーズン2!すっかりプデュの魅力にはまった人が多いはず♡今回は決定された11人のメンバーをひとりずつ紹介します♡全員魅力的で一人は選べない…♡
11人のメンバーが決定!!プロデュ―ス101シーズン2で誕生した「WannaOne」のメンバー紹介♡K 2,060 view
チョアがAOA脱退を発表TTグループの歴史を振り返る【全文日本語訳付き】

チョアがAOA脱退を発表TTグループの歴史を振り返る【全文日本語訳付き】

KPOP界にまた悲しいお知らせが><AOAのチョアがグループの脱退を電撃発表。活動を休止していたもののファンの間では突然の衝撃><その理由は?
チョアがAOA脱退を発表TTグループの歴史を振り返る【全文日本語訳付き】K 2,161 view
愛嬌たっぷりの仕草が可愛すぎる♡TWICEサナの魅力に迫ってみました!

愛嬌たっぷりの仕草が可愛すぎる♡TWICEサナの魅力に迫ってみました!

2017年6月28日に日本デビューが決まったTWICEは国際的なアイドルグループとして注目を集めていますね♡9人9色それぞれ違った魅力のあるTWICEですが、今回は愛嬌たっぷりの仕草でファンたちを虜にしちゃうサナさんの魅力について迫ってみました♪
愛嬌たっぷりの仕草が可愛すぎる♡TWICEサナの魅力に迫ってみました!LUNA 2,603 view
早く帰ってきて~!ㅠ_ㅠ 今年軍隊に行ってしまった芸能人たち!

早く帰ってきて~!ㅠ_ㅠ 今年軍隊に行ってしまった芸能人たち!

韓国人の男性は満19歳~29歳の間に約2年間の兵役につかなければならない義務があります。一般人の場合はほとんどの人が19歳になったらすぐに軍隊に行きますが、芸能人の場合は若い間は芸能活動をして30歳になるギリギリに軍隊に行く人がほとんど。今年軍隊に行ってしまった芸能人は誰なのかまとめてみました☆
早く帰ってきて~!ㅠ_ㅠ 今年軍隊に行ってしまった芸能人たち!♡haniyan♡ 1,167 view
もうすぐ日本デビューのTWICE!メインダンサー、モモの魅力に迫る♡

もうすぐ日本デビューのTWICE!メインダンサー、モモの魅力に迫る♡

2017年6月28日に日本デビューが決まったTWICEは国際的なアイドルグループとして注目を集めていますね♡9人9色それぞれ違った魅力のあるTWICEですが、今回はダンスも上手で奇跡デビューとして知られているモモさんの魅力に迫ってみました♪
もうすぐ日本デビューのTWICE!メインダンサー、モモの魅力に迫る♡LUNA 2,847 view
日本デビュー間近!TWICEがSHIBUYA109(東京・大阪)に「TWICE POPUP STORE」をオープン!

日本デビュー間近!TWICEがSHIBUYA109(東京・大阪)に「TWICE POPUP STORE」をオープン!

6月28日に日本デビューを控えたTWICE♡日本のメディアにも登場して知名度も急上昇中♡そんなTWICEは東京と大阪の二か所でポップアップストアをオープンします♡
日本デビュー間近!TWICEがSHIBUYA109(東京・大阪)に「TWICE POPUP STORE」をオープン!K 1,074 view
万人ウケするアイドル♡いま最注目されているApinkソン・ナウンの魅力とは?

万人ウケするアイドル♡いま最注目されているApinkソン・ナウンの魅力とは?

PSYのMVの出演をきっかけに今最注目されているガールズグループApinkのソン・ナウン。男性ファンからはもちろん、10代の若い女子たちからもなりたいアイドルとして人気!今回はそんな万人ウケするソン・ナウンの魅力を詳しく見ていきましょう♡
万人ウケするアイドル♡いま最注目されているApinkソン・ナウンの魅力とは?♡haniyan♡ 3,081 view
302 件

芸能で人気のキーワード