芸能

芸能

韓国といえばKPOP!BIGBANGやEXOといった超人気グループから新人グループの情報まで幅広く紹介しています。アイドル達の素顔や韓国で人気の俳優・女優の情報など韓国語ができなくてもわかりやすいように日本語訳つきです!またアイドル達の美容管理法やダイエット法なども紹介しています。韓国で話題のドラマやバラエティ情報も盛りだくさんです♡

KPOP KPOP ドラマ ドラマ オルチャン オルチャン

芸能の記事 最近投稿された記事

可愛い笑顔にぷくッ♡韓国アイドルのえくぼ男子12人!

可愛い笑顔にぷくッ♡韓国アイドルのえくぼ男子12人!

画面越しでもみてもイケメンな男性KPOPアイドルたち♡そんなイケメンアイドルたちの表情の中でも、破壊力が抜群なのが「笑顔」その笑顔に可愛いえくぼがある…キュン死にしちゃいます…
可愛い笑顔にぷくッ♡韓国アイドルのえくぼ男子12人!K 2,606 view
魅力度アップ!!方言が可愛すぎるKPOPアイドル♡

魅力度アップ!!方言が可愛すぎるKPOPアイドル♡

数十年までは韓国でも放送では絶対に方言を使ってはいけない時代があったそうです。地方出身の芸能人は必ずソウルの言葉(標準語)を使う必要があったそうです。しかし時代が変わり現代では方言が魅力ポイントになりました。今回は可愛い方言が魅力のKPOPアイドルをまとめてみました♡
魅力度アップ!!方言が可愛すぎるKPOPアイドル♡♡haniyan♡ 2,175 view
思いっきり泣きたい時に聞くKPOP特集TT

思いっきり泣きたい時に聞くKPOP特集TT

落ち込んでる、失恋した…ストレス解消でとにかく泣きたい瞬間ってありませんか?そんな時に聞くと…とても悲しいけど聞き終わって涙を流すとすっきりできちゃう…!
思いっきり泣きたい時に聞くKPOP特集TTK 3,078 view
TWICE新曲「LIKEY」でカムバック!メンバーそれぞれのヘアスタイルを分析♪

TWICE新曲「LIKEY」でカムバック!メンバーそれぞれのヘアスタイルを分析♪

新曲「LIKEY」でカムバックしたTWICE!今回のビジュアルコンセプトはまさに”ワイルドエッジ”だそうでカラフルでポップな雰囲気!元気なTWICEの魅力が存分に引き出されています♡そこで今回はカムバックしたTWICEのヘアスタイルに注目して見ていきたいと思います♪
TWICE新曲「LIKEY」でカムバック!メンバーそれぞれのヘアスタイルを分析♪♡haniyan♡ 8,891 view
Wanna One パク・ジフンが生んだ流行語「私の心の中に保存♡」

Wanna One パク・ジフンが生んだ流行語「私の心の中に保存♡」

ウィンク王子ことWanna One パク・ジフン♡ウィンク王子としても韓国人の間で大きな話題になりましたがジフンが生んだ流行語が今超話題に!芸能人もマネしちゃう流行語って?!
Wanna One パク・ジフンが生んだ流行語「私の心の中に保存♡」K 1,362 view
2017 MAMAベトナム・日本・香港で開催決定!詳細&どこで見れる?♡

2017 MAMAベトナム・日本・香港で開催決定!詳細&どこで見れる?♡

ベトナム・日本・香港の3ヵ国で共同開催されるアジア最大級の音楽授賞式「2017 Mnet Asian Music Awards (2017 MAMA)」生中継も決定!一体どこで見れる?無料?そんな詳細を見ていきましょう!
2017 MAMAベトナム・日本・香港で開催決定!詳細&どこで見れる?♡K 1,425 view
えっカンダニエルも!?デビュー前バッグダンサーとして活動していたKPOPアイドル☆

えっカンダニエルも!?デビュー前バッグダンサーとして活動していたKPOPアイドル☆

舞台上で一番スポットライトが当たるのはまさに歌手です。歌っているとき多くのバッグダンサーがいても一番華やかで目立ちますよね。しかし現在はスポットライトを受ける歌手の中でも過去バックダンサーとして活動していたスターたちがいます。過去バックダンサーとして活動していた芸能人は誰なのかチェックしてみましょう!
えっカンダニエルも!?デビュー前バッグダンサーとして活動していたKPOPアイドル☆♡haniyan♡ 2,867 view
【韓国】作詞作曲もできる♡万能KPOPアイドル達【10人】

【韓国】作詞作曲もできる♡万能KPOPアイドル達【10人】

韓国のアイドルといえば、歌、ダンス、ラップどれをとってもハイレベル!それだけですごいのに、それにプラスして作詞作曲もできる♡万能KPOPアイドル達がいるんです!
【韓国】作詞作曲もできる♡万能KPOPアイドル達【10人】K 5,610 view
芸能人じゃないのに…ソンジュンギ大学時代もイケメンすぎてツラいTT

芸能人じゃないのに…ソンジュンギ大学時代もイケメンすぎてツラいTT

先日ソンヘギョと結婚式を挙げて幸せオーラたっぷりの俳優ソンジュンギ!♡イケメン俳優として今や世界中で人気爆発ですが…芸能人になる前の大学時代からイケメンすぎて辛い><♡
芸能人じゃないのに…ソンジュンギ大学時代もイケメンすぎてツラいTTK 7,156 view
思わず爆笑!韓国アイドルがしてるクレオパトラゲームって?

思わず爆笑!韓国アイドルがしてるクレオパトラゲームって?

皆さん「クレオパトラゲーム」って知ってますか?知らないですよね?でも見たら思い出すかも!最近韓国アイドルがバラエティ番組でしてるあのヘンテコな歌のゲームですww
思わず爆笑!韓国アイドルがしてるクレオパトラゲームって?K 2,108 view
MIX NINEに出演する日本人、寺本來可(てらもと ゆきか)に注目!

MIX NINEに出演する日本人、寺本來可(てらもと ゆきか)に注目!

YG主催のサバイバル番組「MIX NINE」にある日本人が出ていることが話題に!彼女の名前は寺本來可!一体彼女が何者か?!JOAHで徹底解剖!
MIX NINEに出演する日本人、寺本來可(てらもと ゆきか)に注目!K 6,376 view
夢カワのうさちゃん「Esther Bunny(エスターバニー)」って知ってる?

夢カワのうさちゃん「Esther Bunny(エスターバニー)」って知ってる?

大きな目とフェミニンな色使いが夢カワのキャラクター「Esther Bunny(エスターバニー)」って知っていますか?色んな韓国のブランドとコラボしている事で韓国で人気!最近では日本のアパレルブランドともコラボして話題を集めているんです!
夢カワのうさちゃん「Esther Bunny(エスターバニー)」って知ってる?K 1,047 view
えっあの時のあの子が!?実は子役出身だったKPOPアイドル☆

えっあの時のあの子が!?実は子役出身だったKPOPアイドル☆

若い年齢でデビューしたKPOPアイドルたちの中には子供の頃子役として活動してアイドルになったスターが多い。子役出身とは考えもしなかったアイドルたちの華やかな過去をチェックしてみよう♪
えっあの時のあの子が!?実は子役出身だったKPOPアイドル☆♡haniyan♡ 5,267 view
ついにソルリまでタンバルモリに!ソルリのこれまでの髪型の変化を振り返る☆

ついにソルリまでタンバルモリに!ソルリのこれまでの髪型の変化を振り返る☆

韓国の芸能界では相次いで女性芸能人たちがタンバルモリに髪型をチェンジした姿を見せています。そして黒髪ロングのイメージが強いソルリまでもついにタンバルモリに変身!そこで今回はこれまでのソルリの髪型の歴史を振り返ってみました♡
ついにソルリまでタンバルモリに!ソルリのこれまでの髪型の変化を振り返る☆♡haniyan♡ 2,463 view
【大注目】アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」と「MIXNINE」の違い

【大注目】アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」と「MIXNINE」の違い

現在サバイバル番組が大ブームの韓国!そんな中新しいシステムを導入したアイドル再起型のサバイバル番組がスタート!今年一番のサバイバルが行われます…
【大注目】アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」と「MIXNINE」の違いK 2,223 view
463 件

芸能で人気のキーワード