【合井】カフェみたいなお店でカンジャンケジャン食べ放題♡

【合井】カフェみたいなお店でカンジャンケジャン食べ放題♡

弘大・上水駅からも行ける場所にある カンジャンケジャンのお店です 高いイメージがありますが ここはコスパ抜群なのでご紹介させていただきます♡
REE | 2,107 view
【弘大】24時間営業・さっぱりプルコギ♡サンドミプルコギ♡

【弘大】24時間営業・さっぱりプルコギ♡サンドミプルコギ♡

韓国に来たならお洒落なカフェももちろん行きたいけど やっぱりお肉も食べたい♡ サムギョプサルもチキンもおいしいけど 日本では食べれないさっぱりしたプルコギは 渡韓の度に必ず行きます♡ その中でも弘大にあるサンドミプルコギをご紹介します
REE | 1,344 view
【弘大】これは贅沢♡이뜰ではステーキ食べ放題&ビュフェが楽しめる♪

【弘大】これは贅沢♡이뜰ではステーキ食べ放題&ビュフェが楽しめる♪

韓国での食べ放題といえば、韓国料理ビュフェやサムギョプサルなどがありますね♪ピザやパスタなどを楽しめるビュフェも人気があります♡そんな中でもステーキが食べ放題のお店があるって知っていましたか?今回はステーキの食べ放題が楽しめる이뜰をご紹介します♡
LUNA | 1,311 view
3 件