韓国のネットで大騒ぎ!少女時代ユナのタンバルが可愛すぎな件(♡_♡)

韓国のネットで大騒ぎ!少女時代ユナのタンバルが可愛すぎな件(♡_♡)

最近ロングヘアからタンバルモリに変身した少女時代のユナ。ユナといえば胸くらいまでのロングヘアの印象が強いですが、何年かぶりにタンバルスタイルを披露。そのタンバルスタイルがかなり可愛くて韓国で話題になっているのでまとめてみました♡
♡haniyan♡ | 3,581 view
少女時代の担当メイクアップアーティストが伝授!赤ちゃん肌を表現する方法♡

少女時代の担当メイクアップアーティストが伝授!赤ちゃん肌を表現する方法♡

芸能人はもちろん、SNSで透明感ある赤ちゃん肌を誇る韓国の女性たちが本当に多いんです。ただ白い肌というわけではなく元の素肌にのように自然で透明感のある白い肌。そんな赤ちゃん肌をメイクで表現する方法を少女時代担当のメイクアップアーティストがテレビ番組で公開しました♡
♡haniyan♡ | 6,531 view
どこの服か気になる!少女時代ユナの最近ファッションをチェックしてみました♡

どこの服か気になる!少女時代ユナの最近ファッションをチェックしてみました♡

韓国トップアイドル少女時代のセンターでもある윤아(ユナ)さんは今では女優としても活動していて、ますます大人の女性になってきましたね♡今回は大人の女性らしい魅力も感じられるユナさんの最近ファッションをチェックしてみました♡
LUNA | 828 view
同じ服なのに違った雰囲気に見える!あなたはどっちが好み?♡

同じ服なのに違った雰囲気に見える!あなたはどっちが好み?♡

韓国のテレビやSNSを見ていると芸能人の着用している服でこの服どこかで見たことあるな~といったことが多々あります。でも着ている人のメイクやアクセサリーによって同じ服でも雰囲気が全く違うように見えます。今回は芸能人たちが同じ服をどのように違った雰囲気に演出しているのかチェック♪
少女時代担当のメイクさんから学ぶ!グレーカラコンにぴったりなデイリーメイク♡

少女時代担当のメイクさんから学ぶ!グレーカラコンにぴったりなデイリーメイク♡

韓国ガールズアイドルのような華やかで可愛らしいメイクって憧れますよね♡一度でいいからアイドル担当のメイクさんにメイクをしてもらいたいと望む女性も多いのでは?そこで今回は少女時代担当のメイクさんが直伝するデイリーメイクのやり方を一緒に学んでいきましょう♪
JOAHオフィシャル | 1,221 view
長く重宝できる!韓国スターから学ぶ”トレンチコート”のおしゃれな着こなし方♡

長く重宝できる!韓国スターから学ぶ”トレンチコート”のおしゃれな着こなし方♡

春ファッションの定番である”トレンチコート”を一着は持っているという方も多いのでは?ベーシックな定番トレンチコートは一着持っているとトレンドに左右されず長く重宝できるアイテムでもあります♡今回は韓国スターたちからお洒落なトレンチコートの着こなし方を学んでいきましょう♪
彼氏彼女にきかせたくなっちゃう♡ときめく5つの歌で韓国語も覚えよう♪

彼氏彼女にきかせたくなっちゃう♡ときめく5つの歌で韓国語も覚えよう♪

【韓国語✕歌✕歌詞で覚えよう!】 韓国語を勉強する方法の一つとして、韓国の音楽を聞きながら覚えますね♪ 彼氏彼女に聞かせたくなるような幸せいっぱいのお薦め歌があるんです♪
組み合わせで4800通り!?イニスフリーの自分だけのマイクッションを手に入れよう

組み合わせで4800通り!?イニスフリーの自分だけのマイクッションを手に入れよう

韓国コスメブランドのイニスフリーから自分だけのマイクッションが作れると今韓国女子たちが話題に!デザインが可愛いのはもちろん種類豊富な中から組み合わせで4800通りのマイクッションが作れちゃうんです!さっそく見ていきましょう♡
K | 859 view
8 件