恋愛中の韓国女子に聞く!「♥彼氏にしてもらいたい♥」徹底調査!!

恋愛中の韓国女子に聞く!「♥彼氏にしてもらいたい♥」徹底調査!!

韓国人彼氏がいる韓国女子に聞く!!「彼氏にしてもらいたいこと♥」「彼氏と一緒にしてみたいこと♥」などリアル韓国カップルの恋愛調査をしてみました♪そこにはなるほどっ!と思えるような回答や意外な答えもありましたよ!それでは早速行ってみよう♥
パク・エリ | 807 view
素敵な写真を撮りたい!?真似してみよう!韓国人カップルの恋愛写真♥

素敵な写真を撮りたい!?真似してみよう!韓国人カップルの恋愛写真♥

恋人と何気ない撮っているあなた。もっと素敵な思い出に残るような写真撮りたくないですか??恋愛上手な韓国人は、インスタグラムやSNSを見てもどれも素敵な写真ばっかり。そこで!今回は韓国カップルの恋愛写真を調査し、「これいいな」「真似したいかも♪」と思う写真があったら真似してみよう!!
パク・エリ | 3,157 view
恋人と素敵な写真を残したい!!韓国のHOTフォトスポットをご紹介♥

恋人と素敵な写真を残したい!!韓国のHOTフォトスポットをご紹介♥

もっと記念になるようなことがしたい!彼氏・彼女と素敵な思い出を残したい!!そんな方は必見♡ 韓国のカップルに大人気のHOTなフォトスポットをご紹介しちゃいますっ
パク・エリ | 1,340 view
これって本当なの!?♡韓国男子の7か条の法則。

これって本当なの!?♡韓国男子の7か条の法則。

韓国男子って連絡がマメで、彼女だけに優しくて・・・♡♡なんてイメージがありますよね。 だけど"実際どうなの?本当なの?" "彼氏になったら毎日連絡してくれる?"と疑問に思った人も多いと思います。 今回はそんな「韓国男子の7か条」といわれる法則を徹底調査!!
パク・エリ | 7,799 view
羨ましすぎるっ!韓国カップルたちの夏のカップルルック特集♡

羨ましすぎるっ!韓国カップルたちの夏のカップルルック特集♡

韓国カップルの間で人気なカップルルック♡仲良しさが伝わってきて憧れちゃいますよね!見てるだけで羨ましい韓国カップルたちの夏のカップルルックをご紹介します☆
アン ナリ | 1,762 view
もうチェックした?「水曜日の午後3時30分」を見て胸キュン♥

もうチェックした?「水曜日の午後3時30分」を見て胸キュン♥

これは絶対に日本でも流行ると思った、韓国ドラマ「水曜日の午後3時30分」♥超胸キュンラブストーリーなんです!しかもVIXXのホンビンが出演して既に日本でも話題になってるドラマなんです!一緒に胸キュンしちゃいましょう♥
ITSUKI. | 1,518 view
かなり辛口!今どき韓国男女の韓国男女リアルな恋愛感を参考にしてみては?

かなり辛口!今どき韓国男女の韓国男女リアルな恋愛感を参考にしてみては?

韓国の恋愛事情ってドラマの影響のせいか、「男性=紳士・尽くしてくれる」そんなイメージが強いですよね?でも実際のところは‥「そんな考え方古い」そんな風に考えてる韓国女子も増えてきてるんです!韓国男女に聞いた、かなり辛口なリアルな恋愛感をご紹介します♡
ITSUKI. | 4,132 view
韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?赤裸々にお伝えしちゃいます♡

韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?赤裸々にお伝えしちゃいます♡

韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?今回みなさんに赤裸々にお伝えしちゃいます♡韓国人彼氏=紳士で素敵 なイメージが強いかと思いますが実際のところはどうなのかを徹底分析!意外な部分があるかも?要チェックです◎
ITSUKI. | 6,789 view
恋愛の勉強にもなる?!韓国の若者の間で話題沸騰中「ハートシグナル」

恋愛の勉強にもなる?!韓国の若者の間で話題沸騰中「ハートシグナル」

今韓国の若者の間で流行になっているロマンスバラエティについて紹介します!
Ayano | 16,850 view
【最新版】日韓カップル♡こんなところで韓国彼氏と出会いました♡!

【最新版】日韓カップル♡こんなところで韓国彼氏と出会いました♡!

韓国男子と付き合いたい・・♡一度はそんな風に思ったことのある女の子も多いはず!今回、日韓カップルのお友達に協力してもらい何処で出会ったのかを聞いてみました♡そんなところで?なんて出会いもあるので、最後まで要チェックです◎
ITSUKI. | 15,778 view
インスタで可愛い♡オシャレ♡で有名!カップルさんたちを紹介!

インスタで可愛い♡オシャレ♡で有名!カップルさんたちを紹介!

#러브스타그램(ラブスタグラム)とタグ付けして写真を投稿する有名#러브스타그래머(ラブスタグラマー)たちを紹介していきます。
Kanako | 4,136 view
韓国カップルのリアルな記念日事情、あなたはどこまで知ってる?

韓国カップルのリアルな記念日事情、あなたはどこまで知ってる?

韓国ドラマのようなサプライズって本当にあるの?記念日ってどうやってお祝いするの?そんな疑問を持った方も多いはず。韓国人の彼氏がいるけどどうしたらいいか分からない・・そんなあなたに必見!20代の今どき韓国男女に韓国の記念日事情をリサーチしてみました。
ITSUKI. | 5,222 view
失恋や落ち込んだときにポジティブになれるKPOP特集

失恋や落ち込んだときにポジティブになれるKPOP特集

失恋や何かに落ち込んでしまった時、KPOPでポジティブな気持ちになりたい。そんな人におすすめの曲を集めてみました。
K | 1,821 view
甘えた言葉遣いで彼もメロメロに♡可愛い韓国語発音について勉強してみましょう♪

甘えた言葉遣いで彼もメロメロに♡可愛い韓国語発音について勉強してみましょう♪

日本でも甘えたような言葉遣いや喋り方がありますが、韓国でもそんな可愛らしい喋り方があるって知っていましたか?敬語を使った喋り方よりも甘えたような可愛らしい話し方の方が愛され女子になれそうですよね♡今回は愛嬌のある発音などをチェックしてみました!
LUNA | 5,458 view
韓国社会そのもの?!ウェブ漫画「外見至上主義」がガチで面白い!【詳細】

韓国社会そのもの?!ウェブ漫画「外見至上主義」がガチで面白い!【詳細】

韓国ではウェブ漫画が特に人気!その中でも日本でも配信されているウェブ漫画「外見至上主義」が面白すぎると話題に。実際にキュレーターの私も愛読してるんですが、ガチで面白い…
K | 4,752 view
31 件