スタイル抜群高身長!185m以上のK-POPアイドル特集♡

スタイル抜群高身長!185m以上のK-POPアイドル特集♡

韓国男子の魅力の一つとして挙げられるのが高身長!韓国男子は日本より平均身長が高くスタイル抜群の人が多い♡今回はかっこよさと高身長も兼ね備えた185m以上のK-POPアイドルをまとめました♡
K | 5,862 view
交際が発覚した!KPOPアイドル同士のカップル特集♡

交際が発覚した!KPOPアイドル同士のカップル特集♡

今回は最近発覚したKPOPアイドル同士のカップルから、過去に報道があり公開恋愛したKPOPアイドル同士のカップルを大特集!こうやってみると結構多いですね!
K | 19,483 view
黒髪でより魅力がアップ♡黒髪がよく似合う芸能人まとめ♪

黒髪でより魅力がアップ♡黒髪がよく似合う芸能人まとめ♪

芸能人は見られる立場なのでメイクやヘアスタイルなど外見に気を使わなければいけませんよね。特に派手な姿を見せるのに良いのがヘアスタイルの変化。韓国では色とりどりの髪色にする芸能人が多いですが、今回は黒髪がよく似合う芸能人をまとめてみました♡
♡haniyan♡ | 3,074 view
自然さが重視!ナムジャアイドルが使ってるティント特集♪

自然さが重視!ナムジャアイドルが使ってるティント特集♪

韓国のナムジャアイドルが色づきティントやリップを使っているのはもう常識!顔に生気を与えてくれるティントはリップはナムジャアイドルにとっても欠かせないアイテムなんです♡そこで今回はナムジャアイドルたちがどんなリップ製品を使っている調べてみました♡
♡haniyan♡ | 5,980 view
魅惑のキャッツアイに♡BLACKPINKリサが自身のメイク方法を公開!

魅惑のキャッツアイに♡BLACKPINKリサが自身のメイク方法を公開!

BLACKPINKの末っ子であるタイ出身のリサは実はコスメオタクとしても有名!そんなリサが韓国の美容番組でMV「最後のように」でした自身のメイク方法を公開しました。誰でもマネ出来るような簡単なメイク法なのでリサのようなキャッツアイを表現したい人は必見です♪
♡haniyan♡ | 4,100 view
黒歴史?!驚愕!Wanna Oneの学生時代の過去写真がスゴいと話題に!

黒歴史?!驚愕!Wanna Oneの学生時代の過去写真がスゴいと話題に!

最近ではとにかくWanna Oneネタが尽きないほど日韓ともに大ブーム♡若くてかっこよさと可愛さと面白さも兼ね備えた彼ら…過去は一体どんな姿だったのが調査したらとんでもない写真が出てきたぞ!!
ゴシップガール | 13,952 view
PRODUCE101出身♡すでに大活躍&デビューしてるメンバー特集♡

PRODUCE101出身♡すでに大活躍&デビューしてるメンバー特集♡

PRODUCE101の番組内で結成されたグループ「Wanna One」が2017年8月7日にデビューを果たし、今大人気ですが、PRODUCE101出身で惜しくもWanna Oneのメンバーになれなかったもののすでに大活躍&デビューしてるメンバーを今回はピックアップ♡
K | 2,629 view
【衝撃】Girl's Day ヘリ&リュ・ジュンヨルは熱愛前からラブスタグラムだった♡

【衝撃】Girl's Day ヘリ&リュ・ジュンヨルは熱愛前からラブスタグラムだった♡

熱愛報道が出て、交際を認めたGirl's Day ヘリ&リュ・ジュンヨルの大物カップル♡ドラマ「応答せよ1988」をきっかけに知り合った二人ですが、実はファンの間では付き合ってる事はかなり前からばれてた?!大胆すぎるラブスタグラムの内容大公開!
ゴシップガール | 11,929 view
【江原道】WannaOneアルバム写真の撮影地♡「Juicy Crush&Crush Surf」

【江原道】WannaOneアルバム写真の撮影地♡「Juicy Crush&Crush Surf」

今最もアツイ新人アイドル「WannaOne」のアルバムをすでにゲットした人!アルバムのジャケットや中の写真がポップで可愛いと話題にもなりましたが…実はここ皆さんも行けちゃいます♡アルバム写真の撮影地発見しました!
K | 2,056 view
BLACKPINK×Diorの新作ティント「ルージュ ディオール リキッド」が話題♡

BLACKPINK×Diorの新作ティント「ルージュ ディオール リキッド」が話題♡

日本武道館で日本デビューショーケースを成功させた、今最もホットなガールズグループBLACKPINKが人気ブランドDiorの新作とコラボすることが発表されました! そこで今回はブルピンとコラボしたDiorの新作ティント『ルージュ ディオール リキッド』をご紹介します♪
헤연 | 2,710 view
BLACKPINKも出演決定!ヒチョルのバラエティ番組【知ってるお兄さん】

BLACKPINKも出演決定!ヒチョルのバラエティ番組【知ってるお兄さん】

先月武道館での日本デビューショーケースを成功させ、今ノリに乗っているガールズグループBLACKPINKがついに「知ってるお兄さん」に出演することが決定!今回は今までの放送の中で面白かったシーンとともに番組の魅力をご紹介します♡
헤연 | 946 view
Produce101出身!イケメン2人組ユニット【ヨングク&シヒョン】って?

Produce101出身!イケメン2人組ユニット【ヨングク&シヒョン】って?

8月はたくさんのグループがデビューやカムバックを控えていますね♡ 今回は7月31日にデビューしたばかりのProduce101出身2人組ユニット 【ヨングク&シヒョン】をご紹介します♡
헤연 | 1,022 view
世界的に大活躍!タイ出身K-POPアイドルが今韓国でアツい!♡

世界的に大活躍!タイ出身K-POPアイドルが今韓国でアツい!♡

近年のKPOP界では韓国人メンバー以外の外国人メンバーが一緒になった多国籍グループが増えてきて珍しくはないですよね!その中でも特に韓国でも話題になってるのがタイ出身メンバー!今回は大注目のタイ出身K-POPアイドルを特集!
K | 5,256 view
可愛すぎる♡キム・セジョンの魅力にあなたもきっと虜になるはず!

可愛すぎる♡キム・セジョンの魅力にあなたもきっと虜になるはず!

PRODUCE 101の最終11人の女の子たちで結成されたI.O.I出身のキム・セジョン。その可愛さに韓国でかなりの人気を集めています!最近、歌だけではなくドラマにも出演しているんです♡歌もうまいのに演技もうまいってどういうこと?!キム・セジョンの虜に迫ります♡
ITSUKI. | 5,405 view
ギャップ萌え?!♡男らしい肩幅が広い韓国アイドル特集♡

ギャップ萌え?!♡男らしい肩幅が広い韓国アイドル特集♡

皆さんはKPOPアイドルのどんなところにドキッとしますか?♡今回は女子はみんな大好き?♡ギャップ萌え?!♡実はスリムに見えるけど、男らしい肩幅が広いKPOPアイドルをまとめました~♪
K | 7,123 view
227 件