大阪旅行に訪れる韓国人観光客!お決まりのフォトスポットをチェック♪

大阪旅行に訪れる韓国人観光客!お決まりのフォトスポットをチェック♪

最近SNSを見てても日本旅行に訪れる若い韓国人観光客が本当に増えてきていますよね。大阪のミナミに行けばユニバ帰りのミニオンのポップコーンケースをぶら下げた外国人観光客だらけなんて話もよく聞きます。今回は大阪旅行に訪れる韓国人観光客がどのスポットで写真を撮るのがお決まりなのかチェックしてみました♪
♡haniyan♡ | 3,598 view
韓国人から学ぶ♪ユニバでのおしゃれな写真の撮り方を参考にしよう♡

韓国人から学ぶ♪ユニバでのおしゃれな写真の撮り方を参考にしよう♡

大阪旅行といえばやっぱりユニバーサルスタジオジャパンは欠かせない場所ですよね!どんどん進化していくユニバに外国からも訪れるお客さんが増えてきています。ユニバの楽しみの一つとしてアトラクションに乗るのはもちろんですが、お洒落なパーク内で写真を撮るのも楽しいですよね♪そこで今回はパーク内でいい感じに写真を撮る韓国人に注目してみました♡
JOAHオフィシャル | 2,087 view
2 件