これは絶対見るべき!韓国人がオススメするサスペンスドラマ!

これは絶対見るべき!韓国人がオススメするサスペンスドラマ!

サスペンスジャンルが少なかった韓国ドラマ。今回は、その中でも韓国人が「これは絶対見るべき!」と太鼓判を押すサスペンスドラマをまとめてご紹介します♡
an.m | 1,989 view
可愛い笑顔にぷくッ♡韓国アイドルのえくぼ男子12人!

可愛い笑顔にぷくッ♡韓国アイドルのえくぼ男子12人!

画面越しでもみてもイケメンな男性KPOPアイドルたち♡そんなイケメンアイドルたちの表情の中でも、破壊力が抜群なのが「笑顔」その笑顔に可愛いえくぼがある…キュン死にしちゃいます…
K | 2,617 view
愛猫にメロメロ♡ネコ好きの韓国アイドル特集♡

愛猫にメロメロ♡ネコ好きの韓国アイドル特集♡

ここ数年韓国アイドルで猫を飼ってる人が急上昇♡SNSで愛猫にメロメロの姿が話題に♪猫ちゃんも可愛いしそれにメロメロの推しメンも可愛すぎかよ!!
K | 3,863 view
【最新】11月カムバックする韓国アイドルグループは?【まとめ】

【最新】11月カムバックする韓国アイドルグループは?【まとめ】

10月もあっという間に終わって11月に突入~!11月はどんな韓国アーティストがカムバックするのか!ことしも残りわずかですが…1月も
K | 2,102 view
【韓国】ファンも混乱?!同じ名前のKPOPアイドルまとめ!【男性編】

【韓国】ファンも混乱?!同じ名前のKPOPアイドルまとめ!【男性編】

韓国は日本の様に名前の種類がなく、同姓同名の人が非常に多いんです!そしてそれは韓国アイドル界にも…同じ名前のアイドルのファンは、名前だけ聞くと混乱しちゃう?!
K | 904 view
日本のファンは嬉しい♡ KPOPアイドルがカバーするJPOP名曲特集♪

日本のファンは嬉しい♡ KPOPアイドルがカバーするJPOP名曲特集♪

KPOPアイドルは日本でのファンミーティングやコンサートで日本の曲をカバーしてくれることがあり、ファンとしては特別な気持ちになって嬉しくなりますよね♡今回はそんな KPOPアイドルがカバーするJPOP名曲特集~♪どれも素敵なものばかりで感動します♡
K | 2,678 view
超仲良し♡親友同士で有名な韓国芸能人特集♡

超仲良し♡親友同士で有名な韓国芸能人特集♡

有名人のお友達関係って気になりませんか?あのアイドルの意外な交友録が明らかに?!♡あのアイドル達が仲良くしていたというのを知ると、違った面が見られるかもしれません…♡
K | 3,326 view
ついに戻ってくるTT♡2017年除隊予定の韓国芸能人特集♡

ついに戻ってくるTT♡2017年除隊予定の韓国芸能人特集♡

大好きなアイドルの軍隊の入隊が決まっていく中、先日JYJのジェジュン、SJのソンミンが除隊しましたね!もう二年?!そう思った人は少なくないはず!今回はついに戻ってくる!♡2017年除隊予定の韓国芸能人をご紹介します♪
K | 9,935 view
【ファン必見】SMエンタのカフェ「SUM CAFE」が期間限定で表参道にオープン!♡

【ファン必見】SMエンタのカフェ「SUM CAFE」が期間限定で表参道にオープン!♡

韓国・ソウルでは既にオープンして注目を集めている東方神起等が所属するSMエンターテイメントのカフェ「SUM CAFE」が期間限定で表参道にオープン!11/30-12/25の期間限定なので要チェック!ファンにはたまらないものがたくさん♡
K | 163 view
9 件