【ツーショット写真までTT】JYJユチョンが結婚を電撃発表!お相手のファンハナって何者?!

現在兵役中の人気韓国アイドルグループJYJのユチョンが結婚を電撃発表!!ファンに大きな衝撃が走りました><お相手は韓国屈指の食品ブランド南陽(ナムヤン) 乳業創業主の孫娘であるファンハナと報道されましたが、フィアンセは否定?!しかしツーショット写真も発見…真相は…

JYJユチョンが今秋結婚を電撃発表!

via http://www.joongboo.com/?mod=news&act=articleView&idxno=1158124
2017年4月13日の午後に所属事務所C-JeSエンターテインメントがこんな発表が…
人気グループJYJのメンバー、ユチョン(30)が今秋、一般女性と結婚する。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日午後「ユチョンが一般女性と今秋結婚することを約束した」と発表。さらにC-JeSエンターテインメントは「まだ具体的な計画が決まっていない時点で結婚が報じられたので、これ以上何かお話しすることは控えたい」とコメントしている。

なお、ユチョンのお相手の女性は南陽乳業創業者の孫娘だという。C-JeSエンターテインメントは「ユチョンは現在、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、お相手の女性も一般人なので、(これ以上お話できない点を)ご理解いただき、温かい目で見守ってほしい」と求めた。

なお、2004年に芸能界にデビューしたユチョンはこれまで、歌手や俳優として活躍してきた。現在は社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、8月末に除隊後、結婚式を挙げる予定。
via https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00001411-chosun-asent
相手の女性は、南陽乳業創業者の孫娘で名前は「ファンハナ」さんです。

なるほど…超お金持ちのお嬢さんなわけですね…ていうか!!否定してる?!どうゆうこと!

ユチョンの結婚相手ファンハナって?!

via http://tjqmaltus.tistory.com/667
今韓国の検索キーワード一位の「ファンハナ(황하나)」さんには色々な噂が…どんな女性か一緒に見てきましょう!

ファンハナの顔写真&プロフィール

via https://search.naver.com
ファンハナさんは現在28歳。韓国の企業南陽乳業創業者であるホン・ドゥミョン会長の孫娘である事は間違いないそうです。(これは一般人女性なのか?笑)

via https://search.naver.com
お顔はかなり可愛らしいですね!

via https://search.naver.com/

via https://twitter.com/FtGtJHC

via :https://twitter.com/FtGtJHC
そしてこんな画像も…韓国の人気アイドルのFTislandのメンバーとの写真…一般人ではなさそうですね…TT

報道後、ファンハナがSNSで心情を告白!

via https://search.naver.com/
ユチョンとの結婚報道が出てすぐに彼女も反応!その内容に唖然…
お相手のファン氏は、韓国屈指の食品ブランド南陽(ナムヤン) 乳業の創業者であるホン・ドゥミョン名誉会長の孫娘だと報じられた。しかし、ファン氏は報道後、自身のSNSに「事実でもないことを記事化するなんて驚くばかり」と不快感を露わにしたコメントを掲載し、SNSの公開設定を非公開にした。結婚説を否定する反応との声もあがっていた。
via http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2067832&categoryCode=ET
どうやらファンハナさん本人がインスタで否定し「1年間男性と付き合った事実もない」という話をしているそうです。ユチョンは結婚すると言ってるのに…相手がこの態度はどういう状態なのか…そして現在インスタは非公開に!

↓ちなみにインスタの全文はこちら(和訳)↓

via https://twitter.com/FtGtJHC
(和訳)私はただの平凡な一般人で、私をただ放っておいてくれませんか。 本当に傷が大きいです。 私は1年前から付き合っていた男がいたんですね。 そして、私がオンラインショッピングモールをしてるんですね。 私も知らなかった私の話。ショッピングモール代表したい! なんて言ったこともなく、一年間付き合った男もいないし、事実でもないことを記事化するなんて驚くばかり。私、昨年もしんどかったが、今年はもう楽に平凡に生きさせてください。 よろしくお願いします。そしてコメントする際は一度考えてしてください。 オンラインだからとあまりにもマナーを守らないですね。 私が被害を与えたことはないじゃないですか。そして一度吐いた言葉は絶対になくならないです。 その言葉を聞く相手の心には傷に残ります。 オンラインは本当に怖いのを私も知っていますが、それでも私たちお互いに最低限の礼儀や他人をとても傷つける言葉はやめましょう。 人貶しどうにかしてでも噛みつくオンライン文化がなくなったらいいですね。 いつも立場を置き換えて考えてから発言して下さい。 お願いします。 これは私にだけ該当するものではなく、すべての人たちに当てはまるんです。 全てが良く過ごせたらいいですね。 とにかく記事はデマだからみんな見なかったことにしてください。 お願いします。

追記でこんなインスタコメントも!

via http://blog.naver.com/soolpangmail/220982441559
一度非公開にしたインスタを再び公開し、

「お父さんと弟、お母さんに会いたい。今日のような日父もおらず、弟もおらず、母もいない。私だけが一人で韓国にぽつんと。私の家族にだけには被害がないといいな。私は悪口を言われてもいいから、本当にすまなくて申し訳ない」「本当に弟と父にとても会いたい。会ったら抱かれて泣いちゃいそう。愛してる。ごめんね本当に」



しかしインスタでは結婚を否定してるものの、ファンハナさんと思われるFacebookでは婚約中になってるそうです…真実が見えてこない…そしてユチョンとのこんな写真も…

ファンハナとユチョンのツーショット動画

via http://www.viva100.com/main/view.php?key=20170413001440331
ファンハナさんのインスタで公開された動画では、ユチョンががっつり写ってるとファンの間で話題に…これは…

ちなみに非公開のファンハナさんのインスタはこちら↓

ファンの間ではインスタのアイコン写真がミッキーミニーのキス写真という事でミッキーはユチョンという話もされているようです…TT
※追記2017.06.19
現在インスタではユチョンと思わしき画像や動画が日々UP(ほぼ毎日更新)されてます。そしてついにユチョンについてオッパとそのまま表現した画像も…
その内容はこちらの記事でまとめましたので、こちらもチェックしてください!↓

ブログはこちら↓

ファンハナのブログ

ユチョン&ファンハナ堂々coexデート!※2017.05.10追記

報道があってから一カ月経たないうちに、なんと2017.05.07にCOEXで二人がデートをしている所をファンがキャッチ!



現在は画像が削除されているのでUPできませんが、ファンの間ではなかなか厳しい声が沢山上がってます><



【一部のファンの声】

・日曜日のCOEXでデートするって撮られるのわかってるじゃん…

・ユチョン達が行ったラーメン屋はCOEXパルナスモールにあるよ。 あそこ店内が丸見えだよ。

・後姿だけど短パンタトゥー丸見え。完全に…

・ユチョンじゃないって思いたいけどこれはさすがに…

ユチョン側はあくまで結婚…

via http://blog.naver.com/mki112112/220982249659
ファンハナさん側は否定をされていますが、ユチョン側はあくまで結婚することは事実だと言っています。

苦しいとき支えてくれた

via http://cafe.naver.com/blessingyc/2408
ユチョンをよく知る側近は「ユチョンが今年の秋、ファンハナさんと結婚するのは事実だ。周りの知人数人にのみ交際の事実を知らせたまま、慎重に愛を育んできた」と明かし「ユチョンが大変だったときにファンハナさんがそばで見守り支えてくれた。そうしながら2人は自然と恋人へ発展し、結婚に至った」

とのこと。

ファンハナはユチョンのファンだった!?

via http://cafe.naver.com/blessingyc/133659
よく知る側近は他にも「実際ユチョンとファンハナさんの交際期間は長くない。しかしファンハナさんが元々ユチョンのファンで、ユチョンも彼女にすっかりはまっている」と話しました…



ええええええええええ!!!!もうパニックしかないですよね…|д゚)

芸能界引退も…

via http://cafe.naver.com/1817
他にも側近の話では「現在ユチョンは芸能界生活に対する欲が全くない状態だそうで、実は引退も考えているみたいですが、とりあえずしばらくは芸能界生活をしないだろう」と説明した。



えええええTTファンとしてはこれが一番つらい…そしてこの側近者何者なんだ…

ユチョンついに涙の除隊!※2017.08.28追記

そしてユチョンがついに除隊!涙の除隊!しかし腕にはファンハナの顔のタトゥーが?!その真相を細かく書いてますのでチェック↓

ユチョンとファンハナがついに破局※2018.5.18追記

ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は「パク・ユチョンとファン・ハナさんは最近、恋愛関係を整理した」と伝え、公式で破局を発表しました。

詳しい内容はこちらで記事にまとめています。↓

韓国旅行でWi-Fi借りるならイモトWi-Fiがおすすめです!
詳しくはこちらをクリック↓↓↓

【まとめ】ユチョン結婚騒動は今後そうなるのか…

via http://cafe.naver.com/ffff1111
恐らく今後話がどうなるかは分かりませんが、事務所も公式に発表してるので、結婚は間違いないみたいです。彼女が謎否定してるかはわかりませんが、今後新しい情報が分かり次第、追記して行きます!



Twitterでもユチョン情報はリツイート&新情報をアップしてるので要チェック&フォローをお願いします!

JOAHのTwitterはこちらをクリック↓

 

ユチョン関連の記事はこちら↓