【皮膚科レポ】明洞のYOU&I皮膚科にワキ脱毛に行ってきました!

美意識のとっても高い韓国。美容目的で日本から韓国に来られている方も多いのではないでしょうか?でも皮膚科や整形外科などほんとに沢山ありすぎてどこに行けばいいのか悩んじゃいますよね。そこで今回は私がワキ脱毛で通っている明洞にあるYOU&I皮膚科をご紹介します。

美容大国の韓国♡せっかく住んでいるなら皮膚科に行かなきゃもったいない!

via https://www.instagram.com/p/BKRvnP6g2os/
韓国に住んでいる友人たちの中でも韓国の皮膚科に通っている友人がほんとに多いです。韓国は日本よりも美容が進んでいるし価格帯も安いので、やっぱり韓国に住んでいるなら皮膚科に行っておきたいですよね。

via http://www.seoulnavi.com/
夏にワキ脱毛がしたかったので友人たちにおすすめの皮膚科を聞いたところ明洞にあるYOU&I皮膚科のワキ脱毛が良いとのことだったので行ってきました。私は5回で39,000ウォンの脇の下コースにしました。(この金額からさらに10%の税金がかかります。)

いま3回目の施術が終わったところなのですが、すごく効果が良いので皆さんにもオススメしたいと思います♡

ワキ脱毛ならここ!明洞にある『YOU&I皮膚科』がおすすめ♡

明洞駅4番出口から徒歩1分の好立地!

via http://www.seoulnavi.com/
YOU&I皮膚科はなんといっても明洞駅から徒歩1分のところにあるという好立地!旅行で明洞のホテルに泊まられる方でも行きやすい立地なのが嬉しいですよね。しかも平日は夜の21時まで営業してるから、ゆっくり買い物したあとなんかでも行けちゃいます♪


YOU&I皮膚科は明洞店以外にもソウルに新村や江南、蚕室、往十里に支店があります。

via http://www.seoulnavi.com/
ビルの9階と10階にYOU&I皮膚科は位置します。明洞にある皮膚科というだけに日本語が話せるスタッフも在籍しています。日本語か話せるスタッフがいない時もあるので、もし不安な方は事前に皮膚科に問い合わせをして行かれるのがオススメです。

via http://www.seoulnavi.com/
待合室はこんな感じで日当たりが良く清潔感があってとっても綺麗です。ウォーターサーバーも設置されているので、待っている間お茶やコーヒーをいただくこともできます。

私は予約してから行ったので少しだけ待ってすぐ呼ばれました。呼ばれるとカバンや上着を預けるロッカールームに案内されます。

via http://www.seoulnavi.com/
結構小さなロッカールームだったので驚きましたが、ここにカバンや貴重品などを入れて自分で考えた4桁の暗証番号を入力してロックをかけます。

カバンを取り出すときも最初に入力した4桁の暗証番号を入力すればロックが解除されます。

そしてカバンを預けたら施術室に案内されます。

いざレーザー脱毛へ!

via http://www.seoulnavi.com/
こちらがワキ脱毛をする施術室になります。

このベッドに仰向けに寝てレーザーの光?を避けるためのゴーグルのようなものを目の上にのせてくれます。



そしてバンザイをした状態になりすぐに施術が始まります。ワキに風を当てながらピーピーピーとレーザーを当てていくのですが、風がこしょばくて全く痛みを感じません。もちろん個人差はあると思いますが、私は風の方に意識がいきすぎて痛みを感じませんでした。

5分もしない内にあっという間に施術が終わりました。レーザーをした後はワキに保湿クリームを塗ってもらいます。これで施術終了です。終わったあとは多少ヒリヒリしますが、皮膚科を出る頃にはいつの間にかヒリヒリもおさまっていました。

施術を終わったあと預けたカバンを取りだしたら、すぐに受け付けで名前が呼ばれるので一か月後のワキ脱毛をする日にちを予約して終わりです☆

まとめ

現在3回目の施術が終わりましたが、ずいぶん毛も薄くなり処理をするのもとっても楽になりました。こんなに楽になるならもっと早くしておけば良かったとすごく感じます。以前よりは毛が生えてくる間隔も遅くなりましたが、まだ多少生えてくるのであと2回の施術でどう変わるのか楽しみです♪

アクセス

住所:ソウル市中区会賢洞3街1-5 サムヨンビルディング9、10階 (서울시 중구 회현동3가 1-5 삼영빌딩 9, 10층)

電話:070-5077-2089 (日本語可能時間:平日の10:00-19:00)

営業時間:<月-金>10:00~21:00、<土>9:00~17:00 >※昼休みなしで診療

定休日:日曜日、公休日


≪日本語でのお問い合わせ≫
メールアドレス : uniclinic114@gmail.com
ライン:  uniclinic

韓国旅行でWi-Fi借りるならイモトWi-Fiがおすすめです!
詳しくはこちらをクリック↓↓↓