あの人は今、、、?元祖オルチャンのト・フェジちゃんの近況に迫る!

元祖オルチャンのト・フェジちゃん。フェジちゃんはユニークな名前と都市的なルックスで多くの人々の注目を引きつけていました。そんなフェジちゃんが最近再びポータルサイトのリアルタイム検索語に名前が上がってきました。その理由は何なのか?フェジちゃんの近況を見てみましょう!

元祖オルチャンのト・フェジちゃんの近況に迫る!

via https://www.instagram.com/p/BQyBqpFB_Co/
日本でも名の知れた元祖オルチャンのト・フェジちゃん。一度は名前を聞いたことがあるという方も多いのでは?

私が当時オルチャンに興味を持ち出したのもフェジちゃんの影響でした。初めてフェジちゃんを見たときはあまりの可愛さに同じ人間とは思えないくらい衝撃的でした!ㅇㅁㅇ

当時ネットアイドルとして注目を集めていたト・フェジちゃんが、最近再びポータルサイトのリアルタイム検索語に名前が上がってきたのです!

その理由は一体、、、?

ト・フェジって?

オルチャン

via http://naver.me/xoxGCvRh
フェジちゃんは170cmという高身長にスリムな体型、人形のような容貌で多くの人々の注目を引きつけました。

「フェジ」というユニークな名前とよく似合う都会的な雰囲気を持った彼女は、独歩的なビジュアルでオルチャン系の一線を引きました。

via http://naver.me/53w9Nq7r
そんなフェジちゃんは一時韓国で女性から憧れの対象であり、男性たちにはロマンの対象になっていたほどです!

SBS「スターキング」に出演

via http://naver.me/G2dEAem4
2009年、フェジちゃんはSBS「スターキング」"女F4選抜大会"に出演して話題を集めました。

当時シンガポールヨーロピアン大学ホテル経営学科に在学中だったフェジちゃんは秀麗な容姿と頭の良さのおかげ"シンガポールのキム・テヒ"という愛称がつきました。

via http://naver.me/G2dEAem4
この日番組内で質問攻めになったフェジちゃんは、芸能企画社から連絡が来なかったのかという質問に対して「多くの企画会社から連絡がきた」と答えていました。

コメディー番組「オルチャン時代3」

via http://naver.me/5oV0tU4k
フェジちゃんはスターキングの出演で多くの人々の関心を受けたあと「オルチャン時代3」 "美男美女認証ショー"に出演して連日話題を集めました。

via http://naver.me/5oV0tU4k
学業を中断してしばらく帰国した状況だったフェジちゃんは「放送で楽しい思い出が出来たらと思っていた」とし「ソウルで一人で生活していて仲良くフィーリングが合う友達を作りに出てきた」と出演の理由を明らかにしました。

フィッティングモデル活動

via http://naver.me/xoxGCvRh

via http://naver.me/xoxGCvRh
その美しい美貌を生かしてフェジちゃんはフィッティングモデルとして活動していました。

当時私がよく利用していた「PINKAGE」というウィッグサイトのモデルとしても活動していて、そのとき初めて私はフェジちゃんの存在を知りました。

via http://naver.me/xoxGCvRh
フェジちゃんは10代の少女らしく可愛いスタイルで爽やかな魅力を見せ、大人っぽい容貌のおかげで女性らしいスタイルでも難なく着こなしフィッティングモデルの伝説となりました。

当時トップフィッティングモデルだったフェジちゃんを出演依頼するために、多くの企業が激しい競争を繰り広げるほど人気が高かったそうです!

現在フェジちゃんは?

フィッティングモデルとして活動

via https://www.instagram.com/p/BWHWZJQBg-w/

via https://www.instagram.com/p/BU80m8uhoSf/

via https://www.instagram.com/p/BSPYonyB4YG/
現在フェジちゃんはレディースファッションの通販サイト「톰앤래빗」でフィッティングモデルとして活動しています。

かつら、衣類など様々なメーカーでフィッティングモデルとして活動して連日話題を集めたフェジちゃんは、相変わらず美しい容姿とずば抜けたスタイルで女性からの購買欲を刺激しています。

相変わらず美しい容姿

via https://www.instagram.com/p/BVjAMPpBegn/
最近のフェジちゃん姿を見るとより一層大人っぽい雰囲気になりました。オルチャン時代の子供っぽい姿は影も形もなく、成熟した女性らしい魅力で溢れています♡

しかし年月が経っても面長型と猫のように大きな目は変わっていませんね!

リアルタイム検索語に上がった理由は?

via http://naver.me/54YKnTG9
先日ポータルサイトのリアルタイム検索語にフェジちゃんの名前が1位に上がりました。その理由はまさに俳優イ・ジフンとの熱愛説のため。これは日本でもネットニュースになっていました。

メディアの報道によると二人は二ヶ月間愛を育んできており、イ・ジフンがスケジュールがないときにソウル某所で甘いデートを楽しんで、SNSでもお互いの愛を隠さずにいると伝えられました。

via https://www.instagram.com/k.leejihoon/

via https://www.instagram.com/mayolluvia/
特に二人の「럽스타그램(ラブスタグラム)」が熱愛説を裏付ける根拠となりました。

二人の写真が同じ場所で撮影されたものと推定され、似たようなポーズで同じカメラアプリを使って写真を撮っていたからです。

via https://www.instagram.com/k.leejihoon/
また二人はそれぞれのSNSに日本旅行の写真をアップしたところ、イ・ジフンのインスタグラムの写真で窓に映った写真を撮っている人がフェジちゃんではないかという意見が提起されました。

via https://www.instagram.com/p/BSeZzm-Brjk/
そして先日イ・ジフンの事務所の関係者は「イ・ジフンとフェジが最近別れた」と明らかにしました。

続いて「知人の紹介で知り合ってト・フェジに好感を持ち会うようになった」とし「しかし、お互いに忙しいスケジュールのせいで最近別れた」と公式で発表されました。

♡まとめ♡

日本のネットニュースでもフェジちゃんの名前が上がってきたので驚きましたが、現在はもう別れてしまったようですね(>_<)

それにしても相変わらずお美しいフェジ様♡( ;∀;)フェジちゃんの写真を見ながら私も美意識高めなければ、、、!

他にもこんなオススメ記事があるよ♪