あなたのレビューがお金になる♡クチコミアプリ「LIPS」が新サービス開始!

300万DLを突破したコスメのクチコミアプリ「LIPS」ユーザーが自ら使用したコスメ情報を本音で評価しているためコスメを買う前にチェックする人も多い人気アプリ!そんな「LIPS」が新サービス開始!それはユーザーのクチコミ投稿が収益となる「LIPSパートナープログラム」です!【PR】

口コミやレビューはコスメを買うときには必須♡

via https://weheartit.com/entry/261705067
コスメの公式サイトではコスメの「良さ」「アピール」が多く、使用感が分からないため、買ってみても失敗することが多いです。

それを回避するために皆さんは「口コミ」を頼りにしていませんか?
やっぱり使ったユーザーさんのコメントって本当に大事です!
皆バラバラな肌質で使用感も人ぞれぞれ!
それをレビューしてくれると参考になるし、自分と同じ肌質ならその人を参考にしたらいいわけです!

リアルな口コミ情報が分かると人気アプリ「LIPS」

口コミサイトの中で特にリアルな口コミ情報が分かると人気のアプリ「LIPS」

以前からJOAHでは何度もご紹介させて頂いてます♡
誰でも登録すればレビューが書けます!もちろんアプリのDLも登録も無料!
一般ユーザーたちが口コミを書いているので良い意見以外にも悪い口コミもチェックできるんです。
アプリ「LIPS」を知らない人はまずこちらの
記事を確認してください^^
↓↓

「LIPS」が新サービス開始!あなたの口コミがお金に?!

そんな「LIPS」が新サービス「LIPSパートナープログラム」

一定基準を満たしたユーザーのクチコミ投稿が収益となるサービスで4月5日(金)より開始しました!

LIPSパートナープログラムとは

LIPSパートナープログラムとは、LIPSユーザーが、投稿するクチコミによって収益を得るためのパートナープログラムとなります。

先ほど「一定基準を満たしたユーザー」と話しましたが

収益はクチコミの閲覧回数やクリップ数などの見られた数に加えて「どれくらい参考になったか」を計算し、発生します。

つまり有力な情報に収益が発生すると言う事です。素晴らしいですね!

なぜこのサービスを開始したのか?

LIPSを運営する株式会社AppBrewが今回の件でこの様に話しています。
LIPSの目指す価値は、「可愛くなるプロセスが楽しくなる」そして「ほしい情報が見つかること」にあります。LIPSパートナープログラムを通じて、クチコミを投稿したLIPSユーザーに収益を還元することで、クチコミを発信したユーザー及びクチコミを閲覧したユーザー、双方の美容体験の向上を促進するきっかけが生まれると考えております。

また、収益化開始にあたり、迷惑な投稿やステルスマーケティング・虚偽の投稿を、より厳しく取り締まってまいります。開始済みの対策としては、コミュニティガイドラインを設置・周知し、利用規約に違反をしたユーザー投稿を自動的に排除するシステムを開発しました。LIPSでは本プログラムを通じて、これまで以上にユーザー体験向上を目指して参ります。
via https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000018721.html
私自身もLIPSでコスメ情報を得ていたので、収益化することで嘘を並べて沢山投稿し、お金をもらう人が増えそうな気がしましたが、
「迷惑な投稿やステルスマーケティング・虚偽の投稿を、より厳しく取り締まる」という内容がありよかったです。
詳しい「LIPSパートナープログラム」については
下記リンクのLIPSの公式サイトでご確認頂けます。
↓↓

あなたの口コミが収益に!

via https://weheartit.com/entry/249938408
最近SNSを通じて誰もが情報を配信する時代になりました。
コスメが好きな人が何気なく趣味で書いていた口コミや情報がこのようにLIPSではお金に!

是非LIPSを利用してよりあなたのより良い情報を発信してください♡
アプリの利用はもちろん無料です↓

他にもおすすめの記事↓