芸能人と車は切っても切れない関係!交通事故で危うく大惨事なりかけた韓国芸能人達

芸能人と車は切っても切れない関係です。番組出演や地方イベント出張など車に乗って移動する時間が多いほど、交通事故に注意を払わなければいけません。いきなり起きた芸能人の交通事故は、ファンはもちろん大衆の心もどきっとします。交通事故で大変なことになるところだったが、幸いにも健康を取り戻した韓国芸能人たちを調べてみました。

交通事故で危うく大惨事なりかけた韓国芸能人たち

キム・ヒチョル

via https://www.instagram.com/p/BadKkJAHfMe/
ヒチョルは2006 年、メンバーのドンヘの父の葬儀の帰りに交通事故に遭いました。当時大怪我を負ったヒチョルは左足大腿部と両足首を骨折し7つの手術を受けました。

via https://www.instagram.com/p/BaWd2xznX0B/
ヒチョルは2017年10月に自身のインスタグラムに

「11年前の交通事故で左足をまともに使うことが出来ない状態です。私は多分通常の活動ができないことと思われます。許しを得ることができれば、さらに感謝の気持ちを持って笑ってリハビリ治療を受け、力を出すようにします。」

というような文章を長文で掲載しました。

GFRIEND

via https://www.instagram.com/yeojachinguxbuddy6/
GFRIENDは2017年9月、仁川韓流観光コンサートに出席するため仁川文鶴競技場に移動していたとき会場の近くで交通事故に遭いました。

車線変更をするとき運転手の不注意で前の車に接触したいう。

via https://www.instagram.com/p/BbGDV5ZjdGy/
運転していたマネージャーの不注意で発生した事故で病院を探して精密検査を受けた結果、イェリンは右手小指捻挫の診断を受け、マネージャーと残り5人のメンバーはあざ以外特に異常はないと診断されました。

MAMAMOO

via http://naver.me/F0EyTrAG
MAMAMOOは2017年9月、天安で開催されるイベントに参加するため移動する中、接触事故に遭いました。
関係者は「軽微な交通事故で大怪我はない」と言いながらも「万が一のために精密検査を受ける予定」と付け加えました。

Secret

via http://naver.me/F0EyTrAG

via http://entertain.naver.com/read?oid=004&aid=0002168105
Secretは2012年、深夜までのスケジュールを終えた後、車で帰宅していた途中、ソウルオリンピック大路城山大橋南端のカーブで氷の道に滑り、道路から5M下に墜落する事故に遭いました。

via http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=32917
この事故でジンガーが肋骨骨折と肺にあざができて入院しました。ヒョソンとジウン、ソナはわずかな打撲で済んだ事が分かりました。

コン・ヒョジン

via https://www.instagram.com/p/BZXkZtig6hd/
コン・ヒョジンは2014 年、「大丈夫、愛だ」の撮影を終えて家に帰る途中、トラックなど3台が絡む玉突き事故に遭いました。

via http://entertain.naver.com/read?oid=030&aid=0002281310
この事故でコン・ヒョジンとスタッフ3 人が精密検査のため病院に移動し、コン・ヒョジンは左腕を骨折し病院に入院しました。

元BIGBANG スンリ

via https://www.instagram.com/p/BatJ4fkAJM-/

via http://entertain.naver.com/read?oid=030&aid=0002303062
元BIGBANGスンリは2014年、愛車のポルシェを運転し同じ方向を走っていたベンツに衝突し転覆する事故に遭いました。

車両は転覆したあとガードレールに衝突しました。

via http://entertain.naver.com/read?oid=081&aid=0002460763
当時スンリは救急車に乗ったが病院に向かう移送途中に下車し、追いついたマネージャーの車で病院に移動しました。

♡まとめ♡

幸い大事には至らなかった交通事故ですが心には大きな傷を負ったことでしょう。芸能人と車は切っても切れない関係ですが、シートベルトはしっかり閉めて事故には本当に注意してほしいものです(>_<)

他にもこんなオススメ記事があるよ♪