ユチョンの結婚相手ファンハナのインスタでは二人のラブラブ生活が公開中?!

現在兵役中の人気韓国アイドルグループJYJのユチョンが結婚を電撃発表後に、お相手は否定したものの…日々更新されるインスタグラムが…ファンは正直…TT今後のJYJやユチョンはどうなるのでしょう…現在も観覧できるインスタアカウントも載せています!

※2019年4月10日追記事項あり!!

JYJユチョンの結婚報道後の様子は?

via http://ohcomma.tistory.com/101
以前にJOAHでも大きく取り上げたこちらの話題。ユチョンの結婚報道。

一度JYJユチョン側から発表があって以来、ユチョン側からは何の発表も現在ありませんTT

当初は結婚相手側のファンハナさんは否定していたものの…ファンも驚きの内容が日々インスタグラムにアップされています…
↑ファンハナさんの詳しいプロフィールはこちらをチェック!

ファンハナのインスタは現在ほぼ毎日更新されている

via https://www.instagram.com/p/BS8OqD5BlVn/?taken-by=lovelovelove0225
ユチョンとの結婚報道があった際は、インスタのアカウントが非公開にされましたが、その後インスタグラムを再開!
現在では閲覧が可能な状態です。

しかしその閲覧可能なインスタグラムで様々な画像がアップされていてそれがファンの間では物議を呼んでいます。
インスタはこちら↓
※2019年4月現在、アカウントは観覧できます。

ファンハナのインスタにはユチョンが登場!?

否定したものの、インスタには様々なユチョンと思われる画像が上がっていることが現在ファンの間で大きく取り上げられています。その一部をご紹介します。

笑い声の男性がユチョン?

간만에 #소풍 😝 오늘두 엄빠랑 승혀니랑 정아언니랑

@lovelovelove0225がシェアした投稿 -

こちらのインスタにアップされた動画の声がユチョンに似てるとファンの間で話題に…
声だけなので分かりませんが、似てるような…

ユチョン誕生日デート?

#로터스 #lotus #평창동모터라이프

@lovelovelove0225がシェアした投稿 -

ユチョンの誕生日6/4にアップされた車での動画がユチョンと言われています。
指ハートをしたり楽しそうな様子です。

via https://www.instagram.com/p/BU6TeQehTjvJD8_PwhcLhS4-miQacpUJJ4JTbg0/?taken-by=lovelovelove0225

via https://www.instagram.com/p/BVLEGU_Bq1Z/?tagged=%EC%9C%A0%EC%B2%9C
こちらと同じだとファンの間では言われています。

via https://www.instagram.com/p/BU58G3zhiKu/?taken-by=lovelovelove0225
同日「かっこいい私の男たち♡四人男」と掲載された画像も右に切れてる男性がユチョンという指摘が多数。

via https://www.instiz.net/pt?no=4519648&page=71
耳の形がユチョン?!

ユチョンがサプライズ?

最新の6月12日のインスタグラムに「幸せ毎日毎日♥風船吹いた姿を考えると。
プロポーズではない。おやすみ」という文と一緒に映像が掲載(現在は削除されています)

via http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201706/sp20170613113108136730.htm
映像の中にはろうそくと風船でいっぱいのイベントシーンが盛り込まれていて、ユチョンが特別な日を迎えて、ファンハナにイベントをしてあげたと推測されいます。韓国でもニュースとして取り上げれていました。

オッパ(ユチョン)とボランティア※追記2017.06.19

via https://www.instagram.com/lovelovelove0225/
ファンハナが6月18日も自身のインスタグラムにこちらの写真をUP。
コメントで「オッパと初ボランティア。とてもとてもありがとう。お兄さんたちがいなかったらどうなっていたのやら」という文も添えていました。

ついに完全にこれは!!!!

悪質?なユチョン関連ニュースにファンハナが反論

via https://www.instagram.com/p/BVgMBUZhr-t/?taken-by=lovelovelove0225
※追記 2017年06月19日

本日19日にファンハナのインスタにこちらのユチョンの画像とともにこんな文章が…

【日本語訳】
私がこれ(記事)を無視しようとしたけど、あまりにも虚偽の噂をまき散らす記者たちがひどいからです。
私の弟の誕生日プレゼントとして私が生まれて初めて誕生日プレゼントあげたんです。
0602 6月2日..
愛するたった一人の弟にお金を送ったのが過ちなのですか?
弟とオッパ(お兄さん)の誕生日が2日の差だから誤解されることもありますが、「※팩트 폭행 (Fact Assault)」この歌が思い出されますね。
私の弟はひとりの力で、塾にも一度も通わず、自分1人の力でとても良い学校(UCLA)に入った。問題をたくさん起こす姉のせいで今まですごく辛かったと思うので、申し訳なく同時にありがたくて、人生で初めてお金を贈りました。お願いだからデマを広げないでください。

※「팩트 폭행 (Fact Assault)」はPSYの曲です。歌詞の内容は、PSYのことをとやかく言う人に対して書かれたものなので、自分も今この状態だということでしょうか…

ディスパッチ撮影「ツーショット姿」

via http://www.ygosu.com/community/real_article/yeobgi/1196526/?page=0&frombest=Y
芸能専門メディアDispatchgが5/15に ユチョンとファンハナのデート写真を公開しました。

via http://www.ygosu.com/community/real_article/yeobgi/1196526/?page=0&frombest=Y

via http://www.ygosu.com/community/real_article/yeobgi/1196526/?page=0&frombest=Y

カカオのアイコンはユチョンとのツーショット※2017.07.17追加

via https://www.instagram.com/lovelovelove0225/
12日、ファン・ハナは自身のInstagramに「うちのオッパ(兄さん) の携帯電話には、私だけ」という書き込みとともに写真を掲載しました。(※現在削除済)
公開された写真はユチョンのカカオトーク(チャットアプリ) の背景画面をキャプチャーしたものであり、「♥ヨボン(韓国語でハニーの意)♥」と書かれています。

ユチョンがファンハナのインスタライブに登場※2017.07.17追記

via http://readymadeis.tistory.com/1118
17日にファンハナがインスタライブにユチョンが顔は見えないものピースやインスタライブにコメントをしたためユチョンのインスタアカウントがファンの間で広まりました。
その直後ユチョンのインスタでファンに向けての謝罪の文章が掲載されました。

ユチョン、謝罪文インスタに投稿

via https://www.instagram.com/60026000thep/
【日本語訳】
どんな言葉もないです…みんなに本当に申し訳ないという話をしたかったです…
すごく言いたかったけど、どうすべきか…方法が…実は自信もなかったです…
本当…死にたいくらい申し訳なくて ごめんなさい
毎日毎日体がだめになって、泣いても、どうやって僕がつけた傷より大きくものがあるでしょう。
本当に申し訳ない…ポータルサイトに記事が出るのがとても嫌だったけど
それでも本当にすごく遅くなりましたが…申し訳ありません。
※屋根裏部屋と電話したけど・・正直に申し上げました。もう一度起き上がりたいと…
しかしもう一度始められるかは僕の意思とは関係ない様です。
ただ本当に申し訳ありません。
沢山の記事が 僕が初めて聞く話も多く、本当に僕も我慢することが多かったですが

いつも皆さんに申し訳ない気持ちでした。いつかは皆さんに直接会って
僕の気持ちを伝えるその日が必ず来ることを願います。
結婚も…皆さんに先に言えずとても申し訳ない…謝罪さえできず…申し上げるのが難しかったです。理解して頂けますよう1日1日本当に一生懸命耐えています。
皆さんも僕のように耐えた大変だと思いますが…
本当に申し訳なくて感謝いたします…
本当にまた本当に皆さんに挨拶する日が来るように…
僕…ハナ、応援してください…
もう一度 ごめんなさい
※屋根裏部屋はユチョンのファンサイトのマネージャーさんの事です。

ファンハナインスタ削除※2017.07.24追加

ユチョンの謝罪文のあとファンハナも自身のインスタに謝罪文の掲載。
「全身が腐っていき、毎日反省して変わった人もいます。私も変わることができるように努力します。とにかく突然の事件で傷を受けた方々に、私が心からお詫びします」という文章以外にもユチョンがカラオケに行って非難されたことに対しても「カラオケに行ったのが、そんなに誤った行動ですか? 私が行きたかったんです。歌が歌いたくて」と解明しました。

しかしその後こちらの投稿を削除し再びインスタを更新。
「ひとりで幸せに生きて行きますからほっといてください。私をブロックしてください。私も完全に気にしませんから。元々他人を気にしなかったですし。他人のことに関心を持つことが最も無駄なことで、時間が惜しいことです。さっきの謝罪コメントを残したのが私のミスだった。謝罪する必要がなかったの、私は」と怒りをあらわにし続いて
「良い人たちと良いことだけみながら生きて行くのが正解でしょう。かわいそう、本当に。あなたたちはどれだけ優しくて良い人なんでしょうね。人に悪口を言って、人生幸せ? だったらずっとそのように生きてね。悪口言って、憎んで」
その後インスタグラムをファンハナが退会しました。

ファンハナインスタを非公開で再スタート!※2017.7.24追加

ファンハナはインスタを削除後再び非公開で再スタートしました。
非公開の為確認することはできません。

ユチョンとファンハナ破局報道※2017.7.24追記

ユチョンとファンハナの破局報道がありましたが、「パクユチョンとの別れ記事は偽ニュース 別れを通報したことない」とこれに関連する報道に対し記者にファンハナ本人がメールを送ったため、今回のはデマだったことが判明。

ユチョンついに涙の除隊!※2017.08.28追記

そしてユチョンがついに除隊!涙の除隊!しかし腕にはファンハナの顔のタトゥーが?!その真相を細かく書いてますのでチェック↓

ユチョンとファンハナついに破局を迎える※2018年5月18日追記

2018年5月15日にユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は「パク・ユチョンとファン・ハナさんは最近、恋愛関係を整理した」と伝え、公式で破局を発表しました。

婚約を発表して約1年で破局を迎えました。
二人はお揃いのタトゥーとユチョンはファンハナの顔のタトゥーを腕に入れていますがそれに関してはこちらの記事をチェック↓

ファンハナ逮捕!2019年4月20日追記

4月4日にファンハナが薬物使用疑惑で逮捕。ァンハナは捜査当局の聞き取りで「芸能人の知人から薬物を勧められた」と発言しており、これを機に韓国の芸能界に一気にメスが入って逮捕者が続出する予想…。

韓国のゴシップネタがもっと見たい人はこちらもチェック↓

おすすめの記事はこちら↓