何から始めたら良いかわからない人必見!韓国語のはじめかた!

韓国語の勉強を始めたい!はじめたいという気持ちはあるけど何から手をつけたらいいか、わからない人に解説!韓国語オンライン学習サービス「Maalsam(マルセム)」を使って今日から韓国語を習おう!【PR】

韓国語の勉強何から始めたらいいの?

KPOP、韓国ドラマ、韓国旅行などの様々な理由で
今年は韓国語の勉強を始めたいと思っている人も多いはず!
でもまず「何から」始めればいいんだろう?となるはず!

今回は韓国語をはじめたい初心者におすすめの方法をご紹介します。

1番手軽な方法は「教えてもらう」こと!

初めての韓国語なら最初は教えてもらったほうが間違いなく手軽で早く覚えれることできます。

でも最初から塾に通うのはお金がかかるから困る…。
大丈夫です!

韓国語が初めての方も
韓国語オンライン学習サービス「Maalsam(マルセム)」なら安心!

【1ヶ月間無料】韓国語は韓国語講師に習おう!

「Maalsam(マルセム)」は最初の1ヶ月は無料で授業を受けることができます。

全く韓国語を習ったことがない人も安心!
日本語が話せる韓国語講師が授業を行うため
ハングルが読めない、書けない、初心者の方でも安心して授業を受けることができます!
そして「Maalsam(マルセム)」の韓国語講師は全員、韓国語教員資格を取得した韓国語教育の専門家です。
正確な発音から文法、最新の流行語まで韓国の学校に留学に行ったような生きた韓国語を学べます。

なぜオンライン授業がいいのか?

「Maalsam(マルセム)」はオンライン学習サービス!
オンライン授業はスマートフォン、PCがあれば、
自宅や学校などの好きな場所、時間で授業を受けることができます。
無駄な時間もなく、価格もリーズナブルではじめての人にとって
負担なく始めることができます。

リーズナブルな授業料

【マルセムの授業料】
1対1:140,000won(14,847円)
1対2:70,000won(7,423円
1対3:47,000won(4,984円)
1対4:35,000won(3,711円)
授業料が国内の韓国語教室よりリーズナブルになっていて、
1ヶ月の無料体験授業の終了後も授業を受けたい場合には有料授業で継続可能!

Maalsam(マルセム)よくある質問

質問:1人での授業は緊張するので友人と一緒に受けてもいいですか?
「Maalsam(マルセム)」は無料授業から友人と一緒に授業を受けることができます。
さらに有料授業に変更し友人と一緒に受けると授業料がリーズナブルになります。

質問:オンライン授業は初めてですが、ちゃんと勉強できるか心配です。
「Maalsam(マルセム)」はそんな方のために1ヶ月の無料授業を準備しています。
1ヶ月後に引き続き授業を受けるか決めることができるのでまずは始めてみましょう。
JOAH編集部の体験授業を受けた様子や、
「Maalsam(マルセム)」で韓国語を受講されている生徒さんの声はこちらの記事で紹介しています↓

無料体験授業の申請方法

「Maalsam(マルセム)」で韓国語が学びたい!という方は申込までの流れがこちら!
①会員登録を行う
→まずは会員登録が必要です。
下のリンクから会員登録ページに飛びます。

上記の内容の必要事項を入力し登録!

②【レベルテストを申請、受ける】※全くの初心者の場合はレベルテストなしでOK
会員登録が完了すればHPにある「レベルテスト」から申請し受けることができます。
※会員登録していればマルセム公式インスタグラム( @maalsam_com)のコメントやDMでも申請は受け付けています。

③【受講申請】
受講申請はレベルテスト完了後に申請が可能で、相談を受けた教育課程を選択した後、学習者の可能な日程に合わせて授業を申請しましょう!

④【オンライン授業スタート】
授業は学習者が申請した日付と時間に合わせてオンラインで授業を行い、講師と共に教材を使用し授業を行います。

韓国語を始めよう♡

韓国語学習がはじめての方もマルセムと一緒なら安心!

1人でも友達と初めてと受けるのもおすすめ。
まずは1ヶ月の無料授業でハングルの読み書きや基本を覚えちゃいましょう。