日本と少し違う♥血液型による「韓国男子のスタイル(特徴・性格)」って?

日本にも血液型によるスタイル(特徴・性格)がありますが、実は韓国にも同じような血液型によるものがあるんです。今回はそんな血液型による韓国男子のスタイルについて教えちゃいます。日本とは少し違うかも・・・?

韓国も血液型で人や恋愛観で判断することがある!

日本には血液型による性格というものがありますよね。

例えば
A型の人は几帳面、B型の人はマイペースで純粋・・・などがありますが、
実は韓国にも血液型のそれぞれの特徴があります。
今回は、そんな血液型の「恋愛」における
韓国男子のスタイルについてご紹介!

あなたは、どんな血液型の韓国男子と相性が合うかな・・?

血液型による韓国男子のスタイル!特徴や性格は?

A型の韓国男子

意外にもシャイな性格で、他人の話は聞くしもっと知りたい!と思うけど
自分からはあまり発したくない「秘密主義者」。

また、人よりも倍に思いやりがあって忍耐強いのも特徴♪
ロマンチストな部分もあって、自分の世界観を見せたくないという
部分もあるんです。

A型の韓国芸能人といえば?

via https://www.instagram.com/p/Blzn-DZh9ok/
謎も意外と多い世界から愛される人気者、「G-DRAGON」。

via https://www.instagram.com/p/BgaJB5nlk65/
自分からは情報を絶対に発さない、韓国のプリンス「チャンミン」。

B型の韓国男子

韓国では「放浪」型とも言われており、
ジェラシーが強くよく動く活発的なスタイル。

考える、というよりは行動で先に動いてしまう凄くアクティブな方が多く
まわりがどう思っていようが、先へ先へ自分で動いてしまいがち。
A型男子に比べると我慢強さはなく、人よりも飽きやすいことがほとんど!
そのため、自分勝手と言われてしまう事も。

韓国では結婚するなら「B型」は必ず避けるべきだ、とも言われており
一番夫の役割を果たさないのがB型あるあるなんだそうですっ

B型の韓国芸能人といえば?

via https://www.instagram.com/p/BlT2H5TgPtA/
活発で明るく、まさに放浪の「バロ」。

via https://www.instagram.com/p/BMbV1vvAtSK/
サッカーには夢中だけど、その他に関しては結構飽き症な「ジュンス」。

O型の韓国男子

天然系で楽観的な人が多いスタイルにあります。

相手の感情よりも自分の感情を優先しがちで、
友達になりたい!と思えば自分から声をかける、いわばフレンドリーな方が多いです!
ただその感情が行き過ぎてしまい、
相手を不愉快に思わせてしまう事も・・・。

ですが、人情家なので困っている人がいたら
真っ先に助けてあげたくなるという優しい心の一面も!

O型の韓国芸能人といえば?

via https://www.instagram.com/p/BjP3gf1g7IR/
誰にでもフレンドリーではないですが、
一度仲良くなってしまうと自分から話しかけてしまう「ユンギ」。

via https://www.instagram.com/p/BlqAfN-gZJE/
意外と天然でお茶目な一面もある「ウォンビン」。

AB型の韓国男子

物事に対して真面目に取り組む「集中力」が人よりもあると言われてます。

興味を示すことが多く
感情で動くというよりかは知性で動くスタイル。
そして恥ずかしがり屋で、1人でいるのが好き。
また時々、感情的に動くことがあるので二重人格とも言われていますっ

お金を稼ぐのも上手いです♪

AB型の韓国芸能人といえば?

via https://www.instagram.com/p/BlPqpDdhCne/
音楽は誰よりも真面目に取り組む「ホンギ」。

via https://www.instagram.com/p/BlzbU4jAYUC/
今じゃトップ俳優の仲間入り!?
演技とは違い、素はシャイな部分多い「チ・チャンウク」。

日本とは少し違う!韓国の血液型スタイル

via https://www.instagram.com/p/Blw1Kn8hIDX/
どうでしたか?

韓国も一緒かな、と思いきや
意外と日本と韓国では血液型によるスタイルが違いましたね!
あなたはどんな血液型の韓国男子と相性が合いましたか?

日本では血液型で人を判断するように
韓国も血液型で人を判断する人が結構います。

もちろん、そう昔から言われているだけで
これが韓国男子の特徴すべてではありません!!

参考程度♪に韓国の恋愛に興味がある方は見てみて下さいね♥

韓国の恋愛記事はこちらから♡