国民的俳優!パク・ボゴムが老若男女問わず愛される理由♡

今や韓国で知らない人はいないといっても過言ではないくらい老若男女問わず愛されている国民的俳優のパク・ボゴム!20代を代表する俳優でありパク・ボゴムの魅力から抜け出せない国民が続出中!今回はそんな老若男女問わず愛されるパク・ボゴムの魅力をチェック♪

国民的俳優!パク・ボゴムが老若男女問わず愛される理由♡

とにかくイケメン!

via https://www.instagram.com/p/BRgmmI4BgoW/
パク・ボゴムの魅力といえば欠かせない部分はやっぱりハンサムな容姿ですよね♡整った目鼻立ちでパク・ボゴムの天使のような笑顔にキュン死にする女性たちが多発♡><



そんなパク・ボゴムのかっこいい容姿に若い年代からお母様世代まで全ての女性の心を掴んでいます。

高身長

via https://www.instagram.com/p/BQdm5Q9DEki/
すらりとしたスタイルに身長まで高いパク・ボゴム!他の芸能人と撮った写真などを見てもパク・ボゴムの身長の高さは明らかです。



パク・ボゴムの身長はなんと182cmで体重は62kgとバランスの良いモデル並みの体型を誇っています☆

誠実な性格

via http://m.post.naver.com/
知っている人は知っているというパク・ボゴムの誠実さ。学校に毎日通うのはなかなか難しい芸能人。しかしパク・ボゴムは忙しい中でも授業によく出席しているようです。



たまにSNSでクラスメイトがパク・ボゴムを撮った写真をアップしていたりもしています。特に面倒くさがらず、クラスメイトにサインをしてあげている姿が印象的です。

演技力

via https://www.instagram.com/p/BRQ4JO1ByNZ/
なんといってもパク・ボゴムの演技力は文句のつけようがない!2011年の映画「ブラインド」でデビューしたパク・ボゴムはわき役からじわじわと踏み上がってきました。一瞬にしてスターになったわけではないのです。



複数の作品を通して磨き上げられたパク・ボゴムの演技力は国民からも高評価です。

まっすぐな性格

via https://www.instagram.com/p/BP-o1P_jlmg/
パク・ボゴムはまっすぐな性格としても有名です。パク・ボゴムのまっすぐな性格のため周囲の俳優たちから始め、スタッフや友人までパク・ボゴムを褒める人ばかりなんだそうです。



お酒とタバコを全くしていないとして知られるパク・ボゴムは学生時代もまともな性格で円満な交友関係を作っていたそうです。

質素

via http://m.post.naver.com/
地下鉄で芸能人が?!おそらくほとんどが新人や無名芸能人を考えますが、なんとパク・ボゴムも地下鉄に乗っている姿がキャッチされています。



昔地下鉄に乗っている姿がキャッチされたパク・ボゴムは最近仲の良い防弾少年団のブイと地下鉄に乗っている姿がキャッチされました。



大物スターにも関わらず、公共交通機関を利用する質素な姿に国民たちは驚きました。

ファンバカ

via https://www.instagram.com/p/BNRXZ2ZjQ_o/
パク・ボゴムはソウル慶煕大学平和の殿堂でファンミーティング「Oh Happy Day」を開いてファンと特別な時間を過ごしました。



ファンミーティング前、パク・ボゴムが自身のツイッターに「例えあなたが午後4時に来たならば、私は3時からすでに幸せになり始める」という文と共に写真をアップしました。



ファンミーティングを控えてときめく心を表現し、その名の通りの”ファンバカ”になりました。

2017年の活躍にも期待大♡

今回パク・ボゴムの魅力を一部だけご紹介しましたが、まだまだパク・ボゴムの魅力はいっぱいです♡2017年の活躍も大注目の俳優さんです♪

他にもこんなオススメ記事があるよ♪