シミとニキビ跡が消えた!「オールキルクリーム」の検証を写真付きでリアルレビュー!

韓国スキンケアブランドAPLIN(アプリン)の「オールキルクリーム」は美白オールインワンゲルでシミ、そばかすに効くと話題ですが、実際に私も10日間使って見たところ…シミとニキビ跡に劇的な変化があったので記事にしました。一緒に使ったスキンケアと効果があった私なりの解説も踏まえて写真付きでご紹介します!【PR】

全身に使える韓国美白スキンケア「オールキルクリーム」

韓国コスメブランドAPLIN (アプリン)の
美白スキンケア「オールキルクリーム」

シミ、そばかすはもちろん、

◎肌の色むらが気になる
◎肌が乾燥する
◎顔のテカリが気になる
◎疲労が顔にでる(顔色が悪いと言われる)

そんな人に効果的と言われている人気のスキンケアクリーム!
更には顔以外にもくすみが気になるひざやひじの
体にも使う事ができます♡
詳しい成分に関しては以前こちらの
記事でまとめていますのでまずはこちらを
読んでから今回のお題へ!♡↓↓

実際に「オールキルクリーム」を使って見た♡

via https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Search/brand.aspx?brandno=52678
「オールキルクリーム」は公式サイトにも
このようなシミのビフォーアフターの写真が多く掲載されています。
実際に私もどれくらい変化するか検証してみました。

元々は記事として表に出す用ではなく
自分の記録用に写真を撮っていましたが、
思っているよりも変化を写真を見たら感じたので

同じ肌質の人やニキビ跡、シミに悩んでいる人の
参考になればと思い今回は検証レビューを書きます!
「オールキルクリーム」はQoo10に公式通販があり
購入できます。詳細はこちら↓

APLIN美白クリーム「オールキルクリーム」のリアルレビュー!

10日間で使用したスキンケアはこちら

まずは使用したスキンケアです。普段使っているスキンケアに
クリームだけを「オールキルクリーム」に変えました。

左から
パック★メディヒール「ティーツリー」
化粧水★ラロッシュポゼ「ターマルウォーター(ミスト状化粧水)」
美容液★CNP「プロポリス エネルギー アンプル」
クリーム★APLIN (アプリン)「オールキルクリーム」
化粧水はおまけに付いていた保湿系のものです(笑)
美容液は保湿効果の高いCNP「プロポリス エネルギー アンプル」を毎日使っているのでそのまま使用しました。

使い方

【朝】
水で顔を洗った後に、オールキルクリームをつけてから日焼け止め、化粧の流れ。

【夜】
洗顔後、①化粧水⇒美容液⇒オールキルクリームの順で使用。
※パックに関しては元々ニキビができやすいので
週に1回は鎮静効果、ビタミン系のパックは
必ず使っているものなので
そのまま継続して使用しました。
パックを使用した時は化粧水は使ってないです。
今回の10日間では5日目に1回だけパックを使用しました。

使う前の肌の状態はこちら↓

APLIN (アプリン)「オールキルクリーム」を使う前の肌の状態です。
かなーりニキビで荒れています。
自分の中で特にひどいタイミングでの使用になりました><
【肌質】
Tゾーンはオイリー、口周りやあご、頬は乾燥の混合肌です。

定期的にニキビができやすいです。
私の場合はニキビは乾燥している所に
できやすいため基本的に出来るニキビは
乾燥からくるものです。

10日間使った結果がこちら!

こちらが10日間使った結果です!!
すごい!!!(笑)
肌がかなり綺麗になりました!!
ガチで加工は一切してないです!!!

(ピンクの丸はニキビとニキビ跡です)

パックは5日目に使用しました。

なのでその時にもちろんパックの効果もあって
赤みは減ったと思いますが、
いつもより早く感じました。

いつも使っているパックだからこそ併用してて変化を感じました。

シミの確認は写真を撮った方がいい!!

写真を比較したら自分ではわからないシミにとても
効いていることが判明!!(笑)

先ほどのピンクの丸はニキビ跡なのですが
こちらの黄色の丸の場所はシミやそばかすの部分です。

写真で見るとかなりシミが薄くなってたり消えたりしてる!!
というか全体的にくすみが消えている…。

↑もう一度、○なしの画像、ない方が分かりやすいかも><

肌が荒れすぎててニキビ跡やニキビの赤みに鏡で見ると
意識がいってたのですが、このようにちゃんと比較でみると
かなり減っているのが分かりました!
撮影はiPhone8の外カメラで同じ場所で自撮りしました。
加工などは一切していないです。ガチです!
色補正もしていない状態です。

10日間使って見た正直な感想!

画像を見るとすごく変わったと思うのですが、日々の中では

◎ニキビの赤みが引いてきた
◎ニキビの治りが普段より綺麗に治る(黒ずみにならない)
◎肌の色が落ちついた(美白と言う意味ではない)
という印象で細かい場所は毎日チェックはできてなかったです><

ニキビにとにかく効果があったとは日々使いながら
実感できてましたが、確実にシミやくすみも撃退
できていることが写真をみることで分かりました^^

自分で説明しながらも写真とりあえずみて!と言いたくなる(笑)

そう思うとスキンケアにもやる気が出ていて
今もそのまま続けて使っています!
朝と夜も使うので1カ月で使いきってしまいそうです!笑

美肌になりたい人へおすすめしたい♡

未だに私自身もここまで変化があったことを写真を
見ながらびっくりしています(笑)

実際にオールキルクリームは肌の美白
しわ改善の効果があるという機能性化粧品に
関する報告書があるため間違いないという事も今回わかりました。
人それぞれの効果はもちろん違いますが、私と肌質が似ている人は
試してみても良いと思います!
ニキビ跡や赤みが消えるだけで化粧もかなり楽になりました^^

夏の今の時期向きの使用感なので夏のスキンケアに悩んでる人は検討してみて下さい♪

購入はQoo10が安く送料も無料なのでおすすめです!

そして!!!なんとオールキルクリームが1+1で買えちゃいます♪

いますぐチェック!!

他にもおすすめの記事はこちら↓