防弾少年団(BTS)のVが現金で購入した「江南最高級」のヴィラとは!?

今では世界で活躍するワールドクラスの防弾少年団(BTS)。その一人のメンバーV(テヒョン)がなんとソウルの高級街である江南(カンナム)最高級ヴィラをなんと買収したとの噂が・・・!?

世界で活躍するワールドクラスの防弾少年団「BTS」♡

via https://www.instagram.com/p/B-YRKReFBad/
今各世界のセレブをも虜にしているワールドクラス級の防弾少年団(BTS)。

中でも今韓国のネットなどで話題になっているのが
BTSのある1人のメンバーがとある江南にある最高級のヴィラを購入したことが判明!!

via https://www.instagram.com/p/B858geMAzcJ/
そのメンバーというのが「V(テヒョン)」。

顔も格好良くてイケメンボイス、
世界でもVの顔と歌声は認められるほどの魅力たっぷりの持ち主。

そんなVが買った最高級のヴィラとは一体・・・!?

「ヴィラ」って何・・?

via https://www.instagram.com/p/B-YNfTPHjtK/
韓国では低層の集合住宅を「ヴィラ」といいます。
日本だと高層マンションの方がお金持ちが住むイメージがありますが

韓国ではヴィラのような低層タイプのものが最近では
高級、お金持ちが住むお家のイメージになっています。

防弾少年団(BTS)のVの簡単プロフィールから♡

via https://www.instagram.com/p/B78RTmAAFon/
まずは知らないかたもいると思うので、
Vの簡単なプロフィールから紹介していきますね!

■本名:キム・テヒョン
■活動名:V(ブイ)
■ニックネーム:テテ
■生年月日:1995年12月30日
■身長/体重:178cm/58kg
■血液型:AB型

顔がイケメンで声はハスキーな低音ボイスが特徴のV。
周りからはAB型のせいか人と違う行動を常にする4次元とも言われるほど(笑)

Vが買収した江南最高級のヴィラとは・・?♡

via https://www.instagram.com/p/BuBJIArFDXO/
Vが購入したのは江南最高級と言われるヴィラ「アペルバウム」。

全部でも17世帯だけの建物になっていて、何ともプライバシーが徹底しているんだそう。

そしてここは芸能人の「チャン・ドンゴン」や「コ・ソヨン」夫婦やコメディアンとして知られる「イ・フィジェ」も居住して話題になったヴィラなんですっ

via https://www.instagram.com/p/Bi3BjBbnhDn/
2019年の10月28日に国土交通省によると、
「アペルバウム」241.83㎡が1件の取引があるらしく、その取引先相手がVとの噂が。

またその価格がなんと「51億ウォン(日本円で約5億円)」で買収したんだとか・・・。

世界で活躍する人気アイドルとなるとお金の桁が違いますね><

via https://www.instagram.com/p/BSKy5rxhHcn/
そのVが購入した面積241.83㎡とういうのが日本でなんと約73坪にもわたる広大な広さ(笑)

Vが購入したのは15階に位置していて、
階数によって価格も違うのでかなり高い金額であることがわかります。

何といっても凄いのが融資ではなく全額現金払いというのが格好良い!!

via https://www.instagram.com/p/BLNgaQtDZM0/
世帯当たりの駐車台数は3台であり、地下2階規模の地下駐車場と地上の駐車場を使用することができるそうで、

建物の1階にはロビーと入居者専用、2階にはフィットネスセンターなども設けられているんだとか。

更には入居者専用の倉庫が別に提供されたりと規模が全てにおいて違いますね・・・。

さすが世界で活躍する「防弾少年団(BTS)」!

via https://www.instagram.com/p/B69EkTwgoG5/
いかがでしたか?

江南に住むだけでもかなり高額住宅街なのに、それを何十倍にも上回った金額で購入するVはさすがワールドレベルの人間(笑)

V以外にも多くの芸能人が購入しており、外からは漢江の景色も見られるんだとか♪

これは他のメンバーが購入した家も発覚すれば次々と気になるかも・・!

防弾少年団(V)のニュース一覧はココから♡