[オルチャン]韓国で話題の石鹸!マジックストーンの人気がすごい!!

今韓国のSNSで話題沸騰中の『マジックストーン』という石鹸を知っていますか?7日間で効果を実感するというこの石鹸は200日で売上げ2億5000万円突破したと言われる大人気の商品なのです。韓国のオルチャンや芸能人などが愛用していてSNSで話題を呼んでいます!!

韓国オルチャンたちの認証ショット

via http://blog.naver.com/haeju8679/220319525069

via https://instagram.com/naim.cha/

via https://instagram.com/minyful/
コメント訳:信じて使っているブラックストーンはもう3個目!

via https://instagram.com/aboutwool/
コメント訳:泡がたくさんで綺麗に洗顔できる感じがいいね!

via https://instagram.com/sura911/
コメント訳:この石鹸一つで全部落とすことができてびっくり!洗浄力が本当に最高!!

こんなオルチャンたちの陶器のようなお肌に少しでも近づきたーーーい!!!

マジックストーンってなに??

マジックストーンとはAprilskinという韓国のメーカーから発売された天然石鹸です。マジックストーンにはパラベン、化学的界面活性剤フロムアルデヒドなどの有害ば成分が入っていません!オーガニックなので敏感肌の方やお子様でも安心して使えます◎

via https://instagram.com/flower_jiwon/

種類は2種類!!
☆写真右が朝用のブラック・・・炭の成分が配合されていて殺菌効果があります。

☆写真左が夜用のオリジナル・・・毛穴、角質除去、にきび予防、美白効果があります。クレンジング効果もあり化粧したまま使うことも可能なので面倒臭がりな方には神すぎる石鹸ですよね!

朝は水洗いだけ!って方が多いので夜用のオリジナルだけ購入される方が多いようです。。。

泡パックで毛穴知らずの肌に

マジックストーンは天然石鹸でよくありがちな泡立ちが良くないということもないので泡パックだって出来ちゃうんです!

泡パックのやり方

via http://blog.naver.com/o__d_o__/220236556769
1)適量の泡をつくり顔全体と首に泡を均一になじませましょう。
2)泡をすぐ洗い流さず30秒間天然成分がいきわたるように放置します。
3)水で綺麗に洗い流したら手の平で軽くトントンと叩いてからタオルなどで水気をとりましょう。

JOAHコスメアカウントで韓国コスメ情報をゲット♡

JOAHでは、記事では伝えきれない
韓国コスメの最新情報や、
オススメのアイテムなどを配信している
コスメ専用のSNSアカウントがあります♡
どこよりも!誰よりも!早い新商品情報や
本当に使っているもの中からだけ!
オススメ韓国コスメをご紹介しています♡

あなたの気になる韓国コスメもご紹介しているかも?♡

プレゼント企画なども行っているので、
ぜひフォローしてみてくださいね!

購入場所と値段は?

・韓国ではほとんどの方が通販で購入しているようです。薬局に置いてるとこもあるようですがなかなか見当たらないのでネットで買うのが一般的なようです。値段は大体1500円くらいで購入できます。

・日本でも最近販売を開始し始めて通販で購入できます。日本では2500円くらいで購入可能です!

今では韓国に行かれる方や住んでる方も多いのでお土産で買って帰ると喜ばれること間違いなし♡!韓国オルチャンのような透明感のある肌を目指すならマジックストーンに是非注目してみてくださいね!

他にもおすすめの記事はこちら