ヒョナの唇整形疑惑(唇フィラー)の真相!画像比較すれば…

ヒョナの唇整形疑惑が浮上!実際にインスタでヒョナ自身が整形を否定(?)解明したがその真相は?過去写真と比較すればわかる違いについて。

ヒョナの空港写真が話題に!唇に視線が…

via https://www.instagram.com/p/BzhHpM1Fh5Y/
事の発端は、2019年7月5日にヒョナは海外でのスケジュールのため、仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国したのだが、この際ヒョナの厚い唇に視線が集中…。

via https://www.instagram.com/p/BzhHbhblN3G/
ネットでは、ヒョナが唇にフィラー(ヒアルロン酸)を注入したのではないかと噂が広まり、リアルタイム検索語で「ヒョナ」が1位となりました。

via https://www.instagram.com/p/BzX-F_PleLj/
確かに写真を見ると唇にボリュームが以前よりは感じる…。妙にぷっくりはしているような…。

ヒョナ自身がインスタで整形疑惑を否定!

via https://www.instagram.com/p/Bzhz6wsFNTK/
ヒョナはネットで整形疑惑が浮上したためすぐにインスタグラムを通してこの件について語りました。

全文日本語訳↓
アイメイクをしなかったのも、オーバーリップメイクをしたのも私です。濃いメイクや薄いメイク、毎回異なるのが私は好きです。
毎日の仕事で変身できる機会が多いのも好きです。でも当たり前のように書き込まれている悪質なコメントは嫌です。
自身の唇より大きく見せるために口紅をオーバーに塗っただけだとし、整形疑惑を一蹴しました。

本当にオーバーリップなのか問題

via https://www.instagram.com/p/BzX95R0lDfc/
ヒョナは否定したためそのまま終わるかと思いきやネットでは

・オーバーリップは前からだけど今回は明らかに違う
・メイクというより、唇のボリューム感が違う
と再び話題に。

一方では「わざわざ整形しましたという必要がない」「オーバーリップでもフィラーでも、ヒョナの自由であり、彼女が非難を受ける理由はない」という意見もあり…

確かに批判を受ける理由にはならないという言葉がその通りです。

過去写真と比較してみると…

リップが付いている関係で確かに本来の姿が分かりにくいですが

騒動後にノーリップ動画をインスタグラムにアップ↓↓
こちらの動画でヒョナは唇に何も塗っていないと回答!!

少し前の画像とみると…

疑惑がでる前はこちら

via https://www.instagram.com/p/BtI5fNghHf0/
2019年1月にアップしているこちらの画像がわりとナチュラルな唇。
もともと唇はボリュームがありますね。

via https://www.instagram.com/p/BsamNBWhgtQ/
オーバーリップせずにナチュラルなのでより薄くは見れる。
そして角度の問題もありそうです。

via https://www.instagram.com/p/BqzXg7aBVOr/

気になる人はヒョナのインスタグラムを直接みてください!

表情豊かなヒョナ!

via https://www.instagram.com/p/BzptRmQFZ1o/
実際に唇の整形疑惑は本人が否定しているためこれ以上は言う必要はないと思います。

本人も言っているように日々違うメイクを楽しんでいるヒョナ。
インスタグラムをみれば女性ならではの様々な表情がみれるため
注目される理由もわかります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

他にもおすすめの記事↓