ソンジア偽ブランド着用を一部認め謝罪!疑いのあったブランドは?

ソンジア偽ブランド着用を一部認め謝罪!疑いのあったブランドは?

芸能 2022.1.22

脱出おひとり島で大人気のソンジアがSNSや脱出おひとり島に出演した際に着用していたハイブランド品が一部偽物であると話題にそして一部が事実(偽ブランド)であることを認め謝罪。一体なぜこんなことが起こったのか?疑いのあったブランドは?

ソンジアが偽ブランド(コピー)着用で炎上!

via https://www.instagram.com/p/CP717mdl4Az/
恋愛バラエティ番組「脱出おひとり島」で
キュートでセクシーな女性として人気を集めたソンジア。
via https://www.instagram.com/p/B6etvkpF0eq/
元々、Free지아(フリージア)という名前で活動している美容系YouTuber・インスタグラマー!

出演前から既に人気があり、
ゴージャスなファッションや見た目が話題でした。

そんなソンジアが着用するハイブランドの服やバッグが
偽物(コピー商品)ではないのか?という噂が浮上。

本物と検証するユーザーも現れ炎上。

その後、ソンジア本人が偽ブランド騒動に関して言及。
一部は真実(偽ブランド)であることを認め謝罪しました。


今回はそちらにまつわる話題になっている内容をまとめました。
〜目次〜
■ソンジアが偽ブランド(コピー)着用で炎上!

■ソンジア偽物(コピー)ブランドについての謝罪文(日本語訳)
・韓国での反応

■偽ブランドとして話題に上がったものとは?
・本物も数多く所有しているソンジア

■お金持ちは嘘?
プロフィールについてはこちらでまとめていきます↓

ソンジア偽物(コピー)ブランドについての謝罪文(日本語訳)

インスタグラムで謝罪文を掲載してましたが現在は削除されています。(2022年6月29日時点)
【日本語訳】

こんにちは ソンジアです。

私のせいで失望、傷付けてしまった方々に心からお詫び申し上げます。
現在議論になっている高級品(ブランド品)の記事について率直にお話ししたいと思います。

現在SNSとソロ地獄(脱出おひとり島)で着ていた一部を巡る議論があります。
ご指摘いただいたブランド服については一部真実です。
本当に申し訳ございません。

デザイナーの方への創作物損害及び著作権に対する無知よって発生した全ての状況についてもう一度お詫び申し上げます。

ブランドを立ち上げる夢を持っている人として議論になった部分について深刻に認知し深く反省いたします。今後このようなことが発生しないようにもっと警戒心を持って注意します。

ブランドが露出したコンテンツは全て削除いたしました。
私のせいで被害を受けたブランド側にも謝罪します。
私によって心に傷を負ったファンの方々、読者の方々、ブランド関係者を含む全ての方々に心からお詫び申し上げるとともに、これからはもっと責任感を持って生きて参ります。
長文を読んでくださってありがとうございました。


韓国人の反応

・お金持ちアピールがしたかっただけ
・偽物着てまで無人島でブランド着る必要あったの?
・偽物を着て番組に出る勇気がすごい
・本物も持ってるなら無人島は本物だけ着ればよかったのに
・もうこれから彼女がブランド着ても本物に見えない

という厳しい意見がある一方では、

・しっかり謝罪したからこれ以上は追及はやめよう
・売れているはずなのになぜ偽物を持つのだろう?
・ジアオンニこれからも応援します

という意見も多くあります。

偽ブランド話題に上がったものとは?

39 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ソンジアの現在は?プロフィールや彼氏、整形、ダイエット法を紹介♡

ソンジアの現在は?プロフィールや彼氏、整形、ダイエット法を紹介♡

「脱出おひとり島」で一躍人気を集めたソンジアの現在は?偽ブランド騒動後に復活したYoutubeやインスタグラムの様子やこれまでのプロフィール、ダイエット方法や彼氏、熱愛情報、整形など徹底解説!
「脱出おひとり島」シーズン2が12月13日放送決定!気になる内容は?

「脱出おひとり島」シーズン2が12月13日放送決定!気になる内容は?

「脱出おひとり島」は2021年に韓国で初公開され爆発的人気の恋愛リアリティショー!そんな「脱出おひとり島」シーズン2が2022年12月13日に放送決定!前回のメンバーも出演?参加者はだれ?他にも気になる内容をまとめました!
K |
IZONEやNMIXX担当メイクさんのコスメブランド「AOU」注目アイテムまとめ

IZONEやNMIXX担当メイクさんのコスメブランド「AOU」注目アイテムまとめ

多くの韓国アイドルやダンサー女優の担当として、今最も注目されるメイクさんであるチョウンビ先生がプロデュースした、オリジナルのコスメブランド【AOU(エイオーユー)】がローンチされました♡気になるアイテム詳細をまとめました!
「脱出おひとり島」カップルのその後は?セフンとジヨンは現在も付き合ってる?

「脱出おひとり島」カップルのその後は?セフンとジヨンは現在も付き合ってる?

日韓で超話題になったNetflixの恋愛バラエティ番組「脱出おひとり島」2021年12月に公開されてから早くも半年!シーズン2が出るということで、今回は「脱出おひとり島」シーズン1で生まれたカップルの近況をチェックしてみました!※2022年6月29日更新
riri |
もはやメイクのライフハック!イェナ担当韓国メイクさんの凄技スキル5選

もはやメイクのライフハック!イェナ担当韓国メイクさんの凄技スキル5選

汗にも強くて最強にかわいい♡そんな天才メイクを生み出すメイクさんが明かす、ライフハック並みの凄技スキルをご紹介します♪教えてくれたのはティファニーからfromis_9、ソンジア、ノゼ、イェナ、NMIXXなどを担当するウンビ先生です♪

キュレーター紹介

ゴシップガール ゴシップガール

韓国のエンタメネタを書いてますkkk(辛口注意!)

ゴシップガールさんの記事