オススメドラマ紹介第4弾♥︎「~麗~花萌ゆる8人の皇子たち」

オススメドラマ紹介第4弾♥︎「~麗~花萌ゆる8人の皇子たち」

ドラマ 2018.11.18

大ヒット韓国ドラマ「鬼~トッケビ~」と以外な関係が...!?今回の記事では「~麗~花萌ゆる8人の皇子たち」を紹介したいと思います。

ドラマのヒロインを羨ましいと思ったことはありませんか?

http://allvod.sbs.co.kr/allvod/vodEndPage.do?srs_id=22000071631 (205671)

via http://allvod.sbs.co.kr/allvod/vodEndPage.do?srs_id=22000071631
ラブコメディドラマを鑑賞すると、ヒロインが羨ましいなぁと思ったことがある方がいるはず...♥︎

今回の記事では、私が今まで観てきた韓国ドラマの中で、最もヒロインの役柄を羨ましいと思った
超大型ロマンティック時代劇「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」を紹介したいと思います。

2016年に韓国で放送されたこの作品は、中国のベストセラー小説が原作となっています。

始めに中国で小説がドラマ化され、大ヒットを記録したと言われていますが、
韓国版として製作されたこのドラマは、中国版を遥かに超える想像を絶するクオリティと、ストーリーの深さで世界中のファンを魅了しました♥︎

~ドラマのあらすじをご紹介~

https://twitter.com/moonlovers_u (205026)

via https://twitter.com/moonlovers_u
日本語タイトル:麗~花萌ゆる8人の皇子たち~
韓国原作タイトル:달의 연인
ある日、化粧品の販売員で接客業をしながら働いているコ・ハジンは、
湖に落ちてしまった子どもを偶然見かけました。
その子どもを助ける為に湖に飛び込みますが、ハジンは溺れてしまいます。

それからどれ程の時間が経ったのでしょうか。
ハジンは意識が戻り、目を覚ますと、なんとそこは高麗時代だったのです。

ハジンの魂は、高麗時代を生きる少女、ヘ・スの体の中で目覚め、
それからは高麗の初代皇帝であるワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになります。

宮廷での生活に戸惑いながら過ごす毎日で、彼女が出会った人達は、
この世に生きる人間とは思えない程にも美しい8人の皇子たちでした。

彼女は、最も優しい性格の持ち主であった第8皇子のワン・ウクに心が惹かれる一方で、
彼とは正反対な冷徹な第4皇子のワン・ソに、危険な状況に陥る度に救われます。

冷たい性格と思われがちなワン・ソの素顔を次第に知るうちに、お互いに距離を縮め始めたヘ・ス。
そしてこのワン・ソこそが、後の第4代皇帝の光宗になる人物だということを知ります。

果たして、タイムスリップしたヘ・スの恋は、韓国の歴史を変えてしまうのでしょうか。

~ドラマの出演者をご紹介~

第4皇子ワン・ソ (イ・ジュンギ)

http://www.leejoongi.jp/information/?id=588 (205062)

via http://www.leejoongi.jp/information/?id=588
冷徹な性格の第4皇子のワン・ソ役に、イ・ジュンギ。

モデルとして芸能界デビューを果たしたイ・ジュンギは、
自身の出演作をヒットさせ、今では人気不動の韓流スターと言われています。

冷たい仮面のを被っている反面、ヘ・スに心を開いていくそのカリスマ溢れる演技に、
今回の作品で心を奪われた女性が多くいたことでしょう...♥︎

ヘ・ス/コ・ハジン (IU)

https://lineblog.me/megsprg/archives/530013.html (205067)

via https://lineblog.me/megsprg/archives/530013.html
ヒロインのヘ・ス/コ・ハジン役に、女優としても活躍中の人気歌手のIU。

ワン・ソと互いに惹かれ合い、
タイムスリップした高麗時代において葛藤するヘ・スという女性の役を好演しました。

第8皇子ワン・ウク (カン・ハヌル)

38 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

       

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オススメドラマ紹介第5弾♥︎「彼女は綺麗だった」

オススメドラマ紹介第5弾♥︎「彼女は綺麗だった」

今回の記事では、今の自分に飽き飽きしている人に是非観て頂きたい韓国ドラマ「그녀는 예뻤다(彼女は綺麗だった)」を紹介します♥︎
オススメドラマ紹介第3弾♥︎「オー・マイ・ビーナス」

オススメドラマ紹介第3弾♥︎「オー・マイ・ビーナス」

今回の記事では「今よりも綺麗になりたい...♥︎」と思っている女性必見のドラマ「オー・マイ・ビーナス」を紹介したいと思います。
オススメドラマ紹介第13弾♥︎「屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자)」

オススメドラマ紹介第13弾♥︎「屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자)」

今回の記事では、当時、韓国ドラマの新ジャンルとして放映された、ロマンス・フュージョン時代劇の「屋根部屋のプリンス」を紹介します。一話無料で見れます!
オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

今回の記事では、素直に人を好きになること、そして真っ直ぐな愛の素晴らしさを伝えてくれる韓国ドラマ「むやみに切なく」を紹介します。
オススメドラマ紹介第11弾♥︎「私の婿の女」

オススメドラマ紹介第11弾♥︎「私の婿の女」

今回の記事では、全部で120話のイルイルドラマ(韓国で毎日放送されているドラマ)の「私の婿の女」を紹介します。あらすじ、出演者、見どころも細かく書いているのでチェック!

キュレーター紹介

♥︎CHAKI♥︎ ♥︎CHAKI♥︎

高校一年生から韓国語の勉強を始め、大学生時に一年間の交換留学を経験✈韓国ドラマや芸能を中心に、韓国関連のトレンド情報をお伝えします❤Instagram: i.love.seoul.uで #CHAKIの韓国情報 を配信中♬

♥︎CHAKI♥︎さんの記事