恋愛

恋愛

韓国男子と付き合いたい!韓国在住スタッフがリアルな韓国男子の生態や恋愛スタイル、出会い方などなど気になる韓国男子との恋愛事情を紹介しています。韓国人カップルってカップルルックはもちろん記念日も盛大に祝ってとにかく仲良しなんです♡日本との違いにびっくりすることも?!見るだけでも楽しい記事ばかりです!

恋愛の記事 最近投稿された記事

辛口注意!>_< SNSで嫌われる恋愛タイプって?

辛口注意!>_< SNSで嫌われる恋愛タイプって?

韓国人カップルや日韓カップルたちのラブスタグラムに憧れる日本人女性も多いのでは?彼とのラブラブな写真を撮ってSNSで自慢したくなるのが人間の心理。しかしSNSの載せ方によってはみんなから不快に思われているかもしれないんです >_<
キュン死にするヌナが続出!>_< かわいい年下ナムジャが男に見える瞬間♡

キュン死にするヌナが続出!>_< かわいい年下ナムジャが男に見える瞬間♡

韓国芸能界では年下彼氏がブームになっており今年下彼氏の魅力が注目されています。少し幼く見える年下くんですがふとしたとき男に見える瞬間にキュン死にするヌナが続出中なんです!
キュン死にするヌナが続出!>_< かわいい年下ナムジャが男に見える瞬間♡♡haniyan♡ 1,316 view
気になる韓国ナムジャ... 彼の気持ちが知りたい!脈アリかどうか確かめる方法。

気になる韓国ナムジャ... 彼の気持ちが知りたい!脈アリかどうか確かめる方法。

連絡を取ったりまめに合っている片想い中の韓国人の彼、、、。韓国では友達以上恋人未満のいい感じの段階のことを"썸(ソム)"というこのですが、今回はあなたと彼が썸なのかそうじゃないのか確認する方法をご紹介したいと思います。
気になる韓国ナムジャ... 彼の気持ちが知りたい!脈アリかどうか確かめる方法。♡haniyan♡ 1,777 view
羨ましすぎるっ!韓国カップルたちの夏のカップルルック特集♡

羨ましすぎるっ!韓国カップルたちの夏のカップルルック特集♡

韓国カップルの間で人気なカップルルック♡仲良しさが伝わってきて憧れちゃいますよね!見てるだけで羨ましい韓国カップルたちの夏のカップルルックをご紹介します☆
羨ましすぎるっ!韓国カップルたちの夏のカップルルック特集♡アン ナリ 1,027 view
かなり辛口!今どき韓国男女の韓国男女リアルな恋愛感を参考にしてみては?

かなり辛口!今どき韓国男女の韓国男女リアルな恋愛感を参考にしてみては?

韓国の恋愛事情ってドラマの影響のせいか、「男性=紳士・尽くしてくれる」そんなイメージが強いですよね?でも実際のところは‥「そんな考え方古い」そんな風に考えてる韓国女子も増えてきてるんです!韓国男女に聞いた、かなり辛口なリアルな恋愛感をご紹介します♡
かなり辛口!今どき韓国男女の韓国男女リアルな恋愛感を参考にしてみては?ITSUKI. 3,314 view
韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?赤裸々にお伝えしちゃいます♡

韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?赤裸々にお伝えしちゃいます♡

韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?今回みなさんに赤裸々にお伝えしちゃいます♡韓国人彼氏=紳士で素敵 なイメージが強いかと思いますが実際のところはどうなのかを徹底分析!意外な部分があるかも?要チェックです◎
韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?赤裸々にお伝えしちゃいます♡ITSUKI. 4,743 view
日韓カップル要注意!韓国人にプレゼントしちゃいけない贈り物って知ってる?

日韓カップル要注意!韓国人にプレゼントしちゃいけない贈り物って知ってる?

日韓カップル!韓国人の友達の贈り物を考えてるあなた!実は韓国ではプレゼントしちゃいけない贈り物があるのを知ってる?
日韓カップル要注意!韓国人にプレゼントしちゃいけない贈り物って知ってる?K 9,332 view
【最新版】日韓カップル♡こんなところで韓国彼氏と出会いました♡!

【最新版】日韓カップル♡こんなところで韓国彼氏と出会いました♡!

韓国男子と付き合いたい・・♡一度はそんな風に思ったことのある女の子も多いはず!今回、日韓カップルのお友達に協力してもらい何処で出会ったのかを聞いてみました♡そんなところで?なんて出会いもあるので、最後まで要チェックです◎
【最新版】日韓カップル♡こんなところで韓国彼氏と出会いました♡!ITSUKI. 8,765 view
これで日韓カップル?!韓国男子が好きな顔のタイプは?♡

これで日韓カップル?!韓国男子が好きな顔のタイプは?♡

韓国男子に片思い中のあなた!韓国男子と付き合いたいと思ってる日本女子必見!韓国でモテる顔って気になりませんか??今回は韓国男子が好きな顔のタイプを大公開…♡
これで日韓カップル?!韓国男子が好きな顔のタイプは?♡K 19,707 view
韓国カップルのリアルな記念日事情、あなたはどこまで知ってる?

韓国カップルのリアルな記念日事情、あなたはどこまで知ってる?

韓国ドラマのようなサプライズって本当にあるの?記念日ってどうやってお祝いするの?そんな疑問を持った方も多いはず。韓国人の彼氏がいるけどどうしたらいいか分からない・・そんなあなたに必見!20代の今どき韓国男女に韓国の記念日事情をリサーチしてみました。
韓国カップルのリアルな記念日事情、あなたはどこまで知ってる?ITSUKI. 3,509 view
日本とは少し違う!韓国人が思う美女の条件とは?

日本とは少し違う!韓国人が思う美女の条件とは?

韓国はアジア1の美容大国!男女共に美意識が非常に高いですよね!そんな韓国人が考える「美女」ってどんな人たちのことなんでしょう?
日本とは少し違う!韓国人が思う美女の条件とは?K 8,046 view
結構当たってるかも!?あなたの恋愛スタイルが分かっちゃう心理テスト♪

結構当たってるかも!?あなたの恋愛スタイルが分かっちゃう心理テスト♪

女子なら気になっちゃう心理テスト♡日本だけではなく、韓国女子の間でも心理テストや占いはやっぱり人気があります♪今回はあなたが一番好きな香りでわかっちゃう恋愛スタイルをご紹介します♡
結構当たってるかも!?あなたの恋愛スタイルが分かっちゃう心理テスト♪LUNA 653 view
【2017年最新】日本とは違う!韓国人カップルのリアルな恋愛事情を徹底解剖!

【2017年最新】日本とは違う!韓国人カップルのリアルな恋愛事情を徹底解剖!

韓流ドラマや映画などに出てくる韓国人カップルや韓国旅行に行った時に街で見かける韓国人カップルって日本とは全然違いますよね!噂で聞く韓国人カップルのあれこれを実際に在住してる日本人キュレーターが徹底解剖!
【2017年最新】日本とは違う!韓国人カップルのリアルな恋愛事情を徹底解剖!K 4,381 view
【2017年最新】韓国の美男美女カップルインスタグラマー特集♡

【2017年最新】韓国の美男美女カップルインスタグラマー特集♡

今回は誰もが憧れちゃう韓国で人気の美男美女カップルを紹介します!♡二人とも可愛くて、かっこいい♡おひとりさまはコレを見ちゃうと彼氏がほしくなっちゃう〜><♡
【2017年最新】韓国の美男美女カップルインスタグラマー特集♡K 4,132 view
韓国カップルなら使ってる♡お薦めのカップル専用アプリを2つご紹介♪

韓国カップルなら使ってる♡お薦めのカップル専用アプリを2つご紹介♪

韓国のカップルは街中でも抱きついたり、二人の距離が近かったりイチャイチャする様子をよく見かけますね♪韓国カップルの間ではカカオトークやLINEでの連絡だけではなく、カップル専用アプリでやりとりもしているって知っていましたか?今回は日本カップルでも使えるお薦めのカップル専用アプリをご紹介します♪
62 件

恋愛で人気のキーワード