韓国の若者は何故日本語を話せるの?その理由は…

韓国の若者は何故日本語を話せるの?その理由は…

韓国旅行に行くと驚くのが日本語を話せる人の多さ!繁華街はもちろんですが、地元の人が行くようなお店に入っても日本語が話せる人に出会ったり…なぜ皆日本語が話せるの?その意外な理由は…
K | 6,070 view
韓国のネットで話題に!恋人を動物に例えると○○科タイプ【彼氏編】

韓国のネットで話題に!恋人を動物に例えると○○科タイプ【彼氏編】

恋人を動物に例えた記事が韓国のSNSで話題に!5つのタイプがあり、どれもわかる!と頷きたくなる!日本で流行った○○系男子と似ていて面白い!
K | 849 view
韓国男子がときめく♡7つの女子の胸キュン行動♡

韓国男子がときめく♡7つの女子の胸キュン行動♡

韓国男子は女の子のどんな姿に″トキメキ″を感じるのでしょうか?調べてみると7つのときめく行動を発見♡これを知ってるだけで少しはモテテクが上がる?!♡
K | 7,739 view
韓国のネットで人気!恋人を動物に例えると○○科タイプ【彼女編】

韓国のネットで人気!恋人を動物に例えると○○科タイプ【彼女編】

恋人を動物に例えた記事が韓国のSNSで話題に!5つのタイプがあり、どれもわかる!と頷きたくなる!日本で流行った○○系女子と似ていて面白い!
K | 1,772 view
【漢江】水上ピクニックが楽しめる「チューブスター」に乗ろう♡

【漢江】水上ピクニックが楽しめる「チューブスター」に乗ろう♡

皆さん韓国にある「チューブスター(튜브스터)」と言う乗り物を知っていますか?浮き輪型水上ボートでカップルにも人気!しかも水上ピクニックが楽しめるなら乗るしかない♡
K | 1,064 view
韓国男子はぶっちゃけ女子の整形を許せる?5つの本音を大公開!

韓国男子はぶっちゃけ女子の整形を許せる?5つの本音を大公開!

韓国男子はぶっちゃけ女子の整形を許せる?一体どう思ってるのか今回は大胆公開!超意外な結果で…日本人にはまだまだ浸透してないから…なるほどな…
ゴシップガール | 6,156 view
韓国女子が共感!彼女が嫉妬する”彼氏の周りの6人の女たち”

韓国女子が共感!彼女が嫉妬する”彼氏の周りの6人の女たち”

韓国女子が嫌がる、彼氏の周辺にいる女たち!想像するだけでもイライラしますが、実際に遭遇する可能性も高いと韓国女子の間で共感の嵐!
K | 2,834 view
敵に回すと恐い!韓国女子の性格・恋愛傾向とは?

敵に回すと恐い!韓国女子の性格・恋愛傾向とは?

韓国男子の性格恋愛傾向についてはJOAHでもいくつか紹介されていますが、今回は”韓国女子”女子同士だから関係ないと思う人もいるけど…恋のライバルが韓国女子だと結構大変…
K | 5,864 view
韓国男子が”彼女”や”気になる人”でも一気に冷めてしまう瞬間とは?

韓国男子が”彼女”や”気になる人”でも一気に冷めてしまう瞬間とは?

”彼女”や”気になる人”が少し気になる事をしてもカバーできちゃうのが”恋”ですが、さすがにこれをされちゃうと…一気に冷めてしまう瞬間が韓国男子にもあります!知っておかないと、もしかしたらあなたもやってしまうかも!
K | 7,866 view
スタイル抜群高身長!185m以上のK-POPアイドル特集♡

スタイル抜群高身長!185m以上のK-POPアイドル特集♡

韓国男子の魅力の一つとして挙げられるのが高身長!韓国男子は日本より平均身長が高くスタイル抜群の人が多い♡今回はかっこよさと高身長も兼ね備えた185m以上のK-POPアイドルをまとめました♡
K | 6,291 view
これって本当なの!?♡韓国男子の7か条の法則。

これって本当なの!?♡韓国男子の7か条の法則。

韓国男子って連絡がマメで、彼女だけに優しくて・・・♡♡なんてイメージがありますよね。 だけど"実際どうなの?本当なの?" "彼氏になったら毎日連絡してくれる?"と疑問に思った人も多いと思います。 今回はそんな「韓国男子の7か条」といわれる法則を徹底調査!!
パク・エリ | 7,785 view
気になる韓国ナムジャ... 彼の気持ちが知りたい!脈アリかどうか確かめる方法。

気になる韓国ナムジャ... 彼の気持ちが知りたい!脈アリかどうか確かめる方法。

連絡を取ったりまめに合っている片想い中の韓国人の彼、、、。韓国では友達以上恋人未満のいい感じの段階のことを"썸(ソム)"というこのですが、今回はあなたと彼が썸なのかそうじゃないのか確認する方法をご紹介したいと思います。
♡haniyan♡ | 3,360 view
羨ましすぎるっ!韓国カップルたちの夏のカップルルック特集♡

羨ましすぎるっ!韓国カップルたちの夏のカップルルック特集♡

韓国カップルの間で人気なカップルルック♡仲良しさが伝わってきて憧れちゃいますよね!見てるだけで羨ましい韓国カップルたちの夏のカップルルックをご紹介します☆
アン ナリ | 1,762 view
韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?赤裸々にお伝えしちゃいます♡

韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?赤裸々にお伝えしちゃいます♡

韓国人の彼氏ってぶっちゃけどうなの?今回みなさんに赤裸々にお伝えしちゃいます♡韓国人彼氏=紳士で素敵 なイメージが強いかと思いますが実際のところはどうなのかを徹底分析!意外な部分があるかも?要チェックです◎
ITSUKI. | 6,778 view
【最新版】日韓カップル♡こんなところで韓国彼氏と出会いました♡!

【最新版】日韓カップル♡こんなところで韓国彼氏と出会いました♡!

韓国男子と付き合いたい・・♡一度はそんな風に思ったことのある女の子も多いはず!今回、日韓カップルのお友達に協力してもらい何処で出会ったのかを聞いてみました♡そんなところで?なんて出会いもあるので、最後まで要チェックです◎
ITSUKI. | 15,769 view
50 件