ベレー帽の季節到来!韓国スターたちのベレー帽スタイリング方法♡

ベレー帽の季節到来!韓国スターたちのベレー帽スタイリング方法♡

この秋冬も間違いなくHOTになること間違いなし!特に秋冬に多く見られるファッションアイテムといえばまさに「ベレー帽」。今回は多くの芸能人たちのベレー帽スタイルから、普段どんなヘアスタイルをマッチすればいいのか見ていきたいと思います♪
♡haniyan♡ | 2,480 view
春ウォームの韓国芸能人から学ぶ!春ウォームに似合うファッション&ヘアカラー♡

春ウォームの韓国芸能人から学ぶ!春ウォームに似合うファッション&ヘアカラー♡

今回は春ウォームトーンの韓国芸能人を参考にしながら春ウォームトーンに似合う服やヘアカラーをチェックしていきたいと思います。ぜひ服選びや髪色選びの参考にしてみてください♡
♡haniyan♡ | 1,423 view
春ウォームトーンの韓国芸能人から学ぶ!春ウォームに似合うメイクをチェック♡

春ウォームトーンの韓国芸能人から学ぶ!春ウォームに似合うメイクをチェック♡

自分のパーソナルカラーが想像しにくい人必見!今回は春ウォームトーンの代表的な韓国芸能人を見ながら春ウォームにおすすめのメイクを学んでいきましょう♡
♡haniyan♡ | 1,345 view
秋のデートにも♡IUから学ぶモテファッションの法則♪

秋のデートにも♡IUから学ぶモテファッションの法則♪

IUだけの特別なファッションセンスでIUのファッションはいつも注目の的♡今回そんなIUから秋のモテファッションコーデを学んでいきましょう♪
♡haniyan♡ | 4,895 view
カロスキルの韓国ヘアサロンが伝授!タンバルモリのヘアスタイリング♡Cカール編!

カロスキルの韓国ヘアサロンが伝授!タンバルモリのヘアスタイリング♡Cカール編!

韓国女子に不動の人気ヘアスタイルのタンバルモリ♡日本のスタイリング方法とは少し違う韓国スタイリングをカロスキルにあるmaruni hairのRAYが伝授します!第一弾は毛先にクルッとした強いカールが可愛いのCカールをご紹介します!
Maruni Hair | 3,853 view
【国民の妹】と呼ばれていた韓国の女性トップスターたち!

【国民の妹】と呼ばれていた韓国の女性トップスターたち!

韓国好きだと良く耳にする【国民の妹】韓国国民の男性をメロメロにして愛された女性芸能人に付けられる称号で、実は時代によって数多くの【国民の妹】がいるのを皆さんご存知でしたか?
K | 3,454 view
歌唱力やパフォーマンスが抜群!一人でも十分で愛されるソロヨジャ歌手♡

歌唱力やパフォーマンスが抜群!一人でも十分で愛されるソロヨジャ歌手♡

最近韓国ではソロの女性歌手たちの活躍が目立っています。ソロの男性歌手よりもソロの女性歌手の音源がロングランしています。そんな大衆から愛されている女性歌手をまとめてみました。
♡haniyan♡ | 2,955 view
少女時代の担当メイクアップアーティストが伝授!赤ちゃん肌を表現する方法♡

少女時代の担当メイクアップアーティストが伝授!赤ちゃん肌を表現する方法♡

芸能人はもちろん、SNSで透明感ある赤ちゃん肌を誇る韓国の女性たちが本当に多いんです。ただ白い肌というわけではなく元の素肌にのように自然で透明感のある白い肌。そんな赤ちゃん肌をメイクで表現する方法を少女時代担当のメイクアップアーティストがテレビ番組で公開しました♡
♡haniyan♡ | 6,503 view
後悔してるだろうな... ^^; 大物スターを逃してしまった事務所のミス。

後悔してるだろうな... ^^; 大物スターを逃してしまった事務所のミス。

韓国ではもちろん、海外でも大きな愛を受けている韓国の大物スターたち。今となっては誰もが知る大物スターですが最初の事務所でデビューをしたわけではないのです。いくつかの事務所を転々としてデビューすることになったのです。そんな大物スターを逃した事務所はどこなのか見ていきましょう。
♡haniyan♡ | 6,646 view
カジュアルから清純スタイルまで♪IUのかわいい私服コーデを振り返る♡

カジュアルから清純スタイルまで♪IUのかわいい私服コーデを振り返る♡

最近韓国で人気のバラエティ番組「ヒョリの民宿」に出演しているアイユー。番組内では様々な新しいファッションスタイルを披露していて目を引きます。そんなアイユーが普段どんな私服を着ているのか気になり、韓国はアイユーファッションに注目してみました♪
♡haniyan♡ | 8,162 view
韓国で今爆発的人気「すこぶる動くウサギ(오버액션 토끼)」って実は日本生まれって知ってる?

韓国で今爆発的人気「すこぶる動くウサギ(오버액션 토끼)」って実は日本生まれって知ってる?

韓国で今爆発的人気のキャラクターがいるのを知ってますか?その名も「すこぶる動くウサギ(오버액션 토끼)」一体何者?!その正体…実は日本生まれ!
K | 32,318 view
GFRIEND愛用ブランド!O!Oiが大阪にPOPUP STOREをオープン♡

GFRIEND愛用ブランド!O!Oiが大阪にPOPUP STOREをオープン♡

大人気ファッションブランドO!Oiが期間限定で阪急百貨店にポップアップストアをオープン! スタイリッシュなアイテムが揃っているので、オシャレ女子はこの機会にぜひチェック♡
헤연 | 1,175 view
G-DRAGONだけじゃない!韓国アイドルのステージに乱入する過激なファンたち

G-DRAGONだけじゃない!韓国アイドルのステージに乱入する過激なファンたち

先日開催されたG-DRAGONのソロコンサートでファンがステージに乱入したことでネットが大炎上TT本人に怪我はなかったのですが、実は他にも韓国アイドルのコンサートやイベント時にステージ乱入するファンたちが…過激なマナー違反のファンたちばかりだ…
K | 6,675 view
IUの新曲「Palette」のメイク♡イサベのIUカバーメイクがめちゃくちゃ似てる!

IUの新曲「Palette」のメイク♡イサベのIUカバーメイクがめちゃくちゃ似てる!

IUがついにカムバックしましたね!BIGBANGのG-DRAGONとフィーチャリングした新曲「Palette」はもうお聞きになりましたか?今回はIUの新曲「Palette」のMVでのメイクと、そのメイクを完璧にカバーしたイサベのIUカバーメイクについて見ていきましょう♪
JOAHオフィシャル | 6,705 view
スイートで可愛い♪フルーツ顔のさわやかな韓国芸能人♡

スイートで可愛い♪フルーツ顔のさわやかな韓国芸能人♡

韓国芸能界ではイヌ顔やネコ顔など動物にそっくりな芸能人をよく例えられたりしますが、フルーツのように甘くて爽やかな芸能人も注目されているんです。そこで今回はフルーツに例えられた甘くてさわやかな芸能人たちをご紹介します♡
JOAHオフィシャル | 1,118 view
24 件