オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

ドラマ 2019.1.9

今回の記事では、素直に人を好きになること、そして真っ直ぐな愛の素晴らしさを伝えてくれる韓国ドラマ「むやみに切なく」を紹介します。

~限られた時間の中で恋愛をしたことはありますか?~

via https://weheartit.com/entry/302666946
きっと、誰もが心惹かれる人と出会うと、その人と一生幸せな時間を過ごすことができるという前提で、傍にいたいと思うのではないでしょうか。

初恋の人と、結婚するまでに至る人もいますが、それは本当に幸せなことです。
幸せそうに見えるカップルの中にも、経済的な面、周囲の人々からの反対、あるいは、それぞれの国同士の関係が原因で、愛し合っているにも関わらず、別れざるを得ない人達もいるはずです。

これから先、当たり前のように、ずっと一緒にいることができると思いながら、毎日を過ごしている人々がいると思います。
私はその人達に、「当たり前」なんて絶対に存在しないと伝えたいです。
もしかしたら、明日好きな人が交通事故でこの世からいなくなってしまうかもしれません。
明日伝えたらいいと思っていることは、必ず今日伝えて下さいと。
via http://m.nocutnews.co.kr/news/noad4619065
今回の記事では、素直に人を好きになること、そして真っ直ぐな愛の素晴らしさを伝えてくれる韓国ドラマ「むやみに切なく」を紹介したいと思います。

出演者が非常に豪華ということで、放送開始前から話題になっていたこのドラマは、多くの人が涙無しでは観ることができなかったと言われています。
私が個人的に鑑賞した、2016年に放送された韓国ドラマの中で、5本指に入る程の作品です。
via http://www.diodeo.com/news/view/1673035

~ドラマのあらすじをご紹介~

韓国において国民的スターと言われているシン・ジュニョンは、ある事件が原因となり、離れ離れになっていた初恋相手のノ・ウルと再会します。
学生時代、いつも正義感が溢れていた性格はどこへ消えてまったのか、再会した彼女は、お金に貧欲なドキュメンタリープロデューサーとして働いていました。

ある番組の出演オファーのために、ジュニョンの家まで直接訪ねに来たウルに対して、非常に冷たい態度を取るジュニョン。
そこには、彼女と必ず距離を置かなければならない辛い過去がありました。

ある日、ジュニョンは言葉で表現することができない程酷い頭痛に襲われ、病院に運ばれます。
彼はそこで、余命宣告を受けます。

自分が生きることができる残された時間を知り、これからは自分自身の気持ちに正直に生きようと強く思ったジュニョンは、ずっと好きだったウルに「3ヶ月間限定で、本気で恋愛をしよう」と告白しますが…。

~ドラマ出演者をご紹介~

シン・ジュニョン (キム・ウビン)

via http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=261255
歌やドラマと、ジャンルを問わずに活躍するトップスターのシン・ジュニョン役に、モデルとして芸能界デビューを果たした若手トップスターのキム・ウビン。

この作品の撮影が冬に行われた関係で、ロングコートやニットを着用している彼の姿を多々見ることができます。
モデル出身だけあって、本当に格好良く着こなされています。

彼の演技はもちろんのこと、作品内の彼のスタイルにも注目して頂きたいです。
via https://www.youtube.com/watch?v=iqAmX688GHY
個人的に前髪をおろしたスタイルのキム・ウビンが大好きなのです...♥︎
この作品ではかなりの頻度で前髪をおろしているので、是非皆さん萌えて下さい(笑)

こんな表情で見つめられたら、もう心臓がもちそうにありません(TT)

ノ・ウル (ペ・スジ)

37 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

       

関連する記事 こんな記事も人気です♪

miss.Aのスジとキム・ウビンが主演の「むやみに切なく」がついに日本語字幕で登場♡韓国ドラマを〇〇で見る方法♪

miss.Aのスジとキム・ウビンが主演の「むやみに切なく」がついに日本語字幕で登場♡韓国ドラマを〇〇で見る方法♪

韓国のみならず日本でも大人気のmiss.Aのスジと若手実力派俳優として大人気のキムウビンのラブストーリー「むやみに切なく」 韓国で話題になった人気のドラマがついに日本語字幕でレンタル開始されました♪ ウビンは韓国でもかなり人気でJOAHでもイチオシの俳優さんです♡そんなウビンとスジのラブストーリーということで既に日本での放送、レンタル開始を楽しみにしていた方も多いんではないでしょうか?
2021年2月から公開!日本の映画館で鑑賞できる韓国映画8作品♡

2021年2月から公開!日本の映画館で鑑賞できる韓国映画8作品♡

『パラサイト 半地下の家族』や『新感染半島 ファイナル・ステージ』など今は韓国映画が日本で上映されることが多くなってきましたよね!また2021年に入ってからも日本で次々と韓国映画の上映が決定されています。そこで本日は2021年2月以降に公開される、韓国映画を8作品紹介します♡
「マネジメントSOOP」に所属する!韓国俳優&女優を8人紹介♡

「マネジメントSOOP」に所属する!韓国俳優&女優を8人紹介♡

人気韓国俳優や女優たちが所属している、大手芸能事務所「マネジメントSOOP」。コンユをはじめ、大物俳優たちが所属していることで韓国では有名です♪本日はそんなマネジメントSOOPに所属している韓国俳優と女優を8人紹介していきます♥
「第2の〇〇!」と呼ばれている韓国芸能人を13人紹介♡

「第2の〇〇!」と呼ばれている韓国芸能人を13人紹介♡

芸能界には顔立ちや雰囲気に似ていることから、よく「第2の〇〇」と呼ばれることがありますよね!ですが韓国芸能界にも実は「第2の〇〇」と呼ばれる芸能人は沢山います♡本日は、そんな「第2の〇〇」と呼ばれている韓国芸能人を13人紹介します!
「XX」出演NEXTブレイク俳優「배인혁(ペ・イニョク)」プロフィール紹介♪年齢やインスタアカウントは?

「XX」出演NEXTブレイク俳優「배인혁(ペ・イニョク)」プロフィール紹介♪年齢やインスタアカウントは?

最近プレイリストシリーズで男女の恋愛、友情、復讐を描いた、EXIDのハニも出演「XX(エックスエックス)」のダニ役を演じたイケメン俳優「배인혁(ペ・イニョク)」が話題に!彼の気になるプロフィールを紹介!

キュレーター紹介

♥︎CHAKI♥︎ ♥︎CHAKI♥︎

高校一年生から韓国語の勉強を始め、大学生時に一年間の交換留学を経験✈韓国ドラマや芸能を中心に、韓国関連のトレンド情報をお伝えします❤Instagram: i.love.seoul.uで #CHAKIの韓国情報 を配信中♬

♥︎CHAKI♥︎さんの記事