オススメドラマ紹介第3弾♥︎「オー・マイ・ビーナス」

オススメドラマ紹介第3弾♥︎「オー・マイ・ビーナス」

ドラマ 2018.10.15

今回の記事では「今よりも綺麗になりたい...♥︎」と思っている女性必見のドラマ「オー・マイ・ビーナス」を紹介したいと思います。

~女性が綺麗になりたいと思うのは当然のこと~

https://weheartit.com/entry/319456965 (196076)

via https://weheartit.com/entry/319456965
きっと誰もが自身の人生の中で「今よりも綺麗になりたい」と思ったことがあるはずです。
女性として生まれてきた以上お洒落を楽しみながら、毎日を過ごしたいですよね。

自分に振り向いて欲しいと思う異性がいる時は一生懸命自分磨きをして、
今よりも綺麗な自分になりたいと思うのは、当然のことだと思います。

綺麗になるためにはダイエットは必須ですが、正しい方法が分からない…。

そのような時に、私たちが頼りにするのがトレーナーの存在です。

今回の記事では、こんなにも素敵な男性が自分の専属トレーナーになってくれたら、
どんなに辛いことも耐えることができると、誰もが思ってしまう韓国ドラマ
「オー・マイ・ビーナス」を紹介したいと思います。

~ドラマのあらすじをご紹介~

http://www.ohmyvenus-t.jp (196074)

via http://www.ohmyvenus-t.jp
学生時代は、誰もが羨む完璧なスタイルと美貌を所持していたカン・ジュウン。
そんな彼女のあだ名は「大邱のビーナス」だった程才色兼備な女子学生でした。

ジュウンは家計を支えるため、学生時代に一生懸命勉強に励み、晴れて弁護士となりました。

弁護士になってからは、仕事のストレスと、不規則な生活が続く毎日が原因となり、
学生時代の美貌はどこへ行ってしまったのやら、一気に激太りしてしまいます。
その上、15年以上付き合ってきた恋人のイム・ウシクから別れを告げられてしまうことに...。

その一方で、ハリウッドスターの極秘トレーナーとして活躍しているジョン・キム、
韓国名ではキム・ヨンホは、あるスキャンダルに巻き込まれてしまい、韓国へ緊急帰国しました。
帰国するために利用した飛行機の中には、偶然ジュウンも乗っていました。

ヨンホは、過度なダイエットをしたことから
機内で倒れてしまったジュウンの応急処置をすることに。

韓国へ帰国後、偶然が重なり、ヨンホは「素敵な女性に生まれ変わりたい」と望むジュウンの専属ダイエットトレーナーを引き受けることを決意!!

彼のスパルタなダイエット指導に文句を言いつつも
彼の真っ直ぐな性格に惹かれていくジュウンですが…。

~ドラマの出演者をご紹介~

キム・ヨンホ (ソ・ジソプ)

http://www.ajunews.com/view/20151201150102328 (197940)

via http://www.ajunews.com/view/20151201150102328
世界的に有名な芸能人のシークレットトレーナーを務めていますが、
実は有名な医療法人の後継者であるキム・ヨンホ役に、ソ・ジソプ。

数々の有名な韓国ドラマに出演したことで
今では韓国を代表するトップスターとなったソ・ジソプ。

俳優としての演技はもちろんのこと、ルックスも抜群なので、
この作品での配役は非常に合っていたと思います。

彼が主演を務めたドラマを観たのは初めてでしたが、彼の演技に虜になってしまいました♥︎

カン・ジュウン (シン・ミナ)

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?no=1095482&year=2015 (197945)

via http://news.mk.co.kr/newsRead.php?no=1095482&year=2015
弁護士として仕事をするカン・ジュウン役に、シン・ミナ。

本来はモデルとしてデビューし、活躍をしてきた彼女ですが、
今では数々の人気作に出演する韓国を代表する人気女優として知られています。

今回の作品で注目して頂きたい部分は、
何と言ってもダイエットを開始する前の、太っている女性になりきるための特殊メイクです。

その変身ぶりには、思わず笑いがこぼれてしまうので、是非注目して観て頂きたいと思います。

イム・ウシク (チョン・ギョウン)

http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=166122 (197948)

via http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=166122
32 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

       

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オススメドラマ紹介第5弾♥︎「彼女は綺麗だった」

オススメドラマ紹介第5弾♥︎「彼女は綺麗だった」

今回の記事では、今の自分に飽き飽きしている人に是非観て頂きたい韓国ドラマ「그녀는 예뻤다(彼女は綺麗だった)」を紹介します♥︎
オススメドラマ紹介第4弾♥︎「~麗~花萌ゆる8人の皇子たち」

オススメドラマ紹介第4弾♥︎「~麗~花萌ゆる8人の皇子たち」

大ヒット韓国ドラマ「鬼~トッケビ~」と以外な関係が...!?今回の記事では「~麗~花萌ゆる8人の皇子たち」を紹介したいと思います。
『視聴率王子』チュウォンがドラマ復帰♡新ドラマの詳細と過去のオススメ出演作をご紹介♡

『視聴率王子』チュウォンがドラマ復帰♡新ドラマの詳細と過去のオススメ出演作をご紹介♡

「視聴率の男」と呼ばれているチュウォンが去年の2月に除隊!その後待望のドラマ復帰として注目を浴びていた『アリス』が2020年8月28日にスタート!復帰作に選んだのはどんなドラマなのか?また、過去の出演作もご紹介♡チュウォンの魅力をお見逃しなく♡
Oyuki |
オススメドラマ紹介第13弾♥︎「屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자)」

オススメドラマ紹介第13弾♥︎「屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자)」

今回の記事では、当時、韓国ドラマの新ジャンルとして放映された、ロマンス・フュージョン時代劇の「屋根部屋のプリンス」を紹介します。一話無料で見れます!
オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

今回の記事では、素直に人を好きになること、そして真っ直ぐな愛の素晴らしさを伝えてくれる韓国ドラマ「むやみに切なく」を紹介します。

キュレーター紹介

♥︎CHAKI♥︎ ♥︎CHAKI♥︎

高校一年生から韓国語の勉強を始め、大学生時に一年間の交換留学を経験✈韓国ドラマや芸能を中心に、韓国関連のトレンド情報をお伝えします❤Instagram: i.love.seoul.uで #CHAKIの韓国情報 を配信中♬

♥︎CHAKI♥︎さんの記事