彼氏にしたい俳優NO1♡カンドンウォン出演のおすすめ映画8選♡

韓国女子だけでなく日本女子も魅了している俳優カンドンウォン♡そしてカンドンウォンが出演する作品は面白いものばかりでヒットの連続!そんな俳優カンドンウォンのおすすめ映画をピックアップ&すぐに見れる動画配信サービスも一緒にご紹介していきます♪

彼氏にしたい芸能人NO1の俳優カンドンウォン♡

via http://www.zenithnews.com/news/articleView.html?idxno=62390

プロフィール

本名:강동원(カン・ドンウォン)
生年月日:1981年1月18日
身長:186cm
血液型:B型
所属事務所:YG ENTERTAINMENT

via http://m.sportschosun.com/news.htm?id=201802130100105290007595
イケメンで演技派の俳優で韓国中の女子を魅了している俳優カンドンウォン♡

そんなカンドンウォンは、モデル出身の俳優としても有名です。また、ドラマよりは映画を中心に大活躍している俳優でもあります!最近は、韓国だけでなく海外映画への出演オファーが多くなっているそう♡

今まで出演した作品も面白いものばかりで公開される度にヒットを記録!そこで今回は、演技派で彼氏にしたい芸能人NO1と言われている俳優カンドンウォン出演のおすすめ映画をピックアップ&すぐに見れる動画配信サービスも一緒にご紹介していきます♪

色んな役柄のカンドンウォンにも注目!
俳優カンドンウォンの魅力についてはこちらの記事をチェック♪↓

【韓国映画】俳優カンドンウォンの出演作を大特集♡

チョン・ウチ 時空道士

via https://movie.daum.net/moviedb/main?movieId=46005
カンドンウォンが歴史ヒーローアクションに挑戦している事で話題となった「チョン・ウチ 時空道士」

歴史映画という事で、カンドンウォンの韓服姿にも注目が集まった作品でもあります♡また、イケメンなのにくすっと笑えるコミカルなカンドンウォン演技も見どころな映画です♪

via http://m.gymnews.net/news/articleView.html?idxno=270947
【ストーリー】

500年前の朝鮮時代、天上では仙人が笛の力で妖怪の魔力を封じ込んでいたが、手違いで神のパワーを宿した笛が妖怪の手に渡ってしまう。天上の門番たちは地上に下り、豪腕のファダム道士に行方不明の笛の探索を願い出る。しかし、笛は巡り巡って高名な道士の弟子である血気盛んな主人公の元へ。

悪にかられたファダム道士の陰謀により、主人公は掛け軸の中に封印されてしまう事に。

そして500年後、現代のソウルで再び妖怪達が暴れ始める。主人公とファダム道士も現在に蘇る事になるが…。


この作品は、500年前の世界から現代のソウルに蘇った主人公と妖怪の壮絶なバトルを描いたファンタジー要素満載な歴史アクションとなっています♪

激しいアクションはもちろん、クスっと笑えるお笑い要素も盛り沢山♡イケメンなカンドンウォンに魅了される事間違いなしの作品です♡家族でも楽しめる韓国映画となっているので、まだ見た事がないという人は是非チェックしてみて下さい♪

【チョン・ウチ 時空道士】が見れる動画配信サービスはこちら↓

超能力者

via https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=arcadium&logNo=80118201865
俳優カンドンウォンが出演のおすすめ映画2つ目は「超能力者」!

この「超能力者」は、2010年に韓国で公開された映画で、2014年には日本でも「MONSTERZ モンスターズ」という題名でリメイクされかなり話題となりました。

しかもこの作品でカンドンウォンは悪役に抜擢!この映画を見て、今まで見てきたカンドンウォンとは違う姿にまた魅了されたという韓国女子達が多かったと言います。

via https://www.hankyung.com/life/article/201011238427k
【ストーリー】

廃車工場で働いていたが交通事故にあい、入院してしまったのをきっかけに仕事を解雇されてしまう主人公。その後、主人公は病院を退院し質店に再就職。そこで社長が帳簿の数字が最近合わないというのを耳にする。

そんな時、見つめるだけで人を操る事が出来る能力を持った男と遭遇する事に。また、他の人は超能力で操られるが主人公にはその超能力がなぜか効かない!

自分でも知らなかった不思議な能力を覚醒させた主人公だが…。



この作品は、不思議な能力を持った2人の男の対決を描いたSFアクション映画!カンドンウォンの相手役には韓国でも有名なベテラン俳優コ・スが出演しています!

日本では藤原竜也と山田 孝之がダブル主演を務めています♡韓国版、日本版どちらも面白いのでまだ見た事がない人は両方見るのもいいかも!

【超能力者】が見れる動画配信サービスはこちら↓

プリースト 悪魔を葬る者

via https://movie.daum.net/moviedb/main?movieId=90783
カンドンウォンの司祭服がイケメンすぎると話題になった「プリースト 悪魔を葬る者」!

ホラー映画にもかかわらず、映画の中のカンドンウォンに胸キュンする女子も続出したと言われています♡

via http://www.zenithnews.com/news/articleView.html?idxno=21783
【ストーリー】

ある日、ひき逃げ事故に遭遇した女子高生。その後、女子高生は自殺を図ろうとして昏睡状態に陥ってしまう。

事故をきっかけに何者かが彼女を乗っ取っていると感じ始めた神父。その悪霊を追い払う為、悪魔祓いの儀式を行う事を決心。そして、そんな儀式の補助司祭として除霊の知識や儀式用の言語を話せる神学校生と共に悪魔祓いに臨む事となる。

待ち構える人知を超えた様々な現象。2人は無事に彼女を助ける事が出来るのか…!この作品は、韓国で初めて悪魔祓いを本格的に描いていたホラー映画となっています。



また、この作品のカギとなる女子高生が映画の中で話す外国語は全て本人が演じたものだそう!カンドンウォン以外の俳優陣の手に汗握る演技にも注目です!

ゾクっとする場面も多いので、ホラー好きな人に是非チェックしてみて下さい。

【プリースト 悪魔を葬る者】が見れる動画配信サービスはこちら↓

隠された時間

via https://movie.daum.net/moviedb/main?movieId=95646
カンドンウォン出演のおすすめ映画4作目は「隠された時間」

この映画は、2016年に韓国で公開された映画で、劇中の世界観や美しい映像が話題となりました。また、この映画でカンドンウォンは長髪を披露♡誰よりも純粋な主人公を熱演しました。

via https://news.joins.com/article/20992974
【ストーリー】

3人の少年達が謎の失踪をとげるという事件が発生。手がかりも掴めず捜査が難航する中、見知らぬ男が少女の目の前に姿を現す。

しかもその謎の男は自分が失踪した少年の1人で、今まで時間と空間が止まった世界に閉じ込められていたと主張。そんな彼に困惑するものの少女は次第に彼の言う事を信じる様に。

周囲の大人達は彼の言う事を全く信用せず、少女が見知らぬ大人に振り回されていると心配し警察に通報する。



果たして、突然現れた謎の男は誘拐犯なのか?それとも本当に失踪した少年なのか…。この作品は、時を超えた少年と少女の切ないラブストーリーを描いた映画となっています。

また、映画の中の映像がとても綺麗なのもポイント!ファンタジーやラブストーリーが好きな人におすすめの映画です^^

【隠された時間】が見れる動画配信サービスはこちら↓

MASTER/マスター

via https://movie.daum.net/moviedb/main?movieId=99826
カンドンウォン、イビョンホン、キムウビンという大人気俳優が出演し話題となった「MASTER/マスター」

韓国と海外を舞台にしたスケールのデカい映画としても有名です。この作品でカンドンウォンは、知能犯罪捜査班の刑事役を熱演♡

カンドンウォンの手に汗握る演技に共演したベテラン俳優のイビョンホンも絶賛していたと言います!

via http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2016120608180499955
【ストーリー】

韓国で最大級のネットワークビジネスを成功させ、多額のお金を手にする投資会社の会長。しかし、客から多額の資金を集めた後、突然会社が倒産する。

多くの被害者を出した詐欺事件だが、黒幕である会長は金を持って海外に逃亡してしまう。

そんな会長を逮捕すべく知能犯罪捜査班の刑事は捜査チームを編成。そして会長の部下だったある男をチームに加入させる事に。会長の死亡が報道される一方、捜査はひそかに続行されるが…。

逃亡した会長は新たに東南アジアでの新ビジネスを始めていた。この作品は、韓国建国以来最大規模の詐欺事件である実話を基にした映画となっています。



また、本格的なアクションが見どころとなっているので、海外のアクション映画が好きな人も満足する事間違いなし!週末は何を見ようかな?と思っている人は是非チェックしてみて下さい♪

【MASTER/マスター】が見れる動画配信サービスはこちら↓

華麗なるリベンジ

via http://isstime.co.kr/news/newsview.php?ncode=179569750903131
この人が出た作品は必ずヒットすると言われているベテラン俳優ファン・ジョンミンとカンドンウォンがタッグを組んだ映画「華麗なるリベンジ」!

公開されてすぐに「面白い!」と評判を呼び韓国で大ヒットした作品です!!

そしてカンドンウォンはこの映画の中でイケメンすぎる詐欺師の役を熱演。また、囚人服姿のカンドンウォンにメロメロになる女子も続出したと言われています♡

via http://www.sisaweek.com/news/articleView.html?idxno=61920
【ストーリー】

ある乱闘事件で逮捕された男が検察の尋問中に死亡するという事件が発生。担当検事である主人公はこの事件をきっかけに身に覚えのない殺人容疑で逮捕されてしまう。

無罪を主張するものの、懲役15年の刑が確定し服役する事に。

数年を刑務所で過ごす事となった主人公だが、ある日主人公の目の前に前科9犯の詐欺師が現れる。しかもその詐欺師が、殺人容疑を着せられた事件の鍵を握っていると確信。そして、出所の約束と引き換えに協力を持ち掛ける事となる。

この作品は、大きな陰謀に立ち向かう検事と詐欺師という異例のタッグを描いた痛快コミカルアクションとなっています♪



演技派で知られる2人の俳優が出演している事でも話題になりましたが、この映画は何よりも笑えるシーンが沢山あるところがポイント!しかもイケメンなカンドンウォンが超真面目に面白い発言を連発するところも見どころとなっています♡

釜山出身のカンドンウォンの方言も聞く事が出来る貴重な映画でもあるので、韓国語を勉強中のファンにもおすすめとなっています♪

【華麗なるリベンジ】が見れる動画配信サービスはこちら↓

1987、ある闘いの真実

via http://www.sundaytimes.co.nz/news/articleView.html?idxno=10617
1987年に韓国で実際に起きた「6月民主抗争」が元となっている映画「1987、ある闘いの真実」

カンドンウォンはこの作品で、デモに参加する大学生の役を演じています。

また、カンドンウォン以外にも豪華キャストが出演し話題となったこの映画。それ以外でも、今まで隠された歴史の事実が描かれているという事で更に注目が集まりました。

via http://moneys.mt.co.kr/news/mwView.php?no=2017111011218010955
【ストーリー】

1987年1月、韓国内で政府に不満を持った学生達が社会を改革しようと学生運動を開始。そんな学生運動を抑えようと警察は学生達を弾圧。

大統領率いる軍事政権下の韓国で、北分子を目の敵にする警察の取り調べは日を増すごとに激化…。

そしてそんなある日、警察の取り調べを受けていたソウル大学の学生が取り調べ中に死亡するという事件が発生する。警察は真実を隠す為、親族への本人確認もさせず即座に火葬を申請。

申請を受け、警察の異変に気付いた検事は死亡した大学生の解剖を命じるが…。

この警察の隠蔽がきっかけでどんどん変わっていく韓国社会!この作品は、翌年にオリンピック開催を控えた韓国で実際にあった事件を鮮明に描いた映画となっています。



また、この映画は涙なしでは見られないと言われており、見た人は必ず泣くと言われている作品でもあります。元となった事件がほんの30年ほど前という事も衝撃的ですが…韓国が好きで歴史も学びたいと思っている人は1度は見た方がいい映画です。

【1987、ある闘いの真実】が見れる動画配信サービスはこちら↓

ゴールデンスランバー

via http://www.ytn.co.kr/_sn/0117_201802171005070428
最後にご紹介するカンドンウォン出演のおすすめ映画は、日本の映画をリメイクした「ゴールデンスランバー」!

この映画でカンドンウォンは堺雅人が演じた主人公を演じています。また、日本版と少し違うストーリー展開も話題となりました!

via http://joah-girls.com/articles/tU4jv?page=3
【ストーリー】

強盗に襲われた人気アイドル歌手を救い国民的ヒーローになった宅配ドライバーの主人公。

そんなある日、韓国中で正義のヒーローとはやし立てられる主人公の目の前で次期大統領候補者を狙った爆弾テロが発生。

大統領直属の機関である国家情報院は、主人公が犯人だと断定し指名手配する事に。メディアでも大きく取り上げられ、国民的ヒーローから犯罪者となってしまう。

追われる身となった主人公だが、無事に無実を証明する事が出来るのか…。この作品は、平凡な主人公がある日突然追われる身になってしまう逃亡アクションを描いた映画となっています。



また、韓国版では国情院(韓国版 CIA)の特殊活動など細かな設定も追加されているのでそこも見所♪日本版は見たけど韓国版はまだ見ていないという人はこの機会に是非チェックしてみて下さい!

【ゴールデンスランバー】が見れる動画配信サービスはこちら↓

紹介したドラマ・映画が見れる動画配信サービスは初回無料♡

今回は紹介した韓国映画が見れる動画配信サービス
は全て初回登録に限り無料期間を設けています♡
それぞれ期間内であれば解約可能です!
作品それぞれ見れるサイトが違います!
①チョン・ウチ 時空道士
⇒Hulu

②超能力者
⇒Hulu、FOD、U-NEXT

③プリースト 悪魔を葬る者
⇒FOD

④隠された時間
⇒Hulu、U-NEXT

⑤MASTER/マスター
⇒Hulu

⑥華麗なるリベンジ
⇒Hulu

⑦1987、ある闘いの真実
⇒U-NEXT、dTV

⑧ゴールデンスランバー
⇒FOD、U-NEXT、dTV

カンドンウォンの出演映画を沢山見たい人は「Hulu」や「FOD」!
カンドンウォンに限らずとにかく韓国系を全制覇した人は「U-NEXT」

月500円の低価格で韓国ドラマを多く見たい人は「dTV」
各サイトの特徴については以下の記事でそれぞれ細かく書いてます!
要チェック!

気になる作品ばかり♡

via http://m.entermedia.co.kr/news_view.html?idx=5202#cb
芸能人達からもカッコイイと言われている俳優のカンドンウォン♡今回は、そんなカンドンウォン出演のおすすめ映画をピックアップ&すぐに見れる動画配信サービスも一緒にご紹介しました♪

どの作品も面白そうなものばかり♡まだ見た事がない作品があったらこの機会に是非チェックしてみて下さい♪

他にもおすすめの記事はこちら↓