小顔マスクは効果なしで怪しい?「KogaO+(コガオプラス)」は韓国でも人気?噂の真相は?

小顔マスクは効果なしで怪しい?「KogaO+(コガオプラス)」は韓国でも人気?噂の真相は?

スキンケア 2019.10.9

小顔マスクといえば、韓国で大流行の美容アイテム!小顔効果がすごい!という人がいる一方で、全く効果なし。といった声もあります。お金を払って買ったマスクを無駄にしないために今回はそのなぜ効果がないのか?の理由や使い方のコツをご紹介します。【PR】

韓国で大流行「小顔マスク」は日本でも人気!

via https://www.instagram.com/p/B1-uYNfnaeB/
美容大国韓国のマスクパックは日本よりもはるかに種類が多く、日本の美容好き女子に大注目の的♡

特にマスクパックをするだけで小顔になれてしまう
「小顔マスク」が韓国で爆発的人気!!!
今ではむくみが気になる日やここぞという日に使う女子も多い♡

その噂を聞きつけて日本の美容オタクの間でも大ブームに!♡

人気のはずの小顔マスクが効果なしと言われる原因って?

via http://www.seoulperlife.com/product/mimididi-vanilla-mtm_1082/
人気のはずの小顔マスク、
◉すごく顔が小さくなった
◉Vラインがしっかりでてきた

という効果を感じる人がいる一方で、

×全く効果を感じない
×耳が痛すぎて続けられなかった
×Vラインだけ肌が荒れてしまった

という良くない口コミも多くあるんです。こういう話を聞くと結局マスクで小顔は無理なのか…。と思います。

実は私も小顔マスクに効果を感じなかった1人

実は私自身も小顔マスクを使っていた時期があったのですがすぐにやめてしまったことがあります。それは上の理由でもよくある「耳が痛くなる」というものです。
引っ張り上げているマスクを耳にかけて5分程でとにかく耳が痛くて続けられませんでした。韓国で人気と言われていた小顔マスクだったのでショック。。

美白パックと同じ。続けないと意味がないのが小顔マスク

via https://www.instagram.com/p/B2Tt9AWF8pm/
しかし実は小顔マスクの効果を感じない人のほとんどが
使用期間が1日や1~2週間と短い人ばかりなんです。

はっきり申しますが、小顔マスクの効果は、数か月単位で使う必要があります。

長い目をみる必要があるのはまさに美白系パックと同じです。
しかしそれでも美容整形やエステサロンに通うよりはるかに安い金額で小顔マスクは小顔効果がでるため、韓国ではとても人気なんです。

人気なのに効果がない。という話が多いのも使用した人が早く効果を求めすぎているというものが背景にあります。
(心の声としては1週間で小さくなってほしいとは私も思います笑)
他にも、

×耳が痛すぎて続けられなかった
×Vラインだけ肌が荒れてしまった

に関しては世に出回っている小顔マスクのほとんどが生産が中国や韓国。そのため日本よりアルコールのきつい薬品が使われることが非常に多いです。
そのため日本人の肌に合わず特に敏感肌さんは肌が荒れてしまうトラブルも発生。

マスクのサイズが合わないのも単純に日本人用に作られたマスクではないため、日本人の顔に合わず耳が痛くなります。

国産小顔マスク「KogaO+(コガオプラス)」とは?

そんな中、大ブームの小顔マスクの中でも、
日本で大人気なのが「KogaO+(コガオプラス)」です。

韓国や中国からの輸入品は多数ある中、純国産にこだわり、100回以上のテストを繰り返し、
「日本人にフィットするオリジナル形状」を追求。
京都の酒造から独自入手した、アンチエイジング効果の高いオリジナル酒粕エキス配合。
まさに日本人のための小顔マスク!
35 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌悩み別!Dr.Jart+(ドクタージャルト)パック10種類♡使い方、口コミは?

肌悩み別!Dr.Jart+(ドクタージャルト)パック10種類♡使い方、口コミは?

口コミが高い日韓で人気のDr.Jart+(ドクタージャルト)のフェイスパック。肌悩み別に使えて美容効果も高い♡そこで今回はドクタージャルトのフェイスパック10種類を効果、使い方とともに紹介!
【オススメパック】『AHC』のエステティックシリーズ♡

【オススメパック】『AHC』のエステティックシリーズ♡

どんどん新しい商品が出るマスクパック!正直ありすぎてどれを買うか悩みますよね?そんな時ぜひ一度は試してみて欲しいパックが『AHC』のエステティック・レイヤリング・ソリューションシリーズ♡キュレーターが実際に使ってよかったので紹介します^^
Oyuki |
BANOBAGI(バノバギ)「ビタジェニックゼリーマスク」全7種類♡効果、使い方は?

BANOBAGI(バノバギ)「ビタジェニックゼリーマスク」全7種類♡効果、使い方は?

肌タイプや肌悩みに合わせて選べる、今日本でも注目されているBANOBAGI(バノバギ)の「ビタジェニックゼリーマスク」。今回は全7種類を効果や使い方とともに徹底解説します♡
鎮静効果がある韓国マスクパック8選♡緊急の肌荒れや肌トラブルに最適!

鎮静効果がある韓国マスクパック8選♡緊急の肌荒れや肌トラブルに最適!

急な肌荒れやニキビなどの肌トラブルに困っている方は要必見◎今回は「鎮静効果」のある韓国のおすすめマスクパックを8個厳選して紹介♡肌トラブルを予防したい方にもおすすめです!
Abibのパック全12種類比較♡3つのシートタイプ別に紹介♡

Abibのパック全12種類比較♡3つのシートタイプ別に紹介♡

韓国スキンケアブランドAbib(アビブ)の人気商品、シートマスクパックシリーズ。他のマスクパックに比べて密着力が高く、液がたっぷり!しかも種類豊富で肌悩み別に楽しくスキンケアが行える!そこで今回はAbibのマスクパック全12種類を詳しく解説♡

キュレーター紹介

tokki tokki

韓国ファッション、K-POP、かわいい韓国カフェが好きです🐰❤️韓国語も勉強中📝

tokkiさんの記事