本気で韓国人男性とお付き合いする方法を経験者が教えます。

本気で韓国人男性とお付き合いする方法を経験者が教えます。

恋愛 2020.2.21

韓国人男性と真剣なお付き合いをしたい人必見。日本に居ながら“ 真剣・本気”で韓国男子と付き合う方法をご紹介します。その時の注意事項も実体験を元にまとめました。【PR】

韓国人男性と付き合うためにはマッチングアプリは絶対的!

韓国人男性と付き合いたい日本女性は多いです。

今回はダラダラと出会える場所の色んなパターンの説明はなし!!

はっきり話をすると韓国男子と出会えるのは
「マッチングアプリ」です。

これは高確率で出会う事ができる方法です。
というかこれがどんな出会い方よりも
一番簡単で付き合える確率が高いです。

なぜマッチングアプリが良いの?

数年前のネット(アプリ)での韓国人男性と出会う方法で使われていたのは
日韓交流系、SNS、掲示板です。

同じインターネットを介しての出会いですが、
今回私が話しているの「真剣」に韓国人男性とお付き合する方法です。

私の経験上「無料」で「誰でも」できる場所はリスクが大きくなります。
身元の証明の無い場所で私は真剣な出会いができるとは思いません。

マッチングアプリは基本的に男性は有料で1カ月3000円ほど(アプリによって違う)と安くはない価格です。確実に女性に出会えるわけでもなく、身分証の提出も義務つけられていて、身分証を提出しないかぎりやり取りができません。

安全性のある場所としては
マッチングアプリがおすすめできます。

安全なマッチングアプリの特徴

マッチングアプリには安全なアプリもあれば危険なアプリももちろんあります!
一体どんなアプリがいいのか…それはこちら!

①インターネット異性紹介事業が届出済み

インターネット異性紹介事業は、日本製の男女の出会いを仲介するマッチングアプリでは必須の届け出となっていて届け出がない国内のアプリは違法アプリです。

しっかりと届出ているアプリは、「インターネット異性紹介事業 届出済み」と表記しています。こちらの確認はアプリのDLする際の説明の一番下やそのサービス公式サイトに

♦許認可
インターネット異性紹介事業 届出済み
受理番号:○○○○

こんな感じに記載されています!
ペア―ズのアプリの下に書いてあるので気になる方は
こちらから↓

②大企業、大手企業のグループ会社が運営で24時間体制の管理がある

人気マッチングアプリのほとんどはこのような大企業、大手企業のグループ会社が運営が運営しています。そのためプライバシーマークも取得済みで、個人情報の取扱もかなり厳重管理されています。

そして大手企業が運営するマッチングアプリは24時間体制でユーザーのメッセージを目視で監視しているため、詐欺行為や別サイトの勧誘ができないようになっています。
トラブルがいつ起きてもスタッフが対応してくれるようになっています。

③年齢確認の書類提出が徹底されている

マッチングアプリには年齢確認がありますが、安全性の高いマッチングアプリでは、身分証明書の一部分を隠して提出することが禁止されていて、他人の身分証明書を使うことができません。
実質本人確認となり安全性がとても高いです。

強制退会されるとその人は二度とそのアプリは使用できなくなります。
これもしっかりとした提出書類があるからできることですね。
49 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

話題の韓国前撮りって?韓国ウェディングフォトは「THEDAY(ザ・デイ)」が超おすすめ♡

話題の韓国前撮りって?韓国ウェディングフォトは「THEDAY(ザ・デイ)」が超おすすめ♡

スタッフ・日本人通訳含め全員が女性で安心して韓国前撮りができる予約サービス「THEDAY(ザ・デイ)」これまでに1500組以上のプロデュース実績があり、50ヵ所以上のスタジオからあなたにぴったりの場所とプランが見つかります。今回はそんな「THEDAY(ザ・デイ)」のおすすめポイント、実際の問い合わせから撮影までの流れを徹底解説!しかもこの記事を見た人にお得な割引情報もあるので最後まで見てください♩
春はドキドキしたい季節♡韓国人と出会えるアプリ紹介♡

春はドキドキしたい季節♡韓国人と出会えるアプリ紹介♡

春と言えば新しい出会いや恋にドキドキしたい季節♡そして韓国男子&女子と出会いたい!でも日本にいるとそんな出会いなんてないし…って人におすすめの出会えるアプリをご紹介♪韓国人達と確実に出会いたい人集まれ!!
an.m |
韓国のピル・アフターピル事情。おすすめの韓国ピルの効果、使い方、口コミは?

韓国のピル・アフターピル事情。おすすめの韓国ピルの効果、使い方、口コミは?

女性のみなさんなら知っておくべき情報「ピル」や「アフターピル」。今回はもし韓国で何かあった時に知っておくべき情報と相談できない人や産婦人科に抵抗のある人は是非読んでください。韓国おすすめピルの効果、使い方、注意点、口コミについても説明します。1人で悩むならこの記事を読んでください。【PR】※2022年10月27日更新
tokki |
韓国人と結婚する前にチェックしておくべき12のリスト♡

韓国人と結婚する前にチェックしておくべき12のリスト♡

今や日韓カップルや日韓夫婦も少なくない時代♡今回は韓国カップルの間で結婚する前にチェックしておいた方が良いと言われる「12のリスト」をご紹介します!日韓カップルはチャレンジしてみて♡
riri |
大型文庫店で買えるカップルに人気の商品ベスト5♡

大型文庫店で買えるカップルに人気の商品ベスト5♡

お揃いグッズを買ったり特別な記念日を用意するのが好きな韓国のカップル達♡そんなカップルに人気のアイテムが大型文庫店にあります◎カップルの中がより深まるアイテム♡そんなおもしろアイテムを5つご紹介します!ユーモア溢れる韓国カップルをチェック♡
Oyuki |

キュレーター紹介

ゴシップガール ゴシップガール

韓国のエンタメネタを書いてますkkk(辛口注意!)

ゴシップガールさんの記事