【AROHA必見】ASTROメンバーが語る!!「メンバーの第一印象」って何?

【AROHA必見】ASTROメンバーが語る!!「メンバーの第一印象」って何?

KPOP 2019.3.14

今年、ますます知名度を上げ、日本でも人気が高くなってきている韓国アイドル「ASTRO」。そんなASTROファン、AROHA(:ファンの愛称)は必見!?ASTROメンバーが語った、それぞれのメンバーの第一印象とは・・・?♡

人気度右肩上がり!韓国アイドル「ASTRO」♡

via https://www.instagram.com/p/BuogZy0l844/
韓国だけでなく、今日本や海外にも人気が出てきている
韓国アイドルグループ「ASTRO」!

JOAHgirlsの中でもそんなASTROが好きな方、多いですよねっ

今回はそんなAROHAには必見♥
ASTROメンバーから見たそれぞれの性格や
また印象についてもご紹介していきたいと思います♪
※メンバーの詳しいプロフィールについては
こちらの記事をご覧ください!↓↓

ASTROから見た!メンバーの「性格・印象」♡

ジンジン

via https://www.instagram.com/p/Bulg5G6AbuE/
■エムジェイ
・リーダーだから一番大変だけど、それでも常にメンバーのことを優先して考えるとても立派な人。
・リーダーの役割をいつも頑張っている。

■ウヌ
・優しくて、いつも僕たちの話をよく聞いてくれる心強いヒョン。
・リーダーとして苦労することが多いけど、それでも黙々と僕たちを取りまとめてくれている。
・学ぶ点があまりにも多い♥本当に頼もしいし心強い存在。

■ラキ
・本当に優しくて本当にハンサムなリーダー。
・「どうして人がこんなに良いかな?」と疑問を持つほど優しい。
・もし僕がすごく親しい女友達に男性を紹介するなら、まず最初に紹介してあげたい人(笑)

■サナ
・本当に僕たちの実兄よりよくしてくれる。
・ヒョン達にイタズラをする時、一線を超えたことが何回かあったけど、
その度に着実に言い聞かせてくれて何でも教えてくれるとても優しい人。
via https://www.instagram.com/p/BuHYnKSgRwZ/
■ムンビン
・チーム内のリーダーであり、ラップを担当している。
・本当にのんびり屋でたまにイライラするけど、本当に優しい!

エムジェイ

via https://www.instagram.com/p/BiCT86hhlAI/
■ムンビン
・チーム内の長男〜だけど最も末っ子のようなヒョン。

■ウヌ
・末っ子のような長男!
・大変なことがあっても、最初に笑って僕たちを頑張れるようにする僕たちのエネルギー源。
MJヒョンの別名であるハッピーウイルスの文字通りハッピーな気分を僕たちに伝える頼もしいマトネ(末っ子のような長男という意味)。
・明るいように見えるけど、何でも笑いに昇華させるポジティブな姿は本当に学ぶ点だと思う。

■ラキ
・本当にすごく学ぶ事の多いヒョン。
・長男なのに、いつもハッピーでアストロのムードメーカーを担当している面白いヒョン!
・ポジティブなエネルギーをもっともっと学びたい。

■サナ
・本当にいつも明るくていい。
・メンバーヒョン達とスタッフの皆さんがスケジュールのせいで疲れている時は、いつも雰囲気を盛り上げてくれる。本当に不思議で、どこで学んだんですか?(笑)
・気の利いたコメントや4次元的なコメントをどうやって思い付くのか分からない。
・ヒョンの歌声が好き!!
via https://www.instagram.com/p/BiDXCcYBNhI/
51 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

AROHAなら気になる♡「ASTRO」メンバーによる過去の恋愛事情!!

AROHAなら気になる♡「ASTRO」メンバーによる過去の恋愛事情!!

日本でも大人気!韓国アイドルボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。メンバー6人それぞれの魅力と仲良しな関係が人気の理由♪でもやっぱりファンとして気になるのが・・「過去の恋愛事情」ですよね。今回はそんなASTROの過去の恋愛についてまとめてみました!(2022年5月26日追記あり)
韓国で大流行の短髪!アイビーリーグカットに変えた韓国アイドル6人!

韓国で大流行の短髪!アイビーリーグカットに変えた韓国アイドル6人!

韓国で大注目の아이비리그컷(アイビリーグカット)!韓国男性アイドルは勿論、韓国の一般男性でもアイビリーグカットに変える方も!!そこで今回は아이비리그컷(アイビーリーグカット)に変更した韓国アイドルを6人紹介します◎
애배 |
韓国アイドルが語る!第一印象が美男美女だったメンバー7人は?♡

韓国アイドルが語る!第一印象が美男美女だったメンバー7人は?♡

仕事や恋愛、人間関係でも第一印象は重要な要素ですよね!韓国アイドルも練習生時代の時に初めてメンバーと会いますが、その時に美男美女過ぎて驚いてしまった人がいるそうです♡そこで今回は、韓国アイドル7人が語った、第一印象が美男美女だったメンバーを紹介していきます♬
羨ましいほどの美白♡ナムジャアイドル11選

羨ましいほどの美白♡ナムジャアイドル11選

美白は女子みんなの憧れ♡KPOPアイドルを見ていると男性アイドルなのにとっても美白のメンバーが…!!今回は羨ましいほどお肌が綺麗で真っ白な男性アイドル(ナムジャアイドル)を11人特集してみました♡
韓国おすすめ「ドライシャンプー」4選♡夏のベタつく髪をサラサラすっきりに♪

韓国おすすめ「ドライシャンプー」4選♡夏のベタつく髪をサラサラすっきりに♪

みなさんはドライシャンプーを使ったことはありますか?シャワーをしていてもベタつく夏の髪をサラサラにしてくれる必須アイテム!いつでも髪からいい匂いがする効果も♡今回は韓国で人気のドライシャンプーをチェック!日本でも買える商品なので参考に♡
Oyuki |

キュレーター紹介

Ⓟ.Ⓔ Ⓟ.Ⓔ

主にKPOP・芸能・トレンド記事を配信中♡韓国好きは集まれ~♡

Ⓟ.Ⓔさんの記事