世界で韓流ブーム!KPOP好きを公言してるハリウッドスター特集!

世界で韓流ブーム!KPOP好きを公言してるハリウッドスター特集!

世界で韓流・KPOPブームが続いていますが、それはハリウッドスターの間でも!KPOP好きを公言してるハリウッドスターを今回はご紹介します♡
K | 3,747 view
大人女子にぴったり♡韓国女優ハ・ジウォンさんが使っていたコスメをチェックしてみました♪

大人女子にぴったり♡韓国女優ハ・ジウォンさんが使っていたコスメをチェックしてみました♪

韓国女子の間では定番となっている女優メイク(여배우 메이크업)♡メイクアップのハウツーだけではなく、実際に韓国女優さんたちが使っているアイテムって気になりますね。今回は年齢を重ねれば重ねるほど美しくなったハ・ジウォン(하지원)さんが使ったコスメをチェックしてみました♪
JOAHオフィシャル | 1,470 view
ソンスンホン現在熱愛中の恋人との映画「第3の愛」がついに日本公開決定!

ソンスンホン現在熱愛中の恋人との映画「第3の愛」がついに日本公開決定!

韓流映画ブームの立役者となった「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督の最新作「第3の愛」が2017年4月1日(土) よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショーが決定!今回はJOAHがいち早くこの映画の見どころと詳細を大公開!
ソウルの10大韓流観光スポットを周る!スタンプツアーって知ってる?♪

ソウルの10大韓流観光スポットを周る!スタンプツアーって知ってる?♪

多くの女子の韓国旅行の目的にある”韓流巡り”大好きな韓国ドラマのロケ地巡りは韓国旅行の醍醐味ですよね♡そんな中、昨年の12月から始まったソウルの10大韓流観光スポットを周る!スタンプツアーを皆さんご存知ですか?ただロケ地巡りをするだけよりこっちの方が楽しいかも?!
K | 179 view
胸キュン注意報!どうしよう…JYJユチョン出演ドラマは…全部良い!!♡

胸キュン注意報!どうしよう…JYJユチョン出演ドラマは…全部良い!!♡

JYJのユチョンと言えば、歌手以外にも俳優としても大人気♡そんなユチョン主役のドラマはファン以外にも超人気でとにかく内容が面白いものばかり!ユチョンのかっこいい姿も可愛い姿も見えるドラマに胸キュン注意報発令!♡
K | 4,656 view
黒歴史なし?!韓国芸能人の幼少期と現在を比較!

黒歴史なし?!韓国芸能人の幼少期と現在を比較!

テレビや舞台で輝く韓流スターやアイドル達♡みんなかっこよくて、可愛い人ばかり…でもそういう人たちでも昔は黒歴史の一つくらいは…と黒い気持ちで覗いてるあなた!悲しいくらい皆昔から美しいんですね…(遠い目)
K | 1,959 view
確かにちょっと違うかも…整形をカミングアウトした韓国芸能人特集!

確かにちょっと違うかも…整形をカミングアウトした韓国芸能人特集!

なかなか踏み出したタイトルで今回はお送りします…美しい韓国芸能界ですが、やっぱり面白さも欲しいのが人間です(←)今回は「私整形しました!」とカミングアウトしちゃった勇気ある(←)韓国芸能人を一挙公開!
K | 3,787 view
トップモデルが揃うモデルエージェンシー【YGKPlus】のおすすめモデル5選!!

トップモデルが揃うモデルエージェンシー【YGKPlus】のおすすめモデル5選!!

こんにちは。ITSUMIです。 先日、韓国では年に2回開催される大イベントのソウルファッションウィークがありました。韓国にはおしゃれなブランドがたくさんありますが、かっこいいモデルもたくさんいます!今回はYGK Plus所属のおすすめ男性モデルを5名ピックアップしました!
ITSUMI | 5,770 view
【MAMAMOO】のメンバーも参加HIPHOPユニット「HIGH4 20」を要チェック!!

【MAMAMOO】のメンバーも参加HIPHOPユニット「HIGH4 20」を要チェック!!

こんにちは。ITSUMIです。 数年前から韓国カルチャーにすっかりハマってしまった僕ですが、そもそも僕が韓国カルチャーにハマるきっかけになったのはK-POPです。 今回は僕がみなさんにオススメしたいK-POPアーティストをご紹介します!
ITSUMI | 128 view
KPOPアイドルも被ってる!ピアスキャップが可愛い♡

KPOPアイドルも被ってる!ピアスキャップが可愛い♡

帽子についたリングが可愛いと話題でKPOPアイドルも被ってるキャップが韓国では今大流行中!色んな所から発売されていて、手軽に購入も可能♡しかもこれからの寒い季節にも合わせやすそう…という事で今回はリング付き、通称ピアスキャップを使ったコーデを見ていきましょう♡
K | 2,578 view
韓国アイドル給料事情を知って唖然。華やかだけじゃない世界なんですね…

韓国アイドル給料事情を知って唖然。華やかだけじゃない世界なんですね…

ファンの方は軽い気持ちで見るのはやめましょう><華やかだけじゃない韓国アイドルの世界!その中でも気になるので給料!いつも高い服を着てるし良い生活してそう!そう思ってるファンも多いですよね!実は皆さんが思うより韓国アイドルってかなりシビアな世界なんです…
K | 9,386 view
お家でわんこにデレデレ♡愛犬家のKPOPアイドルまとめ♡

お家でわんこにデレデレ♡愛犬家のKPOPアイドルまとめ♡

韓国アイドルってわんちゃんを飼ってる率って結構高くないですか?しかも皆めちゃくちゃわんこにデレデレの愛犬家ばかり♡SNSで頻繁にツーショットが上がったり♡プライベート感がとにかくたまらない♡
K | 889 view
YG期待の新人アイドルBLACKPINKのデビューステージ成功後の涙に感動><

YG期待の新人アイドルBLACKPINKのデビューステージ成功後の涙に感動><

YG ENTERTAINMENTの新人ガールズグループ「BLACKPINK」韓国で14日に放送されたSBS「人気歌謡」で初ステージデビューを無事果たした四人ですが、やはり初ステージのプレッシャーは計り知れないものだったみたいで…ステージ終了後の涙の姿にこちらも感極まるものが…><
K | 359 view
最近の流行は「ウサギ顔」?!そんなうさちゃんの韓国アイドルを集めてみました♡

最近の流行は「ウサギ顔」?!そんなうさちゃんの韓国アイドルを集めてみました♡

日本では塩顔やしょうゆ顔等の調味料に例えるのがありましたが、韓国では動物に例えるのが主流みたい♡今回はそんな動物の中でも、特に最近は流行ってるのが「ウサギ顔」らしい…♡
K | 872 view
【歌詞和訳あり!】ついにデビューしたYG期待の新人BLACK PINKってどんな子達?

【歌詞和訳あり!】ついにデビューしたYG期待の新人BLACK PINKってどんな子達?

YGがついに2NE1以来約8年ぶりにガールズグループをデビューさせました!名前は「BLACK PINK(ブラックピンク)」彼女はどんな子たち?デビュー曲は?詳しい内容を探っていきましょう♪
K | 3,152 view
25 件