奇跡の美貌!美しすぎる容姿も持つガールズメンバー♡

奇跡の美貌!美しすぎる容姿も持つガールズメンバー♡

KPOP 2017.3.2

美しすぎる容姿を持った彼女たち。もはやアイドルになるために生まれてきたといっても過言ではない。男性たちのハートはもちろん、女性たちのハートも掴むガールズアイドル。今回はそんなガールズアイドルの中でも信じられないほどの美貌を持ったガールズメンバーをご紹介します。

これは奇跡の美貌!美しすぎる容姿も持つガールズメンバー♡

miss A スジ

via https://www.instagram.com/p/BQXRq_LjHub/
韓国で「国民の初恋」と呼ばれるスジはデビュー当初から完成されたビジュアルでガールズアイドルの中でも多くの注目を受けていました。

ドラマ「ドリームハイ」でヒロイン役で出演しさら人気に拍車がかかりました。
スジは年齢を重ねる度どんどん美貌に磨きがかかり、少しぽっちゃりした時期もありましたが食事制限などのダイエットをして現在の清純美あふれる姿を完成させました。

特に20代になってからはさらに成熟した大人な雰囲気を醸し出し女神のような美貌を誇っています。

AOA ソルヒョン

via https://www.instagram.com/p/BQXXNxdACQV/
第2のスジとも呼ばれており、急速な勢いで国民的なアイドルとなったAOAのメンバーであるソルヒョン。ソルヒョンは特にグラマラスなボディで男性のハートを掴みました。

韓国語の造語で『ベーグル女』という言葉があるのですがソルヒョンはまさに”ベーグル女”なのです。ベーグル女とは幼い顔と違って体はグラマラスな女性のことをいい多くの韓国男性が好む女性のタイプなのです。
via https://www.instagram.com/p/BQVUqa2huuA/
ソルヒョンはダイエットをする前も十分魅力的でしたが、ダイエットに成功し屈辱のない完璧なルックスに変身しました。

ソルヒョンは明るく可愛らしい性格で多くの女性からも人気を集めています。ソルヒョンは国民的なアイドルなだけに様々な広告モデルも務めています。

TWICE ツウィ

via https://www.instagram.com/p/BOnuBTzDvmW/
“台湾の奇跡”と呼ばれるTWICEのツウィはまだおぼつかない韓国語でさらに可愛く見えると男性からはもちろん、多くの女性からも愛されています。

1999年生まれでまだ高校生にも関わらずすでに完成された美貌のツウィ!美人揃いのメンバーが揃うTWICEですがその中でもビジュアルを担当するだけに完璧な美貌を誇っています。

I.O.I チョン・ソミ

via https://www.instagram.com/p/BQSOBgmh26K/
なんと2001年生まれで今年高校生になるチョン・ソミ!高校生とは思えない成熟した容姿が目を引きます。
アイドルオーディション番組『プロヂュース101』ではセンターを務め、観衆の視線を釘付けにしていました。
カナダと韓国のハーフである彼女はクールな目鼻立ちと健康的な小麦肌で西洋風の容姿で視線を引きつけました。

I.O.Iでの活動は2017年1月31日を持って終了しましたが、チョン・ソミは新しいガールズグループで再び大衆の前に立つ予定です。
26 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ビジュアルクイーンは誰?KPOPガールズグループ「ビジュアルセンター」TOP7!

ビジュアルクイーンは誰?KPOPガールズグループ「ビジュアルセンター」TOP7!

ガールズグループの「センター」といえば歌やダンス、表情管理はもちろんグループ全体を代表するためビジュアルはやっぱり重要!韓国には数え切れないほどのアイドルがいますが、その中でも並外れたビジュアルと魅力で堂々とセンターを務めるガールズアイドルの7人のセンターをご紹介します!
韓国の女子大学生が選ぶ!憧れのスタイルを持つ芸能人♡BEST4♡

韓国の女子大学生が選ぶ!憧れのスタイルを持つ芸能人♡BEST4♡

きっと誰しもが「こんなスタイルになりたいっ!」と憧れる芸能人が一人はいますよね?♡今回は、韓国の女子大学生が選んだ、憧れのスタイルを持つ芸能人BEST4の結果をご紹介します♡!
かめ |
グローバルブランドのモデルに抜擢された!女性芸能人を10人紹介♡

グローバルブランドのモデルに抜擢された!女性芸能人を10人紹介♡

世間から人気が高いと広告モデルを務めることがありますが、世界から注目を浴びている人だと、誰でも知っている有名なグローバルブランドのモデルに抜擢されることがあります♡そこで今回は、グローバルブランドのモデルに抜擢された韓国女性芸能人を10人紹介していきます!
「第2の〇〇!」と呼ばれている韓国芸能人を13人紹介♡

「第2の〇〇!」と呼ばれている韓国芸能人を13人紹介♡

芸能界には顔立ちや雰囲気に似ていることから、よく「第2の〇〇」と呼ばれることがありますよね!ですが韓国芸能界にも実は「第2の〇〇」と呼ばれる芸能人は沢山います♡本日は、そんな「第2の〇〇」と呼ばれている韓国芸能人を13人紹介します!
脚が美しすぎる...ㅠ_ㅠ 「圧巻の脚線美」を持つKPOPアイドル★

脚が美しすぎる...ㅠ_ㅠ 「圧巻の脚線美」を持つKPOPアイドル★

韓国の男性は理想タイプを挙げるとき「脚が綺麗な人」と言う場合が多い。女性の魅力を表す脚はただ細いだけが綺麗なわけではありません。適度な屈曲があってこそより綺麗に見えるのです。今回は圧巻の脚線美を持つKPOPアイドルをまとめてみました♡

キュレーター紹介

JOAHオフィシャル JOAHオフィシャル

JOAHオフィシャルさんの記事