【最新】BTSジミンの熱愛彼女8人と好きなタイプや結婚観は?

【最新】BTSジミンの熱愛彼女8人と好きなタイプや結婚観は?

KPOP 2022.9.21

2022年7月に女優ソンダウンとの熱愛説が浮上し世界で注目されているBTS(防弾少年団)のジミン。そこで今回はジミンの歴代熱愛彼女8人を紹介!果たして熱愛の真相は…!?

女優ソンダウンと熱愛説が浮上中のBTSジミン!

via https://www.instagram.com/p/CfCOc0Ghng2/
2022年7月から女優のソンダウンと熱愛説が浮上している、
BTS(防弾少年団)メンバーのジミン。

そのため今世界でジミンに関心が集まっていますが、
実は今までにネットやファンたちの間で
数々の熱愛彼女が噂になっていました!

そこで本日はジミンの歴代熱愛彼女8人と
その真相について詳しく紹介します。

~目次一覧~

■BTSジミンの歴代熱愛彼女8人!熱愛の真相は?

①一般人女性(日本人)
②TWICE ミナ
③TWICE ダヒョン
④TWICE ナヨン
⑤女性スタッフ
⑥Red Velvet スルギ
⑦BLACKPINK ロゼ
⑧ソンダウン

■BTSジミンの好きな女性のタイプは?

■ファンとしてはジミンの恋愛は応援したい!

BTSジミンの歴代熱愛彼女は8人!熱愛の真相は?

BTSジミンの熱愛彼女①一般人女性(日本人)

1人目は一般人女性。

詳しく調べてみると
「まゆみさん」という日本人女性の方との熱愛説が浮上していました。

ちなみにこの方は日本ファンの間ではかなり有名で、

・大阪在住のエスティシャン
・ジミンより15歳くらい年上

といった情報まで出回っています。

またこの他にも

・ジミンの実家を特定しセルカを撮っていた
・ジミンの誕生日企画で作成したアルバムの裏表紙に、
自分の顔写真を貼り付けてアピールしていた

といった情報も!

これらの情報から分かるように、
彼女はただ単にジミンの熱狂的なファンであることが分かりました。

そのためこの熱愛説はデマだと思われます。

BTSジミンの熱愛彼女②TWICE ミナ

via https://www.instagram.com/p/ChzB3gFPkfw/
2人目はTWICEのミナ。

BTSとTWICEはよく音楽番組で共演することが多いので、
よく熱愛説が出ることで有名ですが、
ジミンの場合はミナと熱愛説が浮上していました。

きっかけとなったのは過去に共演した音楽番組で
ジミンがミナに耳打ちをしていたことからでした。

本当に耳打ちをしていたのか
証拠がないので分かっていませんが、
その音楽番組を観覧していたファンの方によると
「ジミンとミナは耳打ちをして顔を近づけていた」とのこと。
また2016年のSBS歌謡大祭典では
同じバレエダンスの演目で共演したことがありますが、
ぶつかったり目があったりしていたことから
双方のファンの間で徐々に熱愛説が流れるようになりました。

ですが付き合っている証拠やプライベートで
一緒に映った写真が一切ないことから
熱愛説はすぐに収束しました。


※TWICEミナの歴代熱愛彼氏は、こちらから読むことが出来ます。↓↓
56 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【最新】BTSジョングクの熱愛彼女15人と好きなタイプは?

【最新】BTSジョングクの熱愛彼女15人と好きなタイプは?

リアコ製造機で有名なBTS(防弾少年団)のジョングク。そこで今回は、ファンの噂やネットで騒がれているジョングクの歴代熱愛彼女と各熱愛説の真相について大特集!
【最新】BTSテテの熱愛彼女14人と好きなタイプや結婚観は?

【最新】BTSテテの熱愛彼女14人と好きなタイプや結婚観は?

2022年5月からBLACKPINKのジェニーと熱愛説が浮上しているBTS(防弾少年団)テテ。そんなテテの歴代熱愛彼女を数えると全部で14人いた…!?果たして本当にテテは付き合っていたのか各熱愛説の真相も含め徹底紹介!
【最新】BTSユンギの熱愛彼女6人と好きなタイプや結婚観は?

【最新】BTSユンギの熱愛彼女6人と好きなタイプや結婚観は?

グループの中でもクールだと言われているBTS(防弾少年団)のユンギ(SUGA)ですが、今までに6人の女性と熱愛説が浮上していた!?そこで今回はユンギの歴代熱愛彼女とその真相について大特集!
【最新】TWICEダヒョンの熱愛彼氏5人と好きなタイプは?

【最新】TWICEダヒョンの熱愛彼氏5人と好きなタイプは?

美人な上に性格が優しいと評判のTWICEダヒョン。今回はネットや噂で流れている彼女の歴代熱愛彼氏を大調査!果たして熱愛の真相は…!?
【最新】BTSホソクの熱愛彼女6人と好きなタイプは?

【最新】BTSホソクの熱愛彼女6人と好きなタイプは?

ダンスが上手で癒しの笑顔を持つBTSのホソク(J-HOPE)。今回はそんなホソクの歴代熱愛彼女を大調査!果たして熱愛の真相は…!?

キュレーター紹介

ゴシップガール ゴシップガール

韓国のエンタメネタを書いてますkkk(辛口注意!)

ゴシップガールさんの記事