【最新】BTSユンギの熱愛彼女6人と好きなタイプや結婚観は?

【最新】BTSユンギの熱愛彼女6人と好きなタイプや結婚観は?

KPOP 2022.10.1

グループの中でもクールだと言われているBTS(防弾少年団)のユンギ(SUGA)ですが、今までに6人の女性と熱愛説が浮上していた!?そこで今回はユンギの歴代熱愛彼女とその真相について大特集!

普段とステージ上で顔つきが変わるBTS(防弾少年団)のユンギ(SUGA)!

via https://www.instagram.com/p/ChM5rLjJ05p/
普段はじっとすることが多く落ち着きがあることから
ファンから“爺”という愛称で呼ばれているBTS(防弾少年団)のユンギ(SUGA)。

ですがステージでラップをするときは
誰よりもカリスマ性を発揮することから
そのギャップに多くの人が惹かれています♥

そんなクールで格好良いユンギですが、
実は今まで6人の女性と熱愛説が浮上していたことが判明◎

そこで今回はユンギの歴代熱愛彼女とその真相について大特集!

~目次一覧~

■BTSユンギの歴代熱愛彼女は6人!熱愛の真相は…?

①一般人女性
②SURAN(スラン)
③Heize(ヘイズ)
④IU
⑤TWICE ジヒョ
⑥Red Velvet ウェンディ

■BTSユンギの好きな女性のタイプは?

■BTSユンギの未来の彼女が気になる!

BTSユンギの歴代熱愛彼女は6人!熱愛の真相は…?

BTSユンギの熱愛彼女①一般人女性

1人目は一般人女性。

名前までは分かっていませんが、
この女性は韓国人女性の方で
中学生時代の時にユンギとお付き合いていた方でした。

実はユンギは当時恋をしていたその女性に向けて書いた
ラブレターを地元のラジオ局に送っていたことがあります。
via https://m.blog.naver.com/PostView.naver?isHttpsRedirect=true&blogId=btskook91&logNo=221194450350
気になるラブレターの内容がこちら。

(以下日本語訳↓)「僕の過去の恋を思い出します。
学年3、クラス3、番号13、ミンユンギ

こんにちは、大邱に住んでいるミンユンギです。
いつも聞いているラジオに手紙を書くなんて恥ずかしいですが、
僕の韓国語の先生がラジオに送ってもいいような手紙を
書いてくださいという課題をくれたんです。

何について書こうかと悩みましたが、
ファンドンキュの『楽しい手紙』を読んでいた時に、
僕の過去の恋について書こうと決めました。

中学3年で誰かに恋をしているなどと言うのは早すぎるかもしれません。

でもそれは心を痛めた僕の本当の気持ちが込められた思い出です。
言うのは恥ずかしいですが、僕は2年生の時に好きな女の子がいました。

僕はとてもシャイなので彼女に気持ちを伝えることができず、
友達のままでいようと思っていました。

でも僕は彼女と仲良くなるにつれて欲が出てきたのです。

もう彼女と友達のままでは嫌だったので、僕は自分の気持ちを伝えました。
僕が告白をしたら、彼女は「はい」と答えてくれました。

そうして僕たちは付き合いはじめました。
でもそこからいろいろな問題が始まりました。

僕はすごくシャイなので、彼女が僕の彼女になったと思うと、
これまでのように自然に接することができなかったのです。
僕は彼女にあまり注意を払いませんでした。

今までの友達だった時と比べると僕たちの関係はまったく変わってしまいました。
僕たちの関係は何よりも気まずいものになってしまったのです。

こういった理由で交際は長くは続きませんでした。

僕は彼女から友達でいようと別れを告げられました。
この言葉を聞いた時、僕は心の一部に穴が開いたように感じました。
捨てて置いていかれたように感じました。

彼女が別れようと言った理由について、僕はよくわかっていました。
僕はいろいろ振り返りました。

僕は自分が間違ったことをしていたと思うことをすべて思い出し、
どうしたら良くなれるのか考えました。

僕は今でもこの頃のことを思い出し、あの時、もっと違うように
ふるまっていればよかったなと思うことがあります。

もしあの時に戻れるなら、僕はもっと彼女によくしてあげられるし、
もっと彼女に色々なことをしてあげられます。

僕はもっと自信をもって、彼女に愛している、好きです、
ということ伝えられます。

あの頃のことを思い出すと、心が痛みますし、
後悔の気持ちでいっぱいになります。

もし彼女がこの僕の告白を聴いてくれていたら、僕は彼女にこう伝えたいです。
君のことを、あんなふうに扱ってしまって本当にごめんね。
きっと僕があんな行動をとって、とても傷ついたと思う。

今、僕は思い返すと良い思い出だと思っているよ。
僕と一緒に思い出を作ってくれてありがとう。」


これを読んだファンたちは過去を恥ずかしながらも、
素直に自分の気持ちを綴ったユンギのことを絶賛していました♪

BTSユンギの熱愛彼女②SURAN(スラン)

via https://www.instagram.com/p/CcuUzh2JZg8/
2人目はソロアーティストとして活動しているSURAN(スラン)。

ユンギはBTS以外にソロ名義「Agust D」としても活動を行っていますが、
2016年8月にスランと『So Far Away』という曲にフィーチャリングとして
スランが参加したことがあります。
50 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【最新】BTSジョングクの熱愛彼女15人と好きなタイプは?

【最新】BTSジョングクの熱愛彼女15人と好きなタイプは?

リアコ製造機で有名なBTS(防弾少年団)のジョングク。そこで今回は、ファンの噂やネットで騒がれているジョングクの歴代熱愛彼女と各熱愛説の真相について大特集!
【最新】BTSテテの熱愛彼女14人と好きなタイプや結婚観は?

【最新】BTSテテの熱愛彼女14人と好きなタイプや結婚観は?

2022年5月からBLACKPINKのジェニーと熱愛説が浮上しているBTS(防弾少年団)テテ。そんなテテの歴代熱愛彼女を数えると全部で14人いた…!?果たして本当にテテは付き合っていたのか各熱愛説の真相も含め徹底紹介!
【最新】BTSジンの熱愛彼女6人と好きなタイプや結婚観は?

【最新】BTSジンの熱愛彼女6人と好きなタイプや結婚観は?

整形外科医も認めるほど驚異のイケメンを持つBTS(防弾少年団)のジン。今回はそんなジンの歴代熱愛彼女を大調査!果たして熱愛の真相は…!?
【最新】BTSジミンの熱愛彼女8人と好きなタイプや結婚観は?

【最新】BTSジミンの熱愛彼女8人と好きなタイプや結婚観は?

2022年7月に女優ソンダウンとの熱愛説が浮上し世界で注目されているBTS(防弾少年団)のジミン。そこで今回はジミンの歴代熱愛彼女8人を紹介!果たして熱愛の真相は…!?
【最新】TWICEジヒョの熱愛彼氏3人と好きなタイプは?

【最新】TWICEジヒョの熱愛彼氏3人と好きなタイプは?

TWICEのリーダーとしてメンバーを引っ張っているTWICEのジヒョ。今回はネットや噂で流れているジヒョの歴代熱愛彼氏を大調査!果たして熱愛説の真相は…!?

キュレーター紹介

ゴシップガール ゴシップガール

韓国のエンタメネタを書いてますkkk(辛口注意!)

ゴシップガールさんの記事