生き方のヒントになる!少女時代メンバー8人の名言特集♡【33選】

生き方のヒントになる!少女時代メンバー8人の名言特集♡【33選】

KPOP 2022.7.24

2007年にデビューしてから今も活躍し続ける少女時代。今回は長年苦労してきた彼女たちだからこそ言える、少女時代メンバー8人の名言をまとめました♡この言葉を胸に刻んで明日から頑張ってみませんか?

KPOP界のレジェンドグループ「少女時代」!

via https://www.instagram.com/p/BNR0ceZgkYf/
2007年8月にデビューしてから、今も活躍し続けている少女時代。

また後輩からも尊敬され、
常にKPOP界のトップを走っている彼女たちですが、

今回は長年苦労しているからこそ言える、
少女時代メンバー8人の名言をまとめました♥

どれも胸に突き刺さる言葉ばかりですよ◎

少女時代のメンバー8人はこちら↓

①テヨン
②サニー
③ティファニー
④ヒョヨン
⑤ユリ
⑥スヨン
⑦ユナ
⑧ソヒョン

の順番で紹介していきます^^

心に突き刺さる言葉ばかり!少女時代メンバー8人の名言を大特集♡

少女時代の名言①テヨン

via https://www.instagram.com/p/CY89tGUP19A/
★人生は数学じゃない。1、0と数学のように答えを出せたらどんなに楽だろうか。
だけど人生には正解がない。

★(心に)タコができたとしても、それをどのように受け止めるか。
それまでの時間をどのように過ごすのかがとても重要なのではない。

★成長した新しい姿を見せることも私たちの任務だ。

★有名になれば「失うもの」もあるし「得るもの」もある。
そんな状況の楽しみ方を段々と分かってきた。

★メンバーをお互いにとてもよく知っているから、嫌な行動はしない。

★ひとりも欠けることなく、このメンバーで世界に羽ばたきたい。

★その一瞬だけ美しくて、その後は消えてしまうということはない。
だからあまり絶望的に考えないで、後悔しないでほしい。
これからまたやってくる美しさがあるはず。


デビュー当初から「リーダー」という重役をずっと務めているテヨン!

そのため辛いことや苦しいことを沢山経験しているため、
胸に突き刺さる良い言葉が多いですね♪


※少女時代テヨンが歌う曲は、こちらから読むことが出来ます。↓↓

少女時代の名言②サニー

via https://www.instagram.com/p/CWFD76bPzYw/
★誰がどこで何をしていても応援する。
個人での活動も結局は少女時代としての姿なのだと分かった。

★作ったりした表情じゃなくて、感じたままの自然な笑顔が素敵。

★私たちを見守っている沢山の方達がいる。
ある人は夢を見て、またある人はエネルギーをもらっている。

少女時代の存在によって、そういう人たちの心の中にも少女が残ってくれたらいいなと思うし、
そういう風にしてあげたい。それが少女時代が存在する理由であり、少女時代自体だと思う。


グループの中では毒舌キャラとして有名なサニーですが、
実は誰よりもメンバーを愛している優しい性格の持ち主◎

今もそれぞれの道で頑張っているメンバーを懸命に応援しています♥

※毒舌キャラで有名な韓国アイドルの情報は、
以下の記事から読むことが出来ます。↓↓
40 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【動画あり】少女時代の人気曲BEST12♡これを聴けば絶対に盛り上がる!

【動画あり】少女時代の人気曲BEST12♡これを聴けば絶対に盛り上がる!

2022年8月に完全体でカムバックし、今世界で再注目されている少女時代。今回はカラオケやライブで歌えば必ず盛り上がる!少女時代の人気曲BEST12を動画付きで大特集♡
2022最新!少女時代メンバーの現在の活動を紹介♡解散危機を乗り越えた長寿グループ!

2022最新!少女時代メンバーの現在の活動を紹介♡解散危機を乗り越えた長寿グループ!

一時期解散の危機があった少女時代。ですがそれを乗り越え、現在は主に個人活動しながらグループを守り続けています♡そんな中2022年8月に約5年ぶりにカムバックが決定♪そこで今回は再注目されている少女時代メンバー8人の現在の活動状況を紹介!
どんな家に住んでるの?価格は?少女時代6人が住んでいる豪華なお家が話題♥

どんな家に住んでるの?価格は?少女時代6人が住んでいる豪華なお家が話題♥

韓国芸能人たちがどんなお家に住んでいるのか、一般の私たちにとっては気になる所。そんな中で最近騒がれているのが少女時代が住む家への関心!今回はそんな少女時代たちが住んでいる豪華すぎるお家を紹介していきますっ
超必見♡少女時代のバッグの中身まとめ

超必見♡少女時代のバッグの中身まとめ

バッグの中身を見せてくれる企画っていつもワクワクしますよね♪今回はみんなの憧れ♡少女時代メンバーのバッグの中身を公開している動画をまとめてみました♪
こんな大人になりたい♡少女時代のメイクアップデートまとめ〜後編

こんな大人になりたい♡少女時代のメイクアップデートまとめ〜後編

みんなの憧れといえば少女時代。日本に韓国アイドルブームを起こした女性アイドルグループといえば少女時代。彼女たちから韓国にハマった!と言う人も多いのではないでしょうか?14周年を迎えた彼女たちのメイクがどんな風に変化したのかチェックしてみましょう♪

キュレーター紹介

Ⓟ.Ⓔ Ⓟ.Ⓔ

主にKPOP・芸能・トレンド記事を配信中♡韓国好きは集まれ~♡

Ⓟ.Ⓔさんの記事