オススメドラマ紹介第11弾♥︎「私の婿の女」

オススメドラマ紹介第11弾♥︎「私の婿の女」

ドラマ 2018.12.28

今回の記事では、全部で120話のイルイルドラマ(韓国で毎日放送されているドラマ)の「私の婿の女」を紹介します。あらすじ、出演者、見どころも細かく書いているのでチェック!

あなたにとって母親とは...?

via https://weheartit.com/entry/323386061?context_query=mother&context_type=search
あなたにとって母親とは、どのような存在ですか?

大変な思いをしながら出産し、立派な一人の人間に育て上げてくれた母親には、いつまで経っても頭が上がらないですよね。
私自身、「この世で最も尊敬する人は誰ですか?」と聞かれたら、間違いなく「母親」と答えると思います。

たとえ血筋が繋がっていなかったとしても、子どもの成長を見届け、一人前に育てあげた人物が「母親」であると思うのです。
via https://programs.sbs.co.kr/drama/myson?pc_searchclick=all_Pro_cont_00_01
私が今回の記事で紹介する韓国ドラマは、「私の婿の女」という作品です。
全部で120話という、いわゆるイルイルドラマ(韓国で毎日放送されているドラマ)です。

韓国ドラマならでは、複雑な家族関係のストーリーです。
私自身も実際にこの作品を一度鑑賞しましたが、前半部分は、割とストーリーはゆっくりと展開しますが、後半はどんどん展開していくので、最後まで楽しみながら観て頂けると思います。

~ドラマのあらすじをご紹介~

via https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000S01U0
ある日、シングルマザーのイ・ジンスクのもとに、実の娘のように思いながら育てた養子のオ・ヨンチェが、恋人のキム・ヒョンテを紹介しにきました。
ヒョンテは両親がおらず、孤児院育ちのボクサーであると紹介されたジンスクは、二人の結婚を猛反対しますが、ヨンチェが既に妊娠していたため、二人の結婚を渋々認めることに。
けれどもその数ヶ月後、ヨンチェは交通事故に遭い、亡くなってしまいます。
ジンスクは、娘を事故から守ることができなかったヒョンテが憎くて仕方がありませんでしたが、ヨンチェがこの世に残してくれたお腹の子どものためにも、彼との同居生活を始めます。
二人は毎日の生活を共にすることにより、次第に本当の親子のようになっていきます。

それから数年後、ヒョンテと共に暮らすジンスクのもとに、彼が新たに交際しているという女性パク・スギョンが現れます。
ジンスクは、事故で死んだ娘を思うと、スギョンが憎くて、いつもへそを曲げていました。
それも束の間、ある出来事がきっかけとなり、スギョンがジンスクの実の娘だということが明らかになります。

ヨンチェを実の娘と思いながら育てたことに変わりはありませんが、ずっと会いたいと思い続けていた実の娘との時間を取り戻そうと、彼女はありったけの愛情をスギョンに注ごうとします。
けれどもその反面、母親に捨てられたという事実に変わりはないと、一向にジンスクを受け入れようとしないスギョン。
二人の葛藤は、回を追う毎に渦巻いていきます。

~ドラマ出演者をご紹介~

キム・ヒョンテ (ソ・ハジュン)

via http://s.mxtv.jp/drama/watashino_muko/cast.php
元ボクサー選手であり、後にKPグループの新入社員になるキム・ヒョンテ役に、ソ・ハジュン。

将来を約束する仲であったヨオ・ヨンチェと共に過ごした時も、パク・スギョンと出会い、交際してからも変わらない彼の優しい眼差しや、表情に是非注目して頂きたいです。

パク・スギョン (ヤン・ジンソン)

via http://kpopdrama.info/kdrama_msilw.html
KPグループの新入社員デザイナーのパク・スギョン役に、ヤン・ジンソン。

彼女の実の母親との葛藤の演技はもちろんのこと、ドラマ内で着用している服のスタイルがとても可愛いので、女性の方には是非参考にして頂きたいです。
30 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ソンガン×パクミニョン新ドラマ「気象庁の人々」あらすじ&キャスト&視聴方法

ソンガン×パクミニョン新ドラマ「気象庁の人々」あらすじ&キャスト&視聴方法

「わかっていても」の主演ソンガンと、「キム秘書は一体なぜ?」の主演パクミニョンが共演する新ドラマ「気象庁の人々」社内恋愛を描いた恋愛ドラマということで、大人女子の間では期待を集めている新ドラマ!今回はあらすじ、キャスト、視聴方法をご紹介します!※2022年3月3日更新
riri |
「XX」出演NEXTブレイク俳優「배인혁(ペ・イニョク)」プロフィール紹介♪年齢やインスタアカウントは?

「XX」出演NEXTブレイク俳優「배인혁(ペ・イニョク)」プロフィール紹介♪年齢やインスタアカウントは?

最近プレイリストシリーズで男女の恋愛、友情、復讐を描いた、EXIDのハニも出演「XX(エックスエックス)」のダニ役を演じたイケメン俳優「배인혁(ペ・イニョク)」が話題に!彼の気になるプロフィールを紹介!
オススメドラマ紹介第13弾♥︎「屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자)」

オススメドラマ紹介第13弾♥︎「屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자)」

今回の記事では、当時、韓国ドラマの新ジャンルとして放映された、ロマンス・フュージョン時代劇の「屋根部屋のプリンス」を紹介します。一話無料で見れます!
オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

今回の記事では、素直に人を好きになること、そして真っ直ぐな愛の素晴らしさを伝えてくれる韓国ドラマ「むやみに切なく」を紹介します。
オススメドラマ紹介☆祝☆第10弾♥︎「浪漫ドクターキム・サブ」

オススメドラマ紹介☆祝☆第10弾♥︎「浪漫ドクターキム・サブ」

☆祝☆第10弾の今回の記事では、個人的に今までで最も夢中になった医療ドラマ「낭만닥터 김사부 (浪漫ドクターキム・サブ)」を紹介したいと思います。

キュレーター紹介

♥︎CHAKI♥︎ ♥︎CHAKI♥︎

高校一年生から韓国語の勉強を始め、大学生時に一年間の交換留学を経験✈韓国ドラマや芸能を中心に、韓国関連のトレンド情報をお伝えします❤Instagram: i.love.seoul.uで #CHAKIの韓国情報 を配信中♬

♥︎CHAKI♥︎さんの記事