【最新】TWICEモモの熱愛彼氏4人と好きなタイプは?

【最新】TWICEモモの熱愛彼氏4人と好きなタイプは?

KPOP 2022.10.5

日韓ともに人気を得ているTWICEモモ。今回はネットや噂で流れているTWICEモモの歴代熱愛彼氏を大特集♡果たして熱愛の真相は…!?

日韓ともに人気のあるTWICEのモモ!

via https://www.instagram.com/p/CiE9bWBO2ko/
韓国のみならず、日本でも人気を得ているTWICEのモモ。

特に普段は天然なのに
ステージに立つと顔色が一瞬変わるため、
そのギャップに惹かれてしまう人が多いようです♥

今回はそんなモモペンなら気になる!
彼女の歴代熱愛彼氏と各熱愛説の真相について大特集◎

~目次一覧~

■TWICEモモの歴代熱愛彼氏は4人!熱愛の真相は…?

①BTS(防弾少年団) ジョングク
②Hey!Say!JUMP 山田涼介
③SEVENTEEN ジョンハン
④SUPER JUNIOR ヒチョル

■TWICEモモの好きな男性のタイプは?

■ファンとしはTWICEモモの恋愛を全力で応援したい♡

TWICEモモの歴代熱愛彼氏は4人!熱愛の真相は…?

TWICEモモの熱愛彼氏①BTS(防弾少年団) ジョングク

via https://www.instagram.com/p/CfKFX_IP799/
1人目はBTS(防弾少年団)のジョングク。

2人の熱愛が噂されたのは、
2016年に開催されたアユクデ(アイドル陸上大会)の時。

ファンの方の情報によるとこの運動会で
ジョングクはモモをずっと目で追っていたということですが、
実際ジョングクが本当にモモのことを目で追っていたかは
分かっていません。

ちなみに熱愛が発覚した2016年ですが、
TWICEは事務所から「デビューから3年は恋愛禁止」と言われています。

このことから熱愛していないと思われます。


※BTSジョングクの歴代熱愛彼女は、こちらから読むことが出来ます。↓↓

TWICEモモの熱愛彼氏②Hey!Say!JUMP 山田涼介

via https://www.youtube.com/watch?v=7h_tm8UB294
2人目はHey!Say!JUMPの山田涼介。

2人の熱愛説が流れたのは2017年頃。

モモは日本人メンバーですが、
韓国で活動しているアイドルなので一見接点がないように見えますが…

実は過去に日本の音楽番組
『ミュージックステーション』で共演したことがあります。

放送前にはツイッターで

・山田涼介はTWICEのファンらしい
・モモが好きだから喜んでそう
・(好きだということは)本人の友人から聞いた

との情報が出回り、
この情報を鵜吞みにするファンが多くいたため、
突如2人に熱愛説が浮上しました。
via https://www.instagram.com/p/BdXpxF8FL0-/
他にもTWICEと言えば「TTポーズ」が有名だと思いますが、

山田涼介はこれが流行る前から既に自身の広告モデルを務める
『香味ペースト』でポーズを披露していたという情報が…!?
37 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【最新】TWICEナヨンの熱愛彼氏6人と好きなタイプは?

【最新】TWICEナヨンの熱愛彼氏6人と好きなタイプは?

笑顔が可愛くKPOP界の果汁代表と呼ばれるTWICEのナヨン。今回はそんな彼女の歴代熱愛彼氏を大特集!果たして熱愛の真相は…!?
【最新】TWICEダヒョンの熱愛彼氏5人と好きなタイプは?

【最新】TWICEダヒョンの熱愛彼氏5人と好きなタイプは?

美人な上に性格が優しいと評判のTWICEダヒョン。今回はネットや噂で流れている彼女の歴代熱愛彼氏を大調査!果たして熱愛の真相は…!?
【最新】TWICEツウィの熱愛彼氏5人と好きなタイプは?

【最新】TWICEツウィの熱愛彼氏5人と好きなタイプは?

人形のような可愛らしい顔立ちで男女問わずファンが多いTWICEのツウィ。今回はネットや噂で騒がれているツウィの歴代熱愛彼氏を大調査!果たして熱愛の真相は…!?
【最新】TWICEサナの熱愛彼氏10人と好きなタイプや結婚観は?

【最新】TWICEサナの熱愛彼氏10人と好きなタイプや結婚観は?

リアコファンが多いことで有名なTWICEサナ。そこで今回は、噂やネットを通じて騒がれているサナの歴代熱愛彼氏と各熱愛説の真相について紹介!
【最新】BTSジョングクの熱愛彼女15人と好きなタイプは?

【最新】BTSジョングクの熱愛彼女15人と好きなタイプは?

リアコ製造機で有名なBTS(防弾少年団)のジョングク。そこで今回は、ファンの噂やネットで騒がれているジョングクの歴代熱愛彼女と各熱愛説の真相について大特集!

キュレーター紹介

ゴシップガール ゴシップガール

韓国のエンタメネタを書いてますkkk(辛口注意!)

ゴシップガールさんの記事