ヒョナの唇整形疑惑(唇フィラー)の真相!画像比較すれば…

ヒョナの唇整形疑惑(唇フィラー)の真相!画像比較すれば…

KPOP 2019.7.9

ヒョナの唇整形疑惑が浮上!実際にインスタでヒョナ自身が整形を否定(?)解明したがその真相は?過去写真と比較すればわかる違いについて。

ヒョナの空港写真が話題に!唇に視線が…

via https://www.instagram.com/p/BzhHpM1Fh5Y/
事の発端は、2019年7月5日にヒョナは海外でのスケジュールのため、仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国したのだが、この際ヒョナの厚い唇に視線が集中…。
via https://www.instagram.com/p/BzhHbhblN3G/
ネットでは、ヒョナが唇にフィラー(ヒアルロン酸)を注入したのではないかと噂が広まり、リアルタイム検索語で「ヒョナ」が1位となりました。
via https://www.instagram.com/p/BzX-F_PleLj/
確かに写真を見ると唇にボリュームが以前よりは感じる…。妙にぷっくりはしているような…。

ヒョナ自身がインスタで整形疑惑を否定!

via https://www.instagram.com/p/Bzhz6wsFNTK/
ヒョナはネットで整形疑惑が浮上したためすぐにインスタグラムを通してこの件について語りました。

全文日本語訳↓
アイメイクをしなかったのも、オーバーリップメイクをしたのも私です。濃いメイクや薄いメイク、毎回異なるのが私は好きです。
毎日の仕事で変身できる機会が多いのも好きです。でも当たり前のように書き込まれている悪質なコメントは嫌です。
自身の唇より大きく見せるために口紅をオーバーに塗っただけだとし、整形疑惑を一蹴しました。

本当にオーバーリップなのか問題

via https://www.instagram.com/p/BzX95R0lDfc/
ヒョナは否定したためそのまま終わるかと思いきやネットでは

・オーバーリップは前からだけど今回は明らかに違う
・メイクというより、唇のボリューム感が違う
と再び話題に。

一方では「わざわざ整形しましたという必要がない」「オーバーリップでもフィラーでも、ヒョナの自由であり、彼女が非難を受ける理由はない」という意見もあり…

確かに批判を受ける理由にはならないという言葉がその通りです。

過去写真と比較してみると…

33 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女優ソンハユンのプロフィール紹介!出演ドラマ、熱愛彼氏、整形してる?

女優ソンハユンのプロフィール紹介!出演ドラマ、熱愛彼氏、整形してる?

2024年1月から放送のドラマ「私の夫と結婚して」に出演している女優ソンハユン。そこで今回は彼女の魅力を探るべく、プロフィール、インスタ、性格、出演ドラマ映画作品、熱愛彼氏、整形疑惑について徹底紹介♡
女優シンヘソンのプロフィール!出演ドラマ、結婚、整形してる?

女優シンヘソンのプロフィール!出演ドラマ、結婚、整形してる?

今複数のドラマに引っ張りだこの女優シムヘソン♡そこで今回は彼女の魅力を探るべく、プロフィール、インスタ、性格、出演ドラマ映画作品、熱愛彼氏、整形疑惑について徹底紹介!
チョンウヒのプロフィール!熱愛彼氏、出演ドラマ、整形してる?

チョンウヒのプロフィール!熱愛彼氏、出演ドラマ、整形してる?

映画「スマホを落としただけなのに」が話題となり、現在は「有益な詐欺」に出演中の女優チョンウヒ。今回は彼女の魅力を探るべく、プロフィール、インスタ、性格、熱愛彼氏、出演ドラマ映画作品、噂になっている整形説について徹底紹介♡
イジアの最新プロフィール!出演ドラマ、インスタ、ソテジと離婚?

イジアの最新プロフィール!出演ドラマ、インスタ、ソテジと離婚?

2023年3月スタートのドラマ「パンドラ:操作された楽園」でホンテラ役を熱演する女優のイジア。そこで今回は彼女の魅力を探るべく、最新プロフィール、インスタ、性格、出演ドラマ映画作品、歌手ソテジとの離婚、整形疑惑も含め詳しく紹介!
NewJeansダニエルのプロフィール!身長、国籍、ある女優に似てる?

NewJeansダニエルのプロフィール!身長、国籍、ある女優に似てる?

オーストラリアと韓国の間に生まれたハーフのKPOPアイドルで、抜群のスタイルと小顔を持っている今人気上昇中のNewJeansダニエル!今回は彼女の魅力を探るべく、プロフィール経歴、性格、インスタ、似ている女優、整形疑惑、過去の炎上について徹底紹介◎

キュレーター紹介

ゴシップガール ゴシップガール

韓国のエンタメネタを書いてますkkk(辛口注意!)

ゴシップガールさんの記事