「わかっていても」に登場♡シャーロットティルブリーのコスメがかわいい!

「わかっていても」に登場♡シャーロットティルブリーのコスメがかわいい!

コスメ 2021.8.15

Netflixで大ヒット中の韓国ドラマ「わかっていても」で使用されたかわいいコスメ。どこの?!と話題になっているCharlotte Tilbury(シャーロットティルブリー)のコスメをご紹介します♡

「わかっていても」使用コスメ

via https://m.blog.naver.com/hongya931/222437333561
Netflixで大ヒット中の韓国ドラマ「わかっていても」で使用された、こちらのかわいいコスメ。

どこの?!と話題になっているCharlotte Tilbury(シャーロットティルブリー)のコスメを今回はじっくりとご紹介します♡
〜目次〜
・「わかっていても」作品紹介
・Charlotte Tilbury(シャーロットティルブリー)とは?
・ハンソヒ使用アイテムは?
◆ ラグジュアリーパレット(アイシャドウ)
◆マットレボリューション(リップ)
・まとめ 購入方法は?

「わかっていても」作品紹介

概要

「わかっていても」(原題:알고있지만)は2021年6月19日からJTBCで放送されている韓国ドラマです。

毎週韓国での放送終了直後、Netflixオリジナルシリーズとして世界配信されています。

もともとはNAVERウェブ漫画が原作であり、日本でもLINEマンガで配信されていて人気を博している作品です。

あらすじ

via https://mtv.jtbc.joins.com/nevertheless
美術大学で彫刻を専攻するナビ(ハンソヒ)は美術塾の講師で美術作家のヒョヌ(チェソンジェ)と付き合っていたが、彼の個展で、自分をモデルにした卑猥な彫刻作品を見てしまい、ショックを受ける。さらに浮気まで発覚したため、別れを決意することに。

傷心のナビがバーで一人で飲んでいるとジェオン(ソンガン)という男性が人違いで声を掛けてくる。次第に仲良くなるナビとジェオンだったが、ジェオンに女性の影を感じたナビはそっとその場を立ち去る。

数日後、学科の飲み会で2人は再会。ジェオンは休学していたので、面識が無かったものの、実はとても近い存在だったことがわかる。

愛は信じたくないけれど、恋愛はしたいナビと恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”は欲しいジェオン。

2人は、再び距離を縮めていくが…

みどころ

via https://mtv.jtbc.joins.com/photo/pr10011325/pm10062471/detail/18518
今韓国で最も注目度が高いといっても過言ではないほど人気爆発中のソンガン×ハンソヒという超ビッグカップル。キャスティングの時点で大きな話題を読んでいた作品です。

爽やかなイメージが強かったソンガンにとっては怪しい魅力のあるジェオンという役は転機であるといえます。
via https://mtv.jtbc.joins.com/photo/pr10011325/pm10062471/detail/18522
47 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気韓国ドラマでヒロインが使用してたコスメまとめ♥

大人気韓国ドラマでヒロインが使用してたコスメまとめ♥

韓国ドラマでよく登場する女優さんのメイクシーン‼︎そこで登場するコスメたちはよく話題になりますよね⁈♡今回は日本でも有名な大人気韓国ドラマで女優さんが使っていたコスメを紹介^^※2022年10月25日更新
miwa |
シンクロ率100%!漫画の実写版を演じた韓国女優まとめ!

シンクロ率100%!漫画の実写版を演じた韓国女優まとめ!

近年人気漫画を実写版として作品化することが増えている韓国ですが、漫画に登場するキャラとのシンクロ率が高すぎて視聴者が驚愕…!?そこで今回は、漫画キャラとのシンクロ率が高すぎて話題になった韓国女優を紹介♡
韓国で話題の女優ハン・ソヒをご紹介!驚きの過去とは…?!

韓国で話題の女優ハン・ソヒをご紹介!驚きの過去とは…?!

2023年放送予定のドラマ「京城クリーチャー」でユンチェオク役を務める女優ハンソヒ。今回はハンソヒのプロフィールや出演作品、過去の喫煙やタトゥー事情、YGエンタの元練習生の疑問も含め詳しく紹介!(※2022年9月22日更新)
riri |
1万票を集計!韓国好きが選ぶNEXTFLIXの恋愛ドラマランキング♡

1万票を集計!韓国好きが選ぶNEXTFLIXの恋愛ドラマランキング♡

JOAHが独自に集めた約1万票を集計!韓国好きが選ぶNetflixの韓国恋愛ドラマをランキング形式でご紹介!投票結果の最後にランキングへの参加方法もご紹介します♡
ド鉄板は何センチ?♡理想の身長差韓国ドラマカップルを徹底調査!

ド鉄板は何センチ?♡理想の身長差韓国ドラマカップルを徹底調査!

韓国ドラマといえば胸キュンのラブシーン♡そんなラブシーンにおける理想的な身長差ってどれぐらいなのでしょうか??今回はヒットドラマの胸キュンラブシーンを振り返りながら鉄板の身長差を探ってみたいと思います♡

キュレーター紹介

ゆどうふ ゆどうふ

アイドルとコスメが好きです。 Twitter:_dubu_dubu_0

ゆどうふさんの記事