オススメドラマ紹介第8弾♥︎「運命のように君を愛してる」

オススメドラマ紹介第8弾♥︎「運命のように君を愛してる」

ドラマ 2018.12.11

今回の記事では、一晩の過ちが運命の恋の始まりに繋がるラブコメディ「운명처럼 널 사랑해(運命のように君を愛してる)」を紹介したいと思います。

~一晩の過ちが運命の恋の始まり!?~

via https://weheartit.com/entry/322000006
皆さんは、今までにどのような恋愛をしてきましたか?
恋愛経験が豊富な人もいれば、そうでない人もいると思います。

ある1人の異性と、どれだけ交際期間が長かったとしても、
必ず結婚まで辿り着く相手であるとは限りませんよね...(><;)
一夜を共にした相手が見知らぬ人であったとしても、
その人が運命の相手であるならば、ゴールインすることも十分あり得ます!!
via http://tenasia.hankyung.com/archives/276646
今回の記事では、一晩の過ちが運命の恋の始まりに繋がるラブコメディ
「運命のように君を愛してる」を紹介したいと思います♥︎

2008年に放送された台湾ドラマ「ハートに命中!100%」が原作となっているこの作品は
2014年に韓国で放送されました。

~ドラマのあらすじをご紹介~

via http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=926314
どのような仕事も、頼まれると断ることができない、お人好しのキム・ミヨン (チャン・ナラ)は、
自身が勤める会社の旅行のペアチケットで、運良くマカオへ旅行に行くことになりました。

同じ頃、財閥企業チャンイン化学の社長を務めるイ・ゴン (チャン・ヒョク)は、
長年付き合ってきた彼女のカン・セラ (ワン・ジウォン)にプロポーズをするため、マカオにいました。

実はこの2人、偶然にも以前にソウルでハプニングに巻き込まれ、出会っていたのです。
この出来事が起こって以来、二度と会うことはないだろうと思っていた2人ですが、
少ししたアクシデントが原因で、マカオで一夜を共にしてしまいます。

この一夜の過ちが原因で、ミヨンは、ゴンとの子どもを授かってしまったのです。
この子どもは産むべきではないという選択をした彼女でしたが、ゴンが結婚と出産を臨んだことから、出産を決意しました。

結婚という言葉を耳にすると、好きな人同士が結ばれるというイメージがありますが、
ミヨンとゴンの間で言う結婚は、イ家が跡継ぎを目的とした契約結婚に過ぎなかったのです。
というのも、イ家に生まれる男子は、皆早死にするという遺伝的な病気を持っているという理由からでした。

当然、ミヨンも全て承知の上での結婚でしたが、
ゴンと生活を共にすることにより、彼に対して抱く感情に変化が見え始めます。
その一方で、ゴンもミヨンの存在を意識し始めるようになります。

そんな時、ゴンの病気が、一時的に記憶喪失という形で発症したことから、この数ヶ月間だけの記憶が無くなってしまい、ミヨンとの間に起こった出来事を全て忘れてしまいます。
彼女は、辛抱強くゴンが記憶を取り戻すまで待つことにしますが、ゴンはたとえ記憶が戻ったとしても、また同じ辛い思いを彼女にはさせたくないと考え、彼女を含む自分自身の周りにいる人々との関係を断つことを決意します。

ゴンがミヨンに別れを告げた直後、ミヨンが交通事故に遭い、
この出来事が原因で赤ちゃんを失うことになります。

今後、ゴンとの復縁の可能性はないであろうと悟った彼女は、
気持ちを切り替え、新しい人生を始めるためにパリへ留学することにしました。

留学生活を終え、数年後、韓国へ帰国したミヨンは再びゴンと再会し…。

~ドラマ出演者をご紹介~

イ・ゴン (チャン・ヒョク)

via http://www.ohfun.net/?ac=article_view&entry_id=1855
財閥の跡継ぎでもあり、
チャンイン化学の社長を務めるイ・ゴン役に、チャン・ヒョク。

キム・ミヨン (チャン・ナラ)

via https://www.pinterest.com/pin/847169379875863950/
法律事務所で働く、お人好しなキム・ミヨン役には、チャン・ナラ。
40 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ソンガン×パクミニョン新ドラマ「気象庁の人々」あらすじ&キャスト&視聴方法

ソンガン×パクミニョン新ドラマ「気象庁の人々」あらすじ&キャスト&視聴方法

「わかっていても」の主演ソンガンと、「キム秘書は一体なぜ?」の主演パクミニョンが共演する新ドラマ「気象庁の人々」社内恋愛を描いた恋愛ドラマということで、大人女子の間では期待を集めている新ドラマ!今回はあらすじ、キャスト、視聴方法をご紹介します!※2022年3月3日更新
riri |
「XX」出演NEXTブレイク俳優「배인혁(ペ・イニョク)」プロフィール紹介♪年齢やインスタアカウントは?

「XX」出演NEXTブレイク俳優「배인혁(ペ・イニョク)」プロフィール紹介♪年齢やインスタアカウントは?

最近プレイリストシリーズで男女の恋愛、友情、復讐を描いた、EXIDのハニも出演「XX(エックスエックス)」のダニ役を演じたイケメン俳優「배인혁(ペ・イニョク)」が話題に!彼の気になるプロフィールを紹介!
オススメドラマ紹介第13弾♥︎「屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자)」

オススメドラマ紹介第13弾♥︎「屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자)」

今回の記事では、当時、韓国ドラマの新ジャンルとして放映された、ロマンス・フュージョン時代劇の「屋根部屋のプリンス」を紹介します。一話無料で見れます!
オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

オススメドラマ紹介第12弾♥︎「むやみに切なく」

今回の記事では、素直に人を好きになること、そして真っ直ぐな愛の素晴らしさを伝えてくれる韓国ドラマ「むやみに切なく」を紹介します。
オススメドラマ紹介第11弾♥︎「私の婿の女」

オススメドラマ紹介第11弾♥︎「私の婿の女」

今回の記事では、全部で120話のイルイルドラマ(韓国で毎日放送されているドラマ)の「私の婿の女」を紹介します。あらすじ、出演者、見どころも細かく書いているのでチェック!

キュレーター紹介

♥︎CHAKI♥︎ ♥︎CHAKI♥︎

高校一年生から韓国語の勉強を始め、大学生時に一年間の交換留学を経験✈韓国ドラマや芸能を中心に、韓国関連のトレンド情報をお伝えします❤Instagram: i.love.seoul.uで #CHAKIの韓国情報 を配信中♬

♥︎CHAKI♥︎さんの記事