【ランキング】韓国人に人気の整形する部位ベスト3!

【ランキング】韓国人に人気の整形する部位ベスト3!

韓国美容 2016.6.11

美意識の高い韓国人。ソウルの街では整形外科が溢れるほどありますよね。日本よりも美容整形の価格も安く、整形に対する偏見もあまりないので学生から二重手術などの整形をしてる韓国人も多いです。今回は韓国人が最もする整形部位TOP3を紹介します!

via https://www.instagram.com/p/BGb55qyt5VD/?taken-by=areumsongee

TOP1 二重施術

via https://www.instagram.com/p/BF_JVVPHOiy/?taken-by=momoc0ke
やはり一番多い整形部位は二重手術のようです。学生の夏休み中や大学に行く前に親からの入学祝いとしてプレゼントされるみたいですよ~。さすが美容大国ですよね、、、


他の部位に比べて低価格なので気軽に出来る手術なのです。

二重手術の理没法と切開法の違い

理没法⇒メスを使わないので痛みや腫れが少なく糸を使ってまぶたに二ヶ所留めるだけ。施術時間も短時間で両目で10分程で終わり低料金。

 

切開法⇒メスを使って目の上の余分な皮膚を取り除くことで二重のラインをつくる方法。瞼の脂肪が厚い方にオススメの方法です。

TOP2 鼻の手術

via https://www.instagram.com/p/BFMhDlGw4AT/?taken-by=kisy0729
TOP2は鼻の手術です。実際私の友達もしてる人かなりいます、、、。

鼻を小さくする手術もありますが、ほとんどの人は鼻筋をシュッと見せるために鼻にシリコンを入れる手術をしている人が多いです。


鼻筋がシュッとしているだけでも顔の印象って大分変わりますよね!顔がすごく整った印象に見えます。


メスを使いたくない人は鼻にヒアルロン酸を入れるだけのダウンタイムのない手軽に出来る施術法もあり、K-POPアイドルがカムバック前にこの施術をするアイドルもいます。

しかしヒアルロン酸は3~6ヶ月ほどで溶けてなくなってしまうので効果は長続きしません。

TOP3 輪郭、骨削り

via https://www.instagram.com/p/BE0HFgKmwce/?taken-by=mayrain_hj
TOP3は顔の輪郭手術です!

韓国では「Vライン」という言葉があるように顔の輪郭への意識がすごいんです!


とにかく顎ラインをシュッとさせて卵型の輪郭になろうと、顎やほほ骨を削って整形手術をしている人がかなりいます。しかしこの手術は失敗すると、命を落とす人もいるくらいかなり危険な手術なのでホントに怖いですよね、、、


メスを使わないプチ整形では顔にボトックスを打って顎にヒアルロン酸を入れる施術も低価格できるので気軽にされる人も多いです。

韓国の整形部位ベスト3いかがでしたか?

via https://www.instagram.com/p/BGVZoPZHOvm/?taken-by=momoc0ke
韓国の整形部位TOP3は想定できましたか?日本で馴染みのある部位もあればそうでない部位もあったかと思います。少しでも参考になれば嬉しいです♡
19 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新人女優コユンジョンのプロフィール!インスタは?整形してる?

新人女優コユンジョンのプロフィール!インスタは?整形してる?

「還魂」や「ムービング」など今立て続けに複数の作品に出演している、新人女優のコユンジョン。今回は彼女の魅力を探るべく、コユンジョンのプロフィールから性格、インスタ、整形、熱愛彼氏、出演作品まで徹底紹介♡
キムヒャンギのプロフィール♡熱愛彼氏の噂や性格は?出演作品は?

キムヒャンギのプロフィール♡熱愛彼氏の噂や性格は?出演作品は?

2022年8月から放送のドラマ『朝鮮精神科医ユ・セプン』でソウヌ役を務める女優キムヒャンギ。今回は彼女の魅力を探るべく、プロフィールから性格、熱愛彼氏の噂、過去の作品、そして整形事情や似ていると言われているKPOPアイドルまで徹底紹介♡
キムヒソンのプロフィール♡性格や似てる女優は?娘がBTSファン?

キムヒソンのプロフィール♡性格や似てる女優は?娘がBTSファン?

「再婚ゲーム」の主演を務める女優キムヒソンが世界で話題♡今回は彼女のプロフィールから性格、似ていると噂されている女優との比較画像や夫の馴れ初めや娘、さらには整形事情や過去の作品紹介までキムヒソンの魅力を徹底解剖♡
2022年最新!ナムユンスのプロフィールや熱愛彼女まとめ♡性格は?

2022年最新!ナムユンスのプロフィールや熱愛彼女まとめ♡性格は?

「今日のウェブ漫画」でエリート新入社員のクジュニョン役を務めているは俳優ナムユンス。垂れ目で笑った時の可愛いえくぼに癒されると今人気急上昇中♡今回はナムユンスのプロフィールや性格、熱愛彼女、過去の作品紹介、さらには兵役や整形事情まで徹底紹介!
キムガラムLESSERAFIMを脱退!いじめ疑惑経緯、新たな証拠、宮脇咲良に対する態度が問題に【まとめ】

キムガラムLESSERAFIMを脱退!いじめ疑惑経緯、新たな証拠、宮脇咲良に対する態度が問題に【まとめ】

デビュー前にいじめ問題で話題になったLE SSERAFIM(ルセラフィム)のキムガラム。事務所は否定したもののデビュー後も相次ぐ新たないじめの証拠や宮脇咲良に対する態度も問題に。一体何があったのか、経緯や状態をまとめました。※2022年7月20日更新

キュレーター紹介

JOAHオフィシャル JOAHオフィシャル

JOAHオフィシャルさんの記事