GYAOで配信中♡A-TEENの後続作品TWENTY×TWENTYをご紹介

GYAOで配信中♡A-TEENの後続作品TWENTY×TWENTYをご紹介

ドラマ 2020.12.26

大ヒットWEBドラマ「A-TEEN」にハマった方はとっても多いのではないでしょうか?今回はその後続作品として知られる「TWENTY×TWENTY」というWEBドラマをご紹介します。12月8日より日本語字幕付がGYAOで配信されています♪

A-TEENの次はTWENTY×TWENTYを観よう!

韓国のWEBドラマ、「A-TEEN」が大ヒットしましたね!

その後続作品として「TWENTY×TWENTY」というドラマが公開されているのをご存知ですか?

同じスタッフによって制作された、〝年齢シリーズ〟で、高校生活を舞台にしたA-TEENとは異なり、大学に進学した20歳の青春を描いた作品です。Playlistで今年8月15日〜配信されていました。

X1/UP10TION キムウソクが初主演をしたドラマとしても話題を呼びました。

韓国のWEBドラマはVPN設定を変更したり、試聴するのに一苦労される方も多いと思いますが、
今回TWENTY×TWENTYが12月8日より日本語字幕付でGYAOにて無料配信されることになりました!

気になっていた方も、初めて知った方もつい観たくなってしまうように!!
見どころをまとめました!

TWENTY×TWENTYってどんなWEBドラマ?見どころは?

ストーリー

via https://www.instagram.com/p/CEwMEmljeTj/?igshid=1qjl4zblclfq3
母親に言われたとおりに生きてきたダヒ(ハン・ソンミン)は大学1年生の20歳。

いつまでも親離れできない生き方に嫌気がさしたダヒは、受験の時に突然反抗し、母親の望む大学ではなく別の大学に進学をするものの、結局母親の干渉から抜け出せない日々に苛立ちが募っていた。

女友達と遊ぶことや、お酒やクラブ、そして恋愛など、大学生活をとおして、他の〝20歳〟が普通にしているようなことを知っていくダヒ。次第に彼女の心境には大きく変化が訪れていく。

一方、いつも一人ぼっちで寂しい子供時代を過ごしてきたヒョンジン(キム・ウソク)は音楽好きの20歳。友人2人と楽曲制作に勤しむ彼は、いつか作曲家の夢を叶えたいと頑張っている。

そんなある日、自分とどこか似ているダヒと偶然出会い、次第に惹かれていくが…

主なキャスト

via https://www.instagram.com/p/CEERjW8D1Tm/?igshid=1kilgfp0ju9ro
イ・ヒョンジン役:キム・ウソク(UP10TION、X1)

幼い頃から1人で過ごすことが多く、寂しさを抱える20歳。大学1年生。作曲活動をしており、夢を叶えるために奮闘している。
ダヒと出会い、次第に惹かれていく。
via https://www.instagram.com/p/CEERjW8D1Tm/?igshid=qga5jvuhknj7
チェ・ダヒ役:ハン・ソンミン

母親からの干渉に悩む20歳。大学1年生。
自分の意思で生きているヒョンジンと出会い、やがて自身も変わろうと思い始める。
via https://www.instagram.com/p/CEERjW8D1Tm/?igshid=d3dbdludo4nt
52 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

KPOPアイドルが出演する韓国ウェブドラマ10選♡視聴方法は?

KPOPアイドルが出演する韓国ウェブドラマ10選♡視聴方法は?

テレビドラマとは違い、1話10分前後と短時間でサクッと視聴できるウェブドラマが韓国学生の間で流行中♡今回はアイドルオタク必見◎KPOPアイドルが出演する韓国ウェブドラマを10作品厳選して紹介♡
4ヶ月で解散したX1メンバー11人の近況を紹介!新たにデビュー?

4ヶ月で解散したX1メンバー11人の近況を紹介!新たにデビュー?

2019年8月27日にデビューしたX1は投票操作が発覚したことで、デビューからわずか4ヵ月で解散してしまいました…。ですが解散後はメンバーそれぞれ新たなグループでデビューし活動を行っています♬そこで今回は元X1メンバー11人の現在の活動を詳しく紹介していきます♡
まるで詩人レベル♡感性豊かなウソクのメッセージの和訳まとめ♡

まるで詩人レベル♡感性豊かなウソクのメッセージの和訳まとめ♡

ファンの心を掴んで離さないUP10TION、X1出身の「キム・ウソク」♡ ファンに向けて送るメッセージが詩人レベルだということで話題に!今回はそんなウソクの感性豊かなメッセージをまとめてみました!
riri |
優秀すぎる!ファンの心が読めちゃうKPOPアイドル3人♡

優秀すぎる!ファンの心が読めちゃうKPOPアイドル3人♡

どうしてそんなにファンの気持ちがわかるの?というほどにファンの心をガシッと掴んで離さないKPOPアイドル!今回はそんななかでも意思疎通ができちゃうと言われている「팬잘알/ペンチャラル」アイドルについてエピソードと一緒に紹介します♡(2021年9月6日更新)
riri |
6月生まれのKPOPアイドルまとめ♡【誕生日カレンダー】

6月生まれのKPOPアイドルまとめ♡【誕生日カレンダー】

春もそろそろ終わり、夏が始まる6月の季節。この時期になると梅雨が始まるため嫌いな方も多いですが、実はあじさいやサクランボ、マンゴーなど6月には旬なものが沢山あります♡今回はそんな【6月】に誕生日を迎える、KPOPアイドルを大特集!※2023年5月25日更新

キュレーター紹介

ゆどうふ ゆどうふ

アイドルとコスメが好きです。 Twitter:_dubu_dubu_0

ゆどうふさんの記事